• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

へんしーんd(゚∇゚*)~♪

へんしーんd(゚∇゚*)~♪ いつも入り浸ってるショップにて、少し時間が空いたので、貼っちゃいましたぁ
う~ん
ちょっと曲がってるけどいい感じ(ノ≧∀≦)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 14:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 16:00:56
おー!
これでいよいよ見間違いなどあり得ない車になりましたか。
見つけてあげやすいということは、ある意味良いことなのかも???
これは今夜の夜会で話題になりますよ。←水戸まで来ちゃう?
コメントへの返答
2005/03/05 22:43:21
確かにこれで見間違いはなくなりますねぇ

本とは夜会にも行きたかったんですけど
今日は予想外に時間が空いていたので、こちらでプチ夜会を開いてました
(; ̄ー ̄A アセアセ
2005/03/05 17:14:40
こんにちは!

こりゃ目立ちますね~ ただでさえ目立つのに(^^;
また何処かで!
コメントへの返答
2005/03/05 22:44:33
ありがとうございます

でもレガ吉さんの光物にはまだまだ勝てませんから
またどこかでお会いしましょうね
2005/03/05 19:12:04
続々と横文字が増えてますね(笑)

ただでさえリアのインパクトがデカイので、さらに強調されると車間が詰められないです(^^ゞ
コメントへの返答
2005/03/05 22:45:25
いやぁ実際に今日走ってみた感じでは、
やけに後ろの車が車間をあけてるなぁって思いましたよ
2005/03/05 19:19:22
タダでさえ目立つ車が...でもカコイイ(・∀・)!!
これだとかなり遠くからでも見つけられそうですね~。
コメントへの返答
2005/03/05 22:46:36
これだけ色々アピールしちゃうと
悪いことはできないですよねぇ
知ってる人に見つかったらすぐに言われちゃいますから
2005/03/05 20:14:51
先日某スーパーで、たかあきくんレガと真同じ顔をした真っ白なレガが居ました。

ちびレッドが「たかあきしゃんだー!」と言って駆け寄っていったら全然知らないおじさんが出てきて、ものスッゴクびっくりして帰ってきたの。

「後ろを見てこんなステッカー貼ってるのがたかあきさんね」
とよ~く言っておきま~す!!
コメントへの返答
2005/03/05 22:49:55
な・なんと
こんな悪顔が好きな人がまだいるんですね
ぜひチームに誘ってみたいですね

ちびレッドへ
次に会う時にはこれ以上に見た目が変わっているぜ指でOK

さて何を装着するのかは・・・
ひ・み・つ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/03/05 22:20:52
えっ?ボーリング・ストライカーく(^.^)ノ ぽりぽり

ジョ・ジョータンです。格好良くて目立つこと間違いないですね。
コメントへの返答
2005/03/05 22:56:03
そうボーリング大会ではしっかりとストライクを取れるように・・・

いやいや、これでまた1つ目立つ系のパーツが追加になりました
2005/03/05 22:53:49
して、後方視界はいかがですか。

クルマ止めなど注意ですね。

ねっ、GOAさん。(笑
コメントへの返答
2005/03/05 22:58:22
後方視界はかなり悪化してしまいましたよ

確かに車止めは天敵です

そうですよねっ。GOAさん。
2005/03/05 23:03:22
たかあきさんやっと貼ってくれましたね~♪
これからもどんどんメンバー増やしましょうね~(^o^)
コメントへの返答
2005/03/05 23:05:27
今日BG乗りの方とあってたんですけど
このステッカーがすげーいいって言ってましたよ
みんカラに登録している人なので、たぶんイッキさんにメールが行くと思いますよ
2005/03/05 23:55:43
あれ?それは僕の師匠のことじゃなくって??
師匠からは「今日たかあきさんと会ったよー」ってメール来ましたよ。あの人はリアいっぱいに貼ってあるから中々これを貼るのは難しそうですね。。
コメントへの返答
2005/03/06 00:02:57
そうそうその人にも会いましたよぉ
やっぱり金のステッカー気に入ってましたよぉ
なぜかショップから金のステッカーが届いてしまいました
そしてそのまま貼ってしまいました

そのあと色々寄り道してたんですよぉ
2005/03/06 08:20:14
えっともう一回貼りなおしでお願いします(笑
コメントへの返答
2005/03/06 09:09:14
いやいや
貼りなおすとしてもかなり先になりますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録はしたので気がついた方もいるかと思いますが、この度ウィッシュからプリウスに乗り換えました。
徐々に静かな車になってきました。
みなさんこれからも仲良くしてください。」
何シテル?   11/09 23:39
2009年11月 ウィッシュZGE22W納車されました 以前の愛車のようには弄ることはできないだろうが、なんとか自分好みにしていきたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Factory Kondo 
カテゴリ:パーツショップ&メーカー
2006/12/05 21:41:28
 

お友達

お友達大歓迎です

ブログを連投する人や、人数稼ぎと思われる人は削除させていただきます
一般常識が無い方もお断りです

最低限のマナーは守りましょう
84 人のお友達がいます
す けす け * -リョウ--リョウ- *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * fパパfパパ
いたやんいたやん ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2016年11月6日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車に乗り始めてからカーライフは激変しました。 みんカラ(当時はオートヴィレッジ)に登 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年11月21日納車 今度はあまり弄らず乗り心地重視です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
家族で一緒に使うための車です。 燃費も良いし、小回りもきくので買い物行くのに便利でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.