• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ひょんなことからプチ夜会+DIYオフ

ひょんなことからプチ夜会+DIYオフ 今日の昼久々にブログをアップしたら
メンバーさんから直メールをいただき、そのまま待ち合わせして
ご近所さんに電話して、集合
参加者はまさしーさん・KAZMIXさん・ロバさん・僕の4人です
そしてそのまま、プチ夜会開催となりました
まずは集合場所で、ちょっとした作業をしてしまいました

参加された方々
今日は突然にもかかわらずお疲れのところ集まっていただきありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2005/03/06 00:25:43
お疲れさまでした。
こんな形でプチ夜会になるとは 集まるもんですね。

例の物は 楽しみに待ってますね。
コメントへの返答
2005/03/06 09:05:02
ホントにこんなに集まるなんてびっくりでした
例の物は、もう少しお待ちくださいね
2005/03/06 03:30:25
こんばんは、水戸も楽しかったですけど、こちらも楽しそうですね。今度の時は僕も混ぜてください(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 09:07:48
水戸も楽しかったようですねぇ
今日は水戸に対抗して、開催となりました
そちらの話題もあがってましたよ
2005/03/06 09:29:53
朝帰りの雇われマスターです(爆

昨日はお疲れ様でした。もうせっかく寝ようとしてたのに呼ぶんだもんなぁ・・・(爆

次回は何処でやります?
コメントへの返答
2005/03/06 18:18:03
今日は気づいたら朝でした

次回は・・・

どこで・・・

( ̄~ ̄)?ン?
2005/03/06 10:47:39
DIYオフ、との事で
楽しそうですね。

こちらに負けず劣らずに
寒くはありませんでしたか?

楽しみも程ほどで
風邪などひかぬ様に
お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2005/03/06 18:19:36
DIY自体は、すぐに完了したんですよ
大体30分くらいですかねぇ

でもけっこう寒かったです
ほんと風邪には気を付けなきゃ

バッカスさんも風邪には気を付けてくださいね
2005/03/06 12:43:53
いきなり、「ドリル持ってきて」だもん。
しかもあんな場所で!

急遽集合だったので、みんカラにも登録していない、
隠し車両での参加になってしまいました。
久しぶりに乗るATは怖いっす!!
コメントへの返答
2005/03/06 18:20:54
昨日はほんと助かりました
お届けありがとうございました

僕も今日AT乗りましたけど
すげー怖かったっす
(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/03/06 21:29:21
んー。
このメンツを「ご近所さん」と呼ぶならワタシも仲間に入れてくよぉぉ…
ま、昨夜は仮に連絡貰っても不参加でしたけどね。

今度ご近所であそぶときは誘ってね♪
コメントへの返答
2005/03/07 15:47:28
つ・次は絶対に呼びます

僕的にはここのSABはいいかも
だってスバル車ばっかりなあんだもぉ~ん

では次回もここで・・・(謎?)
2005/03/08 12:14:00
|電柱|ー ̄) チラッ

イヤイヤイヤイヤイヤ、
ヒマそうにしてますなぁ♪
と言うか、勤務中は意外と自由な時間が多いんでしょうか。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2005/03/08 12:18:53
みちゃいやぁ~~~ん揺れるハート
もぅ~yoshiさんったらエッチなんだからぁ

これからは僕の不良社員っぷりがばればれですねあせあせ(飛び散る汗)
ってか、
常にパソコンを使ってるのでついつい・・・
2005/03/08 12:28:33
ムフフフフフ♪

こうなってくると、みんカラにメッセンジャーかチャットルームが欲しくなりますな♪
コメントへの返答
2005/03/08 12:31:41
チャットできるといいですねぇ
まぁ今の段階でもブログがチャット状態になってるときがありますからねぇ
カービューにメールしてみましょうか?
2005/03/09 14:20:34
こんにちは~☆

たのしそうですね~☆
今度のときはかぎつけてこっそり参加したいです~(> <)/
コメントへの返答
2005/03/09 14:53:43
こんにちわぁ

でわ、今度夜会開催しましょうか?
外環沿いで、4号とか122号とか17号が交差する付近なら
皆さん来やすいと思うので、いいかなって思ってるんですけど
2005/03/10 11:16:48
|電柱|ー ̄) チラッ

お見えになるのが遅かったですのぅ。w(-。- ぼそっ
コメントへの返答
2005/03/10 11:22:23
遅くても、
毎日参上しますよぉ
(v^-゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録はしたので気がついた方もいるかと思いますが、この度ウィッシュからプリウスに乗り換えました。
徐々に静かな車になってきました。
みなさんこれからも仲良くしてください。」
何シテル?   11/09 23:39
2009年11月 ウィッシュZGE22W納車されました 以前の愛車のようには弄ることはできないだろうが、なんとか自分好みにしていきたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory Kondo 
カテゴリ:パーツショップ&メーカー
2006/12/05 21:41:28
 

お友達

お友達大歓迎です

ブログを連投する人や、人数稼ぎと思われる人は削除させていただきます
一般常識が無い方もお断りです

最低限のマナーは守りましょう
84 人のお友達がいます
こすわーすこすわーす * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
は るは る * hide@GT-Bhide@GT-B *
す けす け 激走デカ激走デカ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2016年11月6日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車に乗り始めてからカーライフは激変しました。 みんカラ(当時はオートヴィレッジ)に登 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年11月21日納車 今度はあまり弄らず乗り心地重視です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
家族で一緒に使うための車です。 燃費も良いし、小回りもきくので買い物行くのに便利でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.