• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カミワザ?

カミワザ? 会社に行こうと玄関を出ると・・・





















隙間は1センチあるかないか・・・

日曜日になにげに止めたんですけど、もう少しで以前の二の舞になるところでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:02:00
えぇ~!!当たってません??
しかし、無意識に1cmとは・・・
「チラチラと見え隠れする針の穴の様な・・・」
て、天才かも!
コメントへの返答
2006/04/12 01:03:04
これが当たってなかったんですよ~

朝見たときは「やっちゃった~」って思いましたから。
2006/04/12 00:15:07
こんばんは(^_^)/


凄いです!
狙ってやっても出来ませんよ・・。
神業ですね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006/04/12 01:04:05
ねらったらぶつけてます。(爆)

今日、これ以外には良いこと無かったんですけどね。
2006/04/12 00:53:53
凄!**

コレをあの強化&軽量でやってのけるとわ><
コメントへの返答
2006/04/12 01:04:49
やってのけた訳ではなくて、なってた、ですから。念のため。

あ、バトン回したからね。ヨロシク!
2006/04/12 01:33:10
見切り完璧ですね。
この一線を越えないところが・・・。

私には、無理だな。(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 12:24:38
見切りという次元では無いような・・・

全くの偶然ですよ。
2006/04/12 01:33:11
お~カナードが激写されてるぅ~
ってツッコミ間違ってますね^^;
危なかったですね!あざあざさんに神が降臨しちゃいましたね(^-^)v
コメントへの返答
2006/04/12 12:25:29
16日カナード持って行きますね。

NOB君も気をつけないとやばくなるよ~(^_^)
2006/04/12 07:07:56
素晴らしいクリアランス、
後数ミリで10万諭吉が、、、

よのさんやられたとか聞きました。
ご注意あれ、、
おっとわたしもです。
コメントへの返答
2006/04/12 12:26:36
まずはカナードが当たるので被害は少ないかも知れません。
ヤクオフで1.25諭吉でしたからまた買えるし。
2006/04/12 07:18:55
ぉお(゚ロ゚屮)屮

すっげー。。。汗

よかったですね♪っ♪っ♪

(当たってなくてw)

グッジョブ(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/04/12 12:27:55
当たらなくてよかった~ マジで朝そう思いましたよ。

2度とできないでしょうね。
2006/04/12 07:45:58
あ、あぶなーーーい!!(><)
コメントへの返答
2006/04/12 12:40:34
ギリギリセーフでした。

もうここまで寄せるのはやめます。(^_^;)
2006/04/12 09:02:23
神があざさんに降臨しましたな!
コメントへの返答
2006/04/12 12:41:06
神か仏か、はたまた・・・何にしてもやばかったぁ~(^_^;)
2006/04/12 10:02:49
スッ、スゴイ・・・。
僕には出来ましぇ~ん
出来ましぇ~ん!!

申し出て頂ければ、
いつでも波動砲撃ちますんで。
スタンバっておきます。
コメントへの返答
2006/04/12 12:42:24
波動砲は何の効果があるのでしょう。(笑)

今度じっくり説明を聞かないといけませんね。
オフしましょう。
2006/04/12 20:47:58
こんばんは♪

私が拝見した土曜日はここまで寄ってなかったですよね?
コメントへの返答
2006/04/12 21:56:06
日によって位置がバラバラです。

途中でエンストして、まあいっか!って時もあるし。(^_^;)
2006/04/12 23:28:43
藤原拓実張りの車両感覚ですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:50:22
>藤原拓実張り
溝にタイヤを落としてコーナーリングは出来ませんが、側溝にタイヤを落としかけてあわてたことはあります。
2006/04/13 00:16:37
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
素晴らしい車幅感覚ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は根性無しなので、隙間いっぱい空けて駐車します(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2006/04/13 00:51:30
ここまで寄れるのは年に数回でしょうね。
もう少し離れた位置なら結構あります。さすがに毎日止めている駐車場ですからね。
2006/04/13 21:39:09
神業というか。。。。寒気しませんでした 笑)
コメントへの返答
2006/04/13 23:05:14
当たらなくって良かった~って思いましたけど・・・

日によってギリだったり、思いっきり開いてたりで、あまり気にしてないんですよ。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年1月30日15時07分 第二子誕生 二人目も女の子です。」
何シテル?   01/31 23:16
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まあ、普通に。(^O^)
74 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 93R93R *
ひろし。ひろし。 * エクセリオン@GDBエクセリオン@GDB
よっし☆よっし☆ masa3masa3

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アウディ TT クーペ オレンジ君 (アウディ TT クーペ)
2008年12月 試乗落ちの中古車で購入。 とにかく色に惚れました。 いつ見てもやっぱ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 赤シビ君 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2010年3月に富士スピードウエイでEK9のエンジンがブローしてしまったため、2010年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.