• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

しょっぱい~(>_<)

今日のお弁当は唐揚げと餃子とその他煮物でした。

餃子の下には昔懐かしい赤いウインナー。

唐揚げ用にはケチャップとマスタードが、餃子用には醤油が入ってました。

唐揚げにケチャップとマスタードを、餃子に醤油をかけ、食べ進んで行ったとき、事件は起きました。


餃子を食べようと箸で摘むと・・・赤いウインナーではなく、
赤い紙で包まれたハート型のちっちゃなチョコレートでした・・・(>_<)

もちろん、餃子の下に居たので醤油の海で泳いでます。


急いで救助して、ティッシュで醤油をフキフキしておきました。


お昼を食べ終わり、チョコの包み紙をめくるとやっぱり醤油が浸入してました。
ええい!っとそのまま食べたらやっぱりしょっぱい・・・微妙な味のチョコになってましたとさ。(^o^)



今日はバレンタインデーでしたね。
おいらも、もちろん予定入ってますよ。

エアロビがんばってきます。
寂しい・・・(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:12:33
何とも白飯がすすみそうなおかずですね。
たくさん食べて夜のエアロビ(と書くとヤラシイ)頑張って下さい。

ちなみに私も今夜は夜のエアロビがあります(笑)。


、、、所でバレンタインデーって何ですか(爆)?
コメントへの返答
2007/02/14 15:37:06
夜のエアロビかぁ・・・
どちらかというと、ヨガの方が良さそうなんですが・・・

まあ、激しいのが好きならエアロビも良いかもね。
くれぐれも病気には気をつけて。(^_^;)
2007/02/14 13:20:06
あっ よのさんもお出かけかぁ・・・
名古屋で一人バレンタインしてます
意味不明
コメントへの返答
2007/02/14 15:35:58
よのさんの場合、不特定多数の人とエアロビするから困ったもんだよね。(^_^;)

あんかけスパでどれだけ食べれるか挑戦してくださいね。
2007/02/14 15:16:04
あざあざさんは、モテモテでしょう(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:08
その通りなんですよ。
もらいすぎて困るから、エアロビに逃げるんです・・・って言ってみたい。(涙)
2007/02/14 15:31:22
バレンタインの38年モノ(腐)ですが、何かぁ??
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:26
ドロドロのネバネバですな。
2007/02/14 17:26:34
しょうゆ味のチョコ・・・。
あんまり食べたくないものですね(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:23:19
たいしたこと無いだろうって食べたんですが、口にしたとたん、醤油の味が口に広がって・・・
一度試してみてください。(^_^;)
2007/02/14 18:53:13
自分は会社に営業に来てた保険屋のおばちゃんに「チョコないの~?」って催促してもらっておきました(汗)

しょうゆ味のチョコは・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:09
やまともさんは彼女から愛情のいっぱいこもったチョコをもらえたでしょ。

ソース味のチョコもイヤだね。(^_^;)
2007/02/14 19:14:50
チョコの醤油漬け。
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:56
漬けはイヤだなぁ・・・

ぬか漬けチョコでも作って富士に持って行きましょうか?(^o^)
2007/02/14 21:08:15
ここ数年、バレンタインなんて・・・・
僕には関係ないみたいだ(泣)。

若返りたいよ~(爆)。
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:07
充分若いじゃない。俺たち。(^_^;)
2007/02/14 21:44:59
こんばんは♪

チョコの分、ガンガンに踊って来てください☆
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:17
あはは・・・疲れました。

部屋の女の子3人(合同)からもらったホワイトチョコも半分食べちゃったので、頑張ってきましたよ。
2007/02/14 22:19:50
あちきは妻と娘から・・・。のみ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:14
それが一番良いんですよ。

娘さんもそのうちくれなくなるよぉ~(^o^)
2007/02/14 22:20:06
甘ショッパイ青春の味?

ここ数年女性がいない職場なんで義理チョコすら期待できません(悲)
コメントへの返答
2007/02/15 12:13:45
う~ん、しょっぱい後に甘い味が広がりましたが、やっぱり美味しくないですね。

職場では女性3人が合同で義理をくれました。
男性全部同じ物でしたけどね。
2007/02/14 22:39:13
こんばんは^^;

しょっぱいチョコは・・ですよね。
でも相方さんと
デートじゃないのですか?(T_T)/~~~
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:55
なんで泣いてるのかな?
ひびやんは立派なチョコもらえて幸せじゃないですか。
2007/02/15 00:22:46
醤油味のチョコかぁ。今度やってみるか。(爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:46
一度試してみて。

マヨネーズならまだ合う気がしません?
2007/02/15 03:06:16
今日ここでコメント書いていることが、寂しい…(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 12:14:37
中州のお姉ちゃんの所だったんじゃないんですか?(^_^;)
2007/02/16 12:41:40
某国土産に貰ったコチュジャンチョコの味は「人外魔境」でした。ww
コメントへの返答
2007/02/16 13:07:09
以前、とんがらし入りチョコをもらったので、友達にあげたら喜んで口に入れてしばらくしたら、悶絶してましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年1月30日15時07分 第二子誕生 二人目も女の子です。」
何シテル?   01/31 23:16
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まあ、普通に。(^O^)
75 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * よっし☆よっし☆ *
なんじゃもんじゃの木なんじゃもんじゃの木 LAYZLAYZ
93R93R のんパパのんパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アウディ TT クーペ オレンジ君 (アウディ TT クーペ)
2008年12月 試乗落ちの中古車で購入。 とにかく色に惚れました。 いつ見てもやっぱ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 赤シビ君 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2010年3月に富士スピードウエイでEK9のエンジンがブローしてしまったため、2010年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.