• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

あたたか〜い

シートヒーター導入。
これのおかげでお尻と背中がポカポカ。
HiとLoがあるけど、Hiだと低温火傷しそうなぐらい暖かくなるよ。

ブログ一覧
Posted at 2012/12/28 08:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

タケノコ
chishiruさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 8:40
疲労軽減には良いと思いますけど、眠くならないんですか???
コメントへの返答
2012年12月28日 22:39
眠くなる前に熱くなります。(爆)

エアコンが効き始めるまで暖を取るのにいいですよ。
2012年12月28日 9:49
こんにちは!

家のKeiにも純正のシートヒーターが付いてますが、寒い朝は便利ですよね~。。

ただ、暖かくなったら切らないと、逆に熱くてたまりません(笑)。
コメントへの返答
2012年12月28日 22:42
こんばんは。(^O^)

純正で付いているなんてすごいですね。

コレも同じで、LOでも会社に着く頃(30分ぐらい)にはかなり熱くなります。
ドライブなど長時間乗る場合はこまめに入り切りした方が良さそうですね。
2012年12月28日 16:41
ご無沙汰しております。

う~ん、いいなぁシートヒーター。

アチキのN箱にも付けるかな?

やっと納車されました!

来年も宜しくです!

良い年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2012年12月28日 22:47
納車おめでとうございます。

来年の藤岡では2台で並べましょう。
(^O^)

最近ようやくN箱用パーツが充実してきたので、いろいろ楽しみですね。

アニキも今年は大変でしたが、来る年が良い年でありますように。
2012年12月28日 18:04
シートヒーターって

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年12月28日 22:48
エンジンが小さいから暖まりが悪いようで、エアコンが効いてくるまで時間がかかるんですよ。
そんなときに良いですよ。

プロフィール

「ずっとDAYSをいじってます。明日も継続予定。」
何シテル?   08/13 22:51
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
今まで、アバルトには興味があったけど、500ではなくプントの方でした。 なので、RCZを ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
気に入って購入したんですが、結婚という生活の変化と維持費の高さに負けてしまいました。 結 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation