車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:34 
今のバッテリー今年で5年目…なぜ電圧低下しないんだ?(´・ω・`)
 11/29 20:49 
きっとガンダムと同じ内容なんじゃないか?!@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016
11/28 19:25 
Σ(゚Д゚)黄色いの居たwwwwww
 11/28 22:04 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 おぉ~宮六の有名人!!
11/27 14:35 
ふ 普通に貰って履かせてますwww
11/27 14:31 
Σ(゚Д゚;)そんな高いんすか!?
 11/27 14:33 
32のホイールは安いけど、34のホイールは高いっすね!一台分で12万です!@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 さん
11/27 14:14 
|ДФ)…32は8Jのオフセット30、34は9Jオフセット30でございやすwww
11/24 12:25 
オラがトイレに籠もると緊急地震速報が鳴るのは嫌がらせですか?(゜∀゜;)
 11/24 12:31 
朝またなったからびっくりしましたねー!@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 さん
11/22 20:00 
IG50も買いましたw親父用にwwwww
11/22 19:55 
オイラはウィンターマックス02買いました(´・ω・`)母用にwww
 11/22 19:58 
ダンロップ史上最高傑作ですね(笑)俺はヨコハマ史上最高傑作です(笑)@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 さん
11/20 16:46 
Σ(゚Д゚;)ナンデスト
11/20 15:06 
Σ(゚Д゚;)
11/20 14:14 位置
仙台すか?
 11/20 15:01 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 多賀城ビリーで肉そばだす(*´-`)
11/20 14:13 
はいww9割特定wwww
 11/20 15:00 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 左右反転の加工済みだから残りの1割だね(*´-`)
 11/20 16:43 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 言い忘れてたけど、俺ウソつきの塊ですんでww今まで上げた画像にはガチのものもあればトラップもwwwwww下手すると買ったことすらウソの可能性もありますんでwww
11/17 20:51 
スタッドがレスするタイヤですか?www
11/17 19:39 
…レール来ない…(謎
 11/17 22:03 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016 トミカのプラレール?
11/13 18:10 
|∀゚)…オイラが行かないから晴れますよwきっとwww
 11/13 19:50 
|д゚)...試しに一緒に行ってみる?w@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016

11/13 06:27 
寒いっぺ((((;゚Д゚))))
11/13 05:31 
間もなく出航…寒い((((;゚Д゚))))
11/12 23:22 
Go-ってたんですねwww
11/12 23:14 
Σ((((;゚Д゚))))
 11/12 23:19 
プロフィール
「今のバッテリー今年で5年目…なぜ電圧低下しないんだ?(´・ω・`)」
何シテル?   11/29 19:34
S☆KENです。よろしくお願いします。 ラジコンやってる人には『YB』と呼ばれてます(笑) mixiやモバゲーやGREEでも、同じ名前でやってますんで、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宮城の車好きな方は、車種・ジャンル分け隔てなくお知り合いになりたいです
(゜∀゜;ノ)ノ
56 人のお友達がいます
マッサンENR34マッサンENR34 * ステ次郎ステ次郎 *
生駒里奈生駒里奈 * ロイヤルさんロイヤルさん
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider だんご屋。だんご屋。
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
主に通勤で使っておりまして、チマチマといじっております マフラーとエアクリーナーのみ交 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
オラが二十歳の時に買ったもんです 家族との共用前提で買ったものなので、全くノーマルです ...
日産 ステージア 日産 ステージア
決してオイラが欲しかったわけでなくwww 家族の車が買い替えの時期で 『AT 4WD ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
はい…血迷っt(ゲフン 親孝行なんで、家族のために…家族のために(ココ重要w)… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.