車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 11:50 
栃木へ出発♪
02/17 13:33 
アライメント測定&調整で16,000円くらいだった‼︎ もう下げない方がいいとのこと💦 最低地上高ギリギリになるとか… フル乗車たまにあるから今のままがベストかもw
02/17 12:51 
夏タイヤ交換後アライメントするのに
近くのタイヤ館へ見積もりへ♪
 02/17 13:33 
アライメント測定&調整で16,000円くらいだった‼︎ もう下げない方がいいとのこと💦 最低地上高ギリギリになるとか… フル乗車たまにあるから今のままがベストかもw
02/16 20:04 
久々の弄り?キャリパーカバー修理💦シリコンモリモリ♪
01/22 15:18 
自分も朝一で預けてきた(^^)/ 代車はN-ONE 狭い💦オデいいなぁ@たっちゃん
 01/22 16:11 
タケちゃんも、今日車検だったのね〜(・ω・)ノ台車が出払っちゃって、試乗車のオデでした😅無事に終わるといーね❗@タケちゃん
01/11 17:00 
自分は22日です! あとはモニター類だけなので楽勝です♪@たっちゃん
01/11 15:53 
左のロービームダメだったのこいつのせいだな💦焦げ溶けてるよ(^_^;)
 01/11 16:58 
タケちゃんも車検なのね❗😊おいらは来週〜(・ω・)ノ@タケちゃん ファイト🎵
 01/11 17:02 
おいらは週末ヘッド交換です😅@タケちゃん
01/07 17:07 
@とらぬまさん 車検のためです💦
01/07 14:43 
これから前期ヘッドに交換♪
 01/07 16:57 
@タケちゃん
何で交換するんすか??(。>艸<)
12/25 13:51 
iPhoneデビューしました♪設定やら色々扱いづらい(^_^;)
 12/25 17:03 
最新型だね〜(・ω・)ノ@タケちゃん fight٩( ᐛ )و
12/20 19:03 
@ネオジオさん 今日D休みだったんで日曜に相談?してきます。多分油差して様子見だと思うけど…
12/20 18:52 
@たっちゃん 異音気になり出したら止まらない(^^; 音楽のボリュームでごまかしてます( ̄▽ ̄;)
12/20 14:22 
ブレーキ踏むとリアから「キー」鳴る💦
昨日Dで車検見積りしてもらったらパットの減りは大丈夫って言ってたけどなぁ…
 12/20 17:01 
異音は嫌だよね〜(・ω・)ノ@タケちゃん🎵
 12/20 18:21 
12/20 07:13 
純正戻しがんばりましょう(^o^)/ヘタレ車高です💦@たっちゃん
12/19 19:15 
@しょごたん-白スパさん 靭帯損傷って💦足も早く純正(健康)に戻して(*^ー^)ノ
 12/19 19:41 
@タケちゃんさん 軽傷なので何とかなると思います^^;
やはり、足もオイル漏れで不調だったので負担がかかりすぎたんだと思います←意味深
 12/19 19:41 
@タケちゃんさん 軽傷なので何とかなると思います^^;
やはり、足もオイル漏れで不調だったので負担がかかりすぎたんだと思います←意味深
 12/19 19:42 
@タケちゃんさん 軽傷なので何とかなると思います^^;
やはり、足もオイル漏れで不調だったので負担がかかりすぎたんだと思います←意味深
12/19 17:25 
@おてっちさん 光軸とは違う何かがズレてるみたいです💦 フォグ黄色もダメでした(^^;
12/19 17:23 
@ざいちぇりすさん 車検時はDにて通してくれるみたい(