• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日はここで昼ご飯

今日はここで昼ご飯 厚木まで用事があったので昼御飯を食べによってみました

するとお友達のまだまだBGのりさんがびっくりした顔でいました
それとおいちゃんもいました

いやぁお昼ご飯を食べにお店に入ったらお友達が二人もいるなんて世間は狭いですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 17:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:55:21
あら、そんなトコで密会してたんですか!?
アタシはまだ、ソコの店に行った事が無いんですよね~(-_-;)
近々行ってみようと思ってるんですが♪
コメントへの返答
2006/04/09 19:51:34
いやぁ密会というよりも
襲撃しに行ったらたまたまおいちゃんがいただけですよぉ

ここへはぜひぜひ行ってみて下さい
美味しいですよぉ
2006/04/08 20:29:21
・・・。

・・・。

やれた~(つ∀`)タハ

つうか?襲撃ブ~ムは、どこまで、続くのか?(滝汗)

あまり、やりすぎると(汗)

そのうち、「ご飯ないよ~(笑)」言われちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 19:53:44
やっぱり襲撃は楽しいねぇ

まさかおいちゃんがいるなんてビックリしたしexclamation×2

でも僕ははじめて行ったのでかなり感動でした
2006/04/08 20:49:34
こらこらこらこらがまん顔
くるときには事前に連絡を(# ̄3 ̄)
襲撃スポットになってるのは気のせいかな(ToT)
毎週だれかしらきてくれてるようなぁ~~( ̄▽ ̄~)うれしい反面びっくりなようなぁ~
コメントへの返答
2006/04/09 19:55:13
えぇ~~~
次回からはきちんと連絡してから行くようにします

でも、入り口からこちらを覗いているまださんの姿は面白かったです
2006/04/08 20:51:46
ちなみにおいちゃんはなぜいたかと言うと、無銭飲食なんでタダ働きしてるからです~爆走る人
コメントへの返答
2006/04/09 19:56:01
そうかぁおいちゃんは店員さんだったのかぁ
これからは配達頼めますかね?(爆)
2006/04/08 21:40:36
勘弁してくださいよ~まださん(泣)

天カス丼大盛り食べただけなのに~(滝泣)



コメントへの返答
2006/04/09 19:57:16
がんばれおいちゃん
立派な店員さんになるンだぁ手(グー)
2006/04/08 21:43:32
えーーーテンカス丼はカスといえどもうちのは諭吉ですよーーー爆
コメントへの返答
2006/04/09 19:57:55
高っげっそり
でも一度は食べてみたいかも・・・
2006/04/08 21:47:57
まじで~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

僕は、ちゃんと、連絡したじゃないですかァ~?だから、お利口さんだから、ただにしてくれよ~(・∀・)エヘ
コメントへの返答
2006/04/09 19:59:57
うっ・・・
2006/04/08 21:49:21
じゃー次からはご飯だけもち込みとか?笑
後は味噌汁とおしんこつけてあげる---・・・爆
コメントへの返答
2006/04/09 20:00:10
だんだん・・・
2006/04/08 21:51:21
まじですか~(・∀・)キラ~ン

いや~!お利口にちゃんと連絡するといい事ありますねェ~(笑)で?たかあきさん何食べてましたかァ~?
コメントへの返答
2006/04/09 20:00:28
レスを・・・
2006/04/08 21:52:54
たかあきさんはエビの尻尾丼だったかな?爆
しかし某ある方がおいちゃんもよくいくよね-と言っていました・・・笑
コメントへの返答
2006/04/09 20:00:42
するのが・・・
2006/04/08 21:57:38
おぉ~!!いきなり、竹梅の究極の隠れメニュ~ですかァ~(びっくり)!!いや~おけね持ちは、違いますね~(笑)

