• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

更なる変態仕様に向けて!

更なる変態仕様に向けて! 前回のクイズは残念ながら正解者は一人も居なかったですね。ってか、写真が見づら過ぎたか(;'∀')
どうも、すみませんでした!!(笑)

注文してた物が徐々に届いてきたので、装着!!

まずは、当初から装着されていたヘッドライトが暗すぎたので、交換!

これで夜も安心して、大人の街に出陣できます!(笑)

そして、結局我慢しきれず、フォグをホワイトからイエローに変更!

こっちの方が、スポーティー感が出て良くないですか!?(笑)
まぢで自己満!!

あとは、リアのキャンバーつけて、もうちょい落としたいっすね(-_-;)
商品注文済みなんですけど、発送の連絡全く来る気配がない!!
まさか、俺、被害者か!?(笑)

フォトギャラリーに続きアップしときました~!!
CHANGE!!


皆さん、一緒に撮影会でもしましょうよ~♪

明日は、教えてもらった撮影スポットの旅にでも出ようかな...('ω')ノ
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2016/06/30 02:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

満開!アークヒルズと日本橋の夜桜
JEFさん

10年経つので…(^^;;
ぴいたろ~さん

TM エキマニ ZC32S用 リリ ...
田中 ミノルさん

リフレクター電源取出し用カプラー
白い彗星TRDさん

頭文字S legend2-連走-
すーみんさん

ショートに加工した風防と今欲しい車
卍どりはち卍さん

この記事へのコメント

2016/06/30 04:54:04
フォグはホワイトが多い中イエローは賛成です。

見やすいですしねw(笑)

注文の荷物が心配ですねー><

今日は早起きしすぎました。(^^;
コメントへの返答
2016/06/30 11:37:48
朝早いですね🎵
その頃、私は夢でエジプト辺りまで行っておりました❗(笑)

賛成ありがとうございます⤴⤴(笑)
まさかの詐欺に巻き込まれたパターンですかね💦
2016/06/30 05:56:16
イエローフォグ、アリですね!自分はフォグ取っ払ってしまったんですが、代わりに何かつけたくなりましたw
コメントへの返答
2016/06/30 11:39:29
USDM系のMTに参加した時にイエローフォグ見てから、ずっと気になってました💦

何を装着されるのか、楽しみに待ってますね🎵(笑)
2016/06/30 08:19:40
フォグは黄色派!

是非撮影会しましょ!南の地で待ってます( ´艸`)←
コメントへの返答
2016/06/30 11:43:05
ですよね~🎵
レンズ自体、イエローにしたくなってきました😁

空飛べるようになったら、行きますね⤴⤴(笑)
2016/06/30 08:55:30
フォグイエローいいですねぇ。

実用性ナンバーワン( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 11:46:01
ありがとうございます🎵
以前の見づらさからの変わり具合が半端じゃないです😃(笑)

HERO,Sさんの口から実用性とか言われると違う方向での実用性に聞こえるのは私だけでしょうか...(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうオープンは寒いですね🍃 http://cvw.jp/b/1114695/40401115/
何シテル?   09/13 20:31
ショタ郎と申します。 率直に名前は、下ネタです...(笑) 誰にも理解できない、 自分にしか理解できない車を作ります!! まぁ簡単に言うと、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

蝦夷STYLE 7月号発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:35:13
なんじゃこりゃ~Σ(・ω・ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 15:48:36
ホンダ ライフダンク ショタ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 17:08:03

お友達

          ワレ トモダチ モトム...
383 人のお友達がいます
sしょうちゃんsしょうちゃん * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *
ma- syuma- syu * タラ丸タラ丸 *
こはぼうこはぼう * ゴールドヘッドゴールドヘッド *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
変態仕様の道を極めるべく、日々精進します!
ホンダ ライフダンク ショタ号 (ホンダ ライフダンク)
人生で初めての自分の車です。 車の知識など全くなく、購入した時、既にサビサビのボロボロ状 ...
日産 プリメーラワゴン PRIMERA WAGON (日産 プリメーラワゴン)
ご縁があり、この車を引き継がせて頂くことになりました。 通勤車として、バリバリ稼働中!!
BMW 3シリーズ セダン 豚っ鼻 (BMW 3シリーズ セダン)
変態仕様に向けて、着々と遂行中!! 2016,05,31  100イイね!達成

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.