• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フェラーリ
メルセデス・ベンツ

フェラーリ 360モデナ  

イイね!
フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年05月24日

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
人生初めての四駆です。本皮サンルーフのラグジュアリーパッケージを選びました。せっかくの純正AMGフェンダーなので、納車前にAMG(G65)タイプの20インチホイール(9.5J-20/ET50)とタイヤ(295/45R20)に変更しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月26日

メルセデス・ベンツ CLAクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLAクラス
2013年8月登録のベンツディーラーで使用していた試乗車を買いました。新車から1年半経過していますが、走行7,000kmの上物です。オプションでレーダーセーフティとバリューパッケージが付いています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月29日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
本物AMGパーツを使ってノーマルから仕上げたW220です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月24日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
平成23年5月に契約、8月7日に納車されました。 クルマでの通勤距離が1日往復50Kmなので燃費に期待です。 乗っていて快適なクルマを目指そうと思っていますので、内装やライト、オーディオ等の装備を徐々に増やしていきます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月24日

メルセデス・ベンツ CLAクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLAクラス
2002年式のCクラス(W203)からの乗り換えです。平成26年7月8日に発注し、同年12月20日に納車になりました。誰も買わないであろうオプション一切なしのベースグレードです。ちなみにヘッドライトもハロゲンです(^_-)-☆ しかし納車後18日目に大破し売却しました(^_^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月27日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
10年間乗っていたW124(230E)です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

プロフィール

「モデナにバックカメラを取り付けてみた。 http://cvw.jp/b/1114393/39888574/
何シテル?   06/05 21:21
フェラーリ【F360モデナ】に乗っている靜岡のtoshiです。 よろしくお願いします。(普段はベンツG350Dか自転車に乗っています。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フェラーリ【F360モデナ】に乗っている人、お互いに情報交換しましょうね。普段はベンツG350Dに乗っています。ベンツCLA乗りの方もよろしくです。来るもの拒まず精神でお待ちしています。
33 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン *
BuRaBuRa ★Boss★★Boss★
みゆんぱみゆんぱ お~まお~ま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
人生初めての四駆です。本皮サンルーフのラグジュアリーパッケージを選びました。せっかくの純 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2013年8月登録のベンツディーラーで使用していた試乗車を買いました。新車から1年半経過 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
本物AMGパーツを使ってノーマルから仕上げたW220です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.