わては、栄養補給に「天カス丼」食べているのに~(泣)で?味噌汁は、「三つ葉」抜きで(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 20:00:59
大変に・・・
2006/04/08 21:59:03
ミツバ抜きはあの人だけですからー--笑
しかし、今日関西に行ってる方もちょうどあの時間に通りすぎたみたいよー--
コメントへの返答
2006/04/09 20:01:10
なってきた。。。
2006/04/08 22:00:38
おかしいですね~?今日は、御大さんが、こっちにいると思いましたが~?(笑)じゃ~ねぎ大盛りで(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 20:04:17
よしっ・・・
2006/04/08 22:01:47
そうそうさっき電話きたらちゃんと関西にいたヨー--。
しかしODCクラブ員が3人も集まるとは・・・汗
コメントへの返答
2006/04/09 20:04:32
もう一度・・・
2006/04/08 22:03:48
でも(汗)事前に連絡しないと・・・。ODC会長とGM様が、来たら、店のご飯なくなっちゃますよね~?(((( ;゜Д゜)))) ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/09 20:04:40
ちゃんと・・・
2006/04/08 22:05:15
たしかに・・・汗
とくにDM一人でもヤバイかも?
でーも海さんも侮れない・・・・爆
コメントへの返答
2006/04/09 20:04:54
レスを・・・
2006/04/08 22:09:17
彼も、そろそろODCの仲間入りですね~(笑)しかし?このお店に襲撃する人いるとわ(汗)VIPですなァ~(笑)VIPたかあきさんは、やはり、支払いは「プラチナカ~ド」ですか?(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 20:05:03
するかな・・・
2006/04/08 22:10:40
いやいやブラックカードだったような??
戦車も買えるというブラックカードかな???
でーもおいちゃんのカードはピンク色??爆
コメントへの返答
2006/04/09 20:05:21
って・・・
2006/04/08 22:14:45
「ブラックカ~ド」ですかΣ( ̄口 ̄;;さすが、究極の裏メニュ~食べれるお方だ(あっぱれw!)わてのピンクカ~ドは、竹梅のポイントカ~ドですよ(・∀・)エヘ!!あ!!今日、ハンコ押してくれてませんよ (´・ω・`)ショボンヌ
コメントへの返答
2006/04/09 20:06:04
なんか・・・
2006/04/08 22:16:47
あーーーそうだーー
ポイント作ろうかな--。
回数ではなく金額制にしたら間違いなくパパとシンタロウさんがトップかな??
コメントへの返答
2006/04/09 20:06:21
また・・・
2006/04/08 22:20:38
えぇ~(汗)いくらで、ポイントつくのですかァ~ (´・ω・`)?

コメントへの返答
2006/04/09 20:06:28
だんだん・・・
2006/04/08 22:22:45
やはり1000円でしょ?
そーすれば、ランチはつかないし!!!!!あはっ
コメントへの返答
2006/04/09 20:06:41
内容が・・・
2006/04/08 22:24:10
まじですかァ~!!(汗)一番高いメニュ~なんですかァ~?(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 20:07:00
全然・・・
2006/04/08 22:25:37
高いメニューは5諭吉コースなんてどうですか??
カニ、ふぐとかつきますよ。
コメントへの返答
2006/04/09 20:07:09
違う方向に・・・
2006/04/08 22:29:30
じゃ~たかあきさんのおごりで、予約しましょうかねェ~?(笑)あんこう鍋も、つけてください!!(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 20:07:21
行ってるし・・・
2006/04/08 22:31:37
あんこう鍋ですか・・・
もう時期が終わりだよーーーー
闇鍋なんてどう?
ブレンボとかはいってるけれど・・・笑
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:01
コメント荒らしは
2006/04/08 22:34:31
まじですかァ~(*´Д`*)ハァハァ !ブレンボおいしいですよねぇ~(*´Д`*)ハァハァ !他においしいメニュ~ありますか?
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:09
丁重に
2006/04/08 22:35:55
あとは、3037タービンとか??
6速ミッションとか??
もしくはギャルとか?
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:18
お断り
2006/04/08 22:40:35
Sタイヤとか?二本出しマフラ~とか?(*´Д`*)ハァハァ
あ?お薦めメニュ~ありますかあ~(*´Д`*)ハァハァ ?
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:32
いたします。。。
2006/04/08 22:42:48
お勧めはーーーなんだろ?
たかあきさんのTD06タービンと前置きインクラなんかはどうでしょう??
コメントへの返答
2006/04/09 20:08:58
ようやく
2006/04/08 22:44:49
あれ~?今思ったんですけど?ここって、「竹梅の予約掲示板」じゃ~なかったですかァ~(・∀・)?ハテ
コメントへの返答
2006/04/09 20:09:06
荒らしも
2006/04/08 22:47:49
そーですよーーー!!
キャンセル料は高いですからねーーー。
コメントへの返答
2006/04/09 20:09:17
終わりそう・・・
2006/04/08 22:49:41
すみませ~ん!間違いました~(つ∀`)タハ~
コメントへの返答
2006/04/09 20:09:33
やっと終わったぁ
2006/04/08 22:58:45
(つ∀`)タハ~
コメントへの返答
2006/04/09 20:10:04
(つ∀`)タハ~

