• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

外交官特権?

今朝の通勤時の話です。

あと20分程度で仕事場に着くところで
○無し「外」ナンバーの車の後ろになり、
仕事場近くまでずっと一緒でした。

しかし、その車、私の前を走りながら
一度としてウィンカーを出しません。

結局、ウィンカーを出したのは
入口に警察官が立っている自分の
勤務すると思われる大使館の入口だけです。

言っても仕方ないのでしょうが
どうしても我慢できなくて

「お巡りさん、大使館の人はウィンカー
出さなくてもいいの?ここにくるまで
ず~と、一回もウィンカー出さないんだよ。
今の人」と 言うと警察官たちも困惑している
ようでした。

どのような理由なのか私は理解に苦しむのですが
勤務地の一般的法規ぐらい守って欲しいものです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 07:58:54
おはようございますm(__)m

オイラも昔都内徘徊中明治神宮の近くの公園だったかな?(ありますか?)

ちょうど桜の時期で人手も多かったんですが2重駐車は当たり前…強引に割り込むは、いきなり停まるは…

あったまにきて1回停めて運ちゃん引きずり出したことあります冷や汗

すぐお巡り来て事情聴取となりオイラが言いたい事言ったらオイラすぐ返されましたが…

いくら外ナンバー付いててもそりゃ無いだろうと…ぷっくっくな顔

こういう人達の教育ってどうなってんでしょうね考えてる顔
コメントへの返答
2006/08/20 21:56:23
さとすぃ~さん
引きずり出された運ちゃんは
びびったでしょうね^_^;

>こういう人達の教育って
>どうなってんでしょうね

そうですね。
でも最近は自国民の
教育も疑問ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C650SPORT 綾織カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/111482/car/2408054/8539097/parts.aspx
何シテル?   06/21 18:16
カスタム好きのおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍 SHINOBI.JP 
カテゴリ:レンタルツール
2006/08/04 10:02:51
 
カスタマイズ(別ページ) 
カテゴリ:My PLATZ
2006/06/01 13:40:54
 

お友達

なんだこりゃ?と 思われたあなた、ポチッと押してお友達になってはくださらぬか?
44 人のお友達がいます
SavejinSavejin KAZIKAZI
ぽて☆ぽて☆ しょうきち0119しょうきち0119
見栄蔵見栄蔵 さとすぃ~さとすぃ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
母のクラウンを相続、 名義変更にて乗る事になりました。
ホンダ ゴールドウイング ホンダ ゴールドウイング
2015年40周年記念車
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ストロボカラーにしてみました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
カミさんお買い物用 私は、軽微な違反により、ブルー5年免許になったので、 名義は、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.