• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チリチリのブログ一覧

2013年01月19日 イイね!

突然の報告ですが

突然の報告ですが久々のブログで突然の報告ですが、MR2おりました。
探しに探してようやく見付けた程度の良いMR2で、オールペンしたりして愛着満点で本当に手放したくなかったのですが、ここ2ヶ月位じっくり考え悩みに悩んだ末の結論です。

理由として、何よりも維持費の問題が一番です。
5月に押し寄せてくる車検、任意保険の更新、税金…。。

車検きって置いておく事や、なんとか維持出来る方法はないか考えましたが厳しく、知人に乗らないか聞いたりしましたが誰も乗る人がいなかったので、昨日買取り専門店に売りました。
大切に乗って来たことや、愛着があり本当は売りたくない事をつげたら、古い車なのにそれなりに良い値がついてビックリしました!

またいつか、金銭的に余裕が出来たらMR2を手に入れたいと思います!!
スポーツカーに乗るならこの車しか選択肢ないですからね!!

ブログはたまに更新していきますので友達の皆さん、たまには見てやって下さいね(^^)d
Posted at 2013/01/19 09:09:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月29日 イイね!

帰りがけに♪

帰りがけに♪帰りがけに中古車屋の前を通ったら3型ターボのMR2が!

エンジンとミッションOHしてあってジムカーナ仕様♪

う~ん…ひかれるがやっぱり自分のがMR2が一番良いな(^^)d♪

サイドカーとしては欲しいかも(笑)
Posted at 2012/10/29 22:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月22日 イイね!

富士スピードウェイ

富士スピードウェイドライブがてら富士スピードウェイなう♪

富士チャン観戦に来ました!!
Posted at 2012/07/22 13:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月17日 イイね!

久々にブログ

久々にブログ雨の影響で今日の試合は中止になったので、久々に愛車を磨こうと思うひらめき

しかし実に1ヶ月以上ぶりのブログアップだ(笑)
Posted at 2012/06/17 11:52:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

GWの最終日は♪

GWの最終日は外苑で野球の試合!
前回の試合が雨で流れてしまった為、今シーズン初先発でした!!
試合前は本家と合同練習♪

キャッチボールとランニングに汗を流し試合に備えました!

試合の方は6回を投げて(草野球は7回まで)、2安打1四球の無失点!

12-1でチームも勝利!!
2アウトから四球を出してしまったのは悔しくて反省点ですが、チームが勝てた
事が何より!!
次回は無四球を目指して気合を入れて頑張りますp(^^)q

試合後は本家の試合を応援しに隣の球場へ♪


久々の本家観戦、うちのチームで見に行くと必然的にこの席になるのです(笑)♪


本家の試合もエースの加賀百万石が万全のピッチング!!
何よりも自分で打点を稼いだ後のマウンドへ上がるときの姿勢は素晴らしい!!
健太は真のエースだよ!!!!
機会があったら渋谷でベルギービールおごるぜ(^^)♪


そんな試合を観戦していたオイラはと言うと、美味い酒を飲~みの、
売り子さんと仲良くなり~の、ダブルの勝利の美酒で乾杯~い~のと、
気持ちよく酔わせて頂きました(爆)



楽しいGWの最終日を過ごしたチリチリでした(^^)b
Posted at 2012/05/08 21:24:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「気晴らしにお江戸を散策するかな♪」
何シテル?   04/14 09:17
2011年5月22日、 格安でMR2納車♪ 2年掛けてリフレッシュし、いつかはサーキットを!! MR2乗ってる方やチューニングカー好きな方、情報交換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

チューニングカー好きな方やMR2乗っている方はポチッて下さい♪
52 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * R.racingR.racing
ぱ~る@ぱ~る@ Y.2Y.2
Going MerryGoing Merry GT-SGT-S

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様!! これが一番速いかも!? これに乗ったら、いつも全快バリバリです!!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2011年5月22日納車♪ 2年掛けてリフレッシュ計画中~! 来年夏過ぎにはショートコー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車、S14の前期です! ほとんどノーマルで約1年半位乗ってました♪
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2タイプRの96スペック♪ この車は本当に気持ち良い車でした!! 足はビルシ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.