2006/04/09 08:24:48
ドタ参しやす^^

竹梅のミスターXこと 海造です^^

最近少しずつ 海増!!になって
きてるので やばいかも(滝汗>。<

わてのメニューは
梅定食 御飯2杯 味噌汁2杯でぶ^^
コメントへの返答
2006/04/09 20:11:49
ここでは海さんがミスターXなんですね(笑)
でも、海増って ( ̄m ̄)ぷ

>わてのメニューは
>梅定食 御飯2杯 味噌汁2杯でぶ^^
こんなに食べたらODC入会確定ですね
2006/04/09 14:01:29
いつからか掲示板になってる?

厚木出口が混んでたんで寄り道せずに先に行きました。(笑
IY駐車場占拠して、OFFやりたいですね!(笑
某氏は当然実演というこって!

あれ?でもたかあきさん来ませんでしたよね?こうべ
コメントへの返答
2006/04/09 20:13:38
僕は掲示板は開きません
だって手がつけられなくなるし・・・

>IY駐車場占拠して、OFFやりたいですね!(笑
これいいですねぇ
楽しくなりそうですし
美味しい食事も食べれるし

>あれ?でもたかあきさん来ませんでしたよね?こうべ
さすがにそこまでのドタ参はできませんでした
2006/04/10 23:50:07
ひ、ひどい・・・

荒らされてる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テンプーラ屋さんを襲撃すると、こんな報復が?!(汗
コメントへの返答
2006/04/11 07:35:57
まさかブログまで荒らしに来るとは思ってませんでした

こんなことにならないように
しっかりと予約してから行ってくださいね
2006/04/12 16:43:43
掲示板開設おめでとうございます!!(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 17:03:41
イヤイヤイヤここは掲示板ではないですから
ところでひでさんもY!に掲示板を開いたようで・・・(謎笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録はしたので気がついた方もいるかと思いますが、この度ウィッシュからプリウスに乗り換えました。
徐々に静かな車になってきました。
みなさんこれからも仲良くしてください。」
何シテル?   11/09 23:39
2009年11月 ウィッシュZGE22W納車されました 以前の愛車のようには弄ることはできないだろうが、なんとか自分好みにしていきたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory Kondo 
カテゴリ:パーツショップ&メーカー
2006/12/05 21:41:28
 

お友達

お友達大歓迎です

ブログを連投する人や、人数稼ぎと思われる人は削除させていただきます
一般常識が無い方もお断りです

最低限のマナーは守りましょう
84 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * こすわーすこすわーす *
は るは る * hide@GT-Bhide@GT-B *
す けす け 激走デカ激走デカ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2016年11月6日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車に乗り始めてからカーライフは激変しました。 みんカラ(当時はオートヴィレッジ)に登 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年11月21日納車 今度はあまり弄らず乗り心地重視です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
家族で一緒に使うための車です。 燃費も良いし、小回りもきくので買い物行くのに便利でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.