• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

お昼ご飯

お昼ご飯 今日のお昼はちょっと足を伸ばして和歌山まで・・・

姫をエスコートしてナイト2人が奮闘(エンスト数回)しました。

朝早くから向かった甲斐がありました。
料理おいしかったぁ~

シェフも出てきてくれて直々にお話ししてくれました。

詳しくはもう一人のナイトが書いてくれることでしょう(他人任せ)。

また食べに行きますね。

写真はフォトギャラにて。
今日のお昼(1)
今日のお昼(2)
今日のお昼(3)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:34:16
あー。。。

酔っ払ったんで。。。汗

明日見るってことでいい?(爆)

オヤスミっ♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:38:16
グッナイ!
2006/04/08 23:54:18
今日はありがとうございました(^^9

ハックル掲載もうれしいです!(笑)

またあいましょうね♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:01:50
今日行けなかった人もいるので、また近いうちにおじゃましますね。
2006/04/09 00:08:54
いや~!素敵なお昼ですね。
関東の人間はどうも食にうといんです。
友達と「旨いもの食おうぜ!」って行くところは、
焼肉~とか、ファミレス~など色気もなにも無いんですよ。
関西の方は食にうるさいと良く耳にしますが、皆様の
プログを読んでいると本当にそう感じます。良い意味ですよ!
あ、うといのはオイラだけかも・・・
コメントへの返答
2006/04/09 23:05:51
こちらも普通の時はファミレス系が多いですよ。

車が止められて、ある程度の人数が入れるとなると限られちゃいますからね。
2006/04/09 01:28:43
こんばんは!

お昼食べに和歌山ですか。
しかも、かなりの山中ですねぇ。
和歌山出身としては、気になります。

どこなんだろう?
コメントへの返答
2006/04/09 23:19:13
阪和道の和歌山の次のICで降りて少し走ったところでした。
とても良いお店でしたよ。料理もおいしかった!
2006/04/09 02:11:15
和歌山までお疲れ様でした~。

料理どれも美味しそうでした。
ここって、みんカラで有名なブリブリフェンダーインプのお方の店ですよね。

いろいろあって、面白そうな所ですね♪
コメントへの返答
2006/04/09 23:27:59
そうです。
上から2番目にコメントくれている方です。

あの厳ついインプからは想像できないぐらい(失礼)おいしい料理をいただけました。
2006/04/09 06:46:39
こういうしゃれたお昼、いいですねぇ。
私も昨日和歌山までドライブに行こうとしたんですが、黄砂で三重県にしました・・・?
今日も黄砂すごそう。
コメントへの返答
2006/04/09 23:29:25
今朝見たらクルマが見事に斑点模様でした。(涙)

が、明日から天気が悪くなるようなので洗車しませんでした。
2006/04/09 07:01:48
おはようございます(^.^)

お疲れ様でしたm(__)m
ほんと楽しい一日でしたね♪
ナイト??の坂道発進爆
高速間違い汗
また宜しくお願いしまーす( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006/04/09 23:30:10
お疲れ様でした。

慣れないクルマだから仕方ないですよ(お互いネ)。

またヨロシクお願いします。
2006/04/09 08:01:44
ココはサイコーの場所ですよね~(>▽<)b
キューブにしか会えないのが。。。
コメントへの返答
2006/04/09 23:31:24
通うためにはもう少し小降りのAT車が欲しくなりますね。

キューブにしか会えませんが、ご本人とおいしい料理が有れば十分です。(^o^)
2006/04/09 09:17:47
涙涙涙;;
コメントへの返答
2006/04/09 23:31:46
今度は一緒に行きましょうね。
2006/04/09 14:47:15
こんにちは♪

ナイト役本当にお疲れ様でした☆
あの事はナイショですか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 23:32:21
あのことって?

エンストは日常茶飯事ですから気にしてませんが、何か?
2006/04/09 21:57:52
良いな~、良いな~。
うちも前置きIC車の運転したいな~。(^_^)
お昼も美味しそうで、羨ましいです!!
次はうちも誘ってね。
って、無理かぁ~。。。




で、↑の『あの事』って何ですか?(^_^;)
今晩は気になって、眠れないかも・・・。

コメントへの返答
2006/04/09 23:33:20
暖かくなったし、そろそろ出てきてくださいよ。

今度、金沢辺りで合流しませんか?
2006/04/10 12:14:33
おつかれさまでした~。
私も行きたかったでつ(/_<。)
次回は、私のナイトもお願いします(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 13:43:16
みんな「また行きたい」って帰りの車の中で話してました。

今度はスイスポで行きましょうね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年1月30日15時07分 第二子誕生 二人目も女の子です。」
何シテル?   01/31 23:16
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まあ、普通に。(^O^)
75 人のお友達がいます
448/555448/555 * よっし☆よっし☆ *
LAYZLAYZ 三十爺三十爺
NackyNacky KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アウディ TT クーペ オレンジ君 (アウディ TT クーペ)
2008年12月 試乗落ちの中古車で購入。 とにかく色に惚れました。 いつ見てもやっぱ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 赤シビ君 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2010年3月に富士スピードウエイでEK9のエンジンがブローしてしまったため、2010年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.