• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

サ・サムイ。。。

朝から雨でイヤな天気でした・・・

昨日は体調不良で会社休んだんですが、今日は元気に出社・・・
のはずだったんですが、夕方から背中にヤカン悪寒(ベタですみません)が走って、余っているファンヒーターを背中側に置いてました。

なんだか頭も痛くなってきたし・・・やっぱり無理しなきゃ良かったかも・・・


今日は早く帰ろうと思いながら熱を測ったら36.55度・・・
定時になって上司も帰り、何となく元気になってきました。(^_^;)

あと30分ぐらいしたら帰りますが、調子が良かったらエアロビ行っちゃおうかなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:17:47
えっ、えぇぇぇぇー?
なっ、なっんやねん!
どっ、どないやねん?!

面舵いっぱ~い!
ターゲットスコープ、オープン、
目標、あざあざ氏ご本人、
波動砲、発射っ!

これで直りますよ、きっと。
コメントへの返答
2006/04/11 19:24:02
>波動砲
うわっ!撃沈されました・・・
2006/04/11 18:37:03
休んだ方が良いのか~
汗を流してスッキリさすのが良いのか~
難しい><
コメントへの返答
2006/04/11 19:24:37
結局無理せず、ジムの前を通り過ぎてきました。

明日もエアロビ有るし。
2006/04/11 18:38:25
こちらの方も今日は寒かったです。
雨のせいで仕事の予定が狂い、明日は忙しくなりそうです。

雨・黄砂のコラボで嫌になってきますね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:26:36
昨日の雨で流れたかと思った黄砂は、今朝もまだボンネットインテイクのへこんだ部分に山となっていました。

明日から少し暖かくなるかな?
日曜日にはまた寒くなりそうだし・・・

体調維持が大変です。

お仕事忙しそうですが、たけ~~さんも体調崩さないようにね。
2006/04/11 18:45:44
エアロビなんてしてるのですか
僕も3年くらい前にジムへ通っているときには、初心者クラスのエアロビを踊ってました
まったく手足がついていけず、難しかったな~
コメントへの返答
2006/04/11 19:27:31
もう4年ぐらい続けてますよ。

中級もほとんど一発で踊れます。何事も継続ですね。

今日はエアロビ辞めておきました。
2006/04/11 18:46:02
私は軽い胃腸風邪ですが
2週間掛かりましたよ。
無理しない方がいいですよ^^b
コメントへの返答
2006/04/11 19:28:54
そういわれてみれば、何となく胃も重いような・・・
喉も痛いし(コレはタバコのせい)、関節も痛いような・・・

すべて気のせいのような気もするし・・・

会社行かなくて良くなれば、すべて治るはずですけど。
2006/04/11 18:55:32
ホントに不安定な気候ですね(゚Д゚;)
寒かったり熱かったりで、私も微妙な感じです。
定時超えると気分が楽になりますし、元気になるといいですね☆
コメントへの返答
2006/04/11 19:29:55
うん、仕事が終わると元気になるんですよ。(^_^)

じろーさんも今週大変ですけど頑張ってください。
2006/04/11 19:21:03
大丈夫ですか?

僕も体調崩して、病院で注射されました(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 19:30:57
いたきちさんは週に1回しか休めないから大変ですね。

風邪引いちゃうと料理の味もわからなくなっちゃいますよね。

大事してください。
2006/04/11 19:49:46
お疲れさま♪

お天気が悪いと
気分もイマイチですよね~

今週はず~~っと
こんな感じですかね。

ふぁいと♪
(自分に言っていたりします w)
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:16
家に帰ってきたらすこぶる元気になりました。

これならエアロビ行っても良かったかも・・・

まあ、無理しない方が良いですよね。
2006/04/11 20:01:22
大丈夫ですか???
無理しないでくださいね。

僕は、○○だから風邪はひきませんが(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:52
おかげさまで、ただ単に仕事したくない(と言うかやることがない)だけだったようです。
2006/04/11 20:45:41
お大事にして下さいね。

エアロビしてたんですね。

かわいい運命の人はいない?

私は綺麗な人が周りにいたら、すぐ調子良くなっちゃうんですけど(笑
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:09
おじちゃん(私もその仲間)とおばちゃんばかりで、かわいい子は居ないですね。

たまにかわいい子が居ると、必ず彼氏が横でサポートしています。
2006/04/11 21:40:21
こんばんは♪

大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいませ。
これからいっぱいご予定があるんですよね♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:38:28
予定って?

決まっているのは次の日曜日の美浜サーキットだけですから・・・(涙)

nori姉さんは風邪など引いてませんか?
2006/04/11 21:54:50
ムリしちゃダメでつよぉヾ(^▽^)
お大事にしてくださいね~☆
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:15
ありがとうございます。

無理せず素直に家に帰ってきました。

元気になっても会社には行きたくないですね。(爆)
2006/04/11 22:12:01
大丈夫ですか?

この時期は朝晩寒く昼暖かくなので、体調崩し易い時ですよね。
大事にして下さいね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:40:51
ただ単に、仕事がない会社に居たくなかっただけのようです。(^_^;)

私が求められている職場があるんだから、異動させてくれればいいと思うんですが・・・(涙)
2006/04/11 22:31:30
前回みたいなことにならなくて何よりです(^^)
ムリは禁物ですよ~
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:25
ありがとうございます。

会社に愛着はありませんから、無理はしないですよ。(笑)
2006/04/12 00:20:40
こんばんは(^^)

風邪大丈夫ですか?

>エアロビ
汗かくとすっきりしますよね☆
でも休養も必要ですよ(^^)
たまには
のんびりしてくださいね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006/04/12 01:06:01
のんびりしてました。

最近ジムをさぼり気味なんですよね。

かわいい子がいればもっと通うんですけどね。(^_^;)
2006/04/12 06:43:07
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ダイジョウブですか?

ボクは早寝早起き二日酔い!!

イエイ(`・ω・´)v

かわいい子いたら、ボクも隣のジム通おうかな。。。(笑)

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/04/12 12:43:51
やっぱり目的は1つですね。

ウチのジムにはかわいい娘いないなぁ。
2006/04/12 06:52:48
体調が優れないのは憂鬱ですね。
しっかり休み、またしっかり遊びましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 12:44:40
しっかり休むつもりが・・・みんカラやってたらいつもと同じ時間。また寝不足・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年1月30日15時07分 第二子誕生 二人目も女の子です。」
何シテル?   01/31 23:16
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まあ、普通に。(^O^)
74 人のお友達がいます
くどい3連星くどい3連星 * 三十爺三十爺 *
よっし☆よっし☆ LAYZLAYZ
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 とく@B4とく@B4

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アウディ TT クーペ オレンジ君 (アウディ TT クーペ)
2008年12月 試乗落ちの中古車で購入。 とにかく色に惚れました。 いつ見てもやっぱ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 赤シビ君 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2010年3月に富士スピードウエイでEK9のエンジンがブローしてしまったため、2010年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる