• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

チリチリ’s ベスト♪

生きているうちに絶対に所有してみたい車の3台!!

NSX-R

この最終型NSX-Rがおそらく最強のタイプRではないだろうか!?
まんまレーシングカーで売り出してしまった、いわば超マニアックな車(笑)♪
おそらく、このNSXに匹敵するくらいイカした車・・・二度と市販されないのではないだろうか!?
いつか絶対に乗りたい車である!!


もう1つが
RX-7

この車も欲しいですね!!
ロータリー独特のサウンドにこのデザイン!
言葉になりませんね!!
最高です!!!!


そして最後はこれでしょ!!

MR2~っ!!!!!!!!
こんな楽しい車ありません(^^)b
一生手放しませんね♪


しかし俺が欲しい車って、みんな操作がシビアな車ばかり(笑)♪
最後に関連URLにNSX-Rの全開テスト走行の映像をアップしました!!
やはりNSX-Rは凄い車ですね(^^)♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

運転免許更新
nobunobu33さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 22:46
こんばんわですw
どれもイィクルマですねぃw
コメントへの返答
2012年2月10日 22:50
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当にどれも良い車ばかりですひらめき

全部欲しいっすウッシッシ
けど…税金が。。(爆)
2012年2月10日 23:10
すべてGOOD!!特に、NSX-Rが欲しい♪
コメントへの返答
2012年2月11日 17:48
NSXはオーラがありますよねひらめき

欲しいですねウッシッシ
2012年2月11日 1:51
パソコンでページをスクロールしていくと・・・


最後は予想通りでした(^-^;)

でも、シビアな車が思い通りに操れれば、
操れない車なんてない!と思いますd(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:49
予想通りでしょ(爆)ウッシッシ手(チョキ)
やっぱりMR2は鉄板ですウィンク指でOK
2012年2月11日 15:37
NSX!

是非後継機を出してもらいたいものです。

あと個人的にはSC430に先代ソアラのエンジン+ミッション乗せ換えってのやりたいですねwww

物理的に無理なのかもしれませんが・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 18:04
NSX後継機も、このタイプRのようなピュアスポーツに仕上げて出して頂きたいものですねひらめき

SC430のチューニングメニュー考えてますねるんるん
実現したら、世界に1台のピュアスポーツカーになっちゃいますねウィンク指でOKぴかぴか(新しい)
2012年2月11日 19:44
昔ですが初代7に乗っていました。

ロータリー良いですよね~

あの排気音と加速が忘れられません。
コメントへの返答
2012年2月11日 19:48
ロータリー乗っていたんですねひらめき

ロータリーの加速は麻薬みたいですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

自分も体感してみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
2012年2月13日 23:05
はじめまして^^ノ
ボクもMR2乗りですが、なんというか...
ボクにとっては体の一部のような気がしますw
車と一体になる感覚があの車にはありますよね~

もしかしてチリチリさんも?w
コメントへの返答
2012年2月13日 23:12
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

MRには本当に人車一体になれる感覚が味わえますねひらめき
コーナーを駆け抜ける時は麻薬に近いものがありますねウッシッシ手(チョキ)

ストレートで背中から圧される時もるんるん

本当に楽しい車ですねウィンク指でOK

プロフィール

「気晴らしにお江戸を散策するかな♪」
何シテル?   04/14 09:17
2011年5月22日、 格安でMR2納車♪ 2年掛けてリフレッシュし、いつかはサーキットを!! MR2乗ってる方やチューニングカー好きな方、情報交換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様!! これが一番速いかも!? これに乗ったら、いつも全快バリバリです!!
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2タイプRの96スペック♪ この車は本当に気持ち良い車でした!! 足はビルシ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車、S14の前期です! ほとんどノーマルで約1年半位乗ってました♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2011年5月22日納車♪ 2年掛けてリフレッシュ計画中~! 来年夏過ぎにはショートコー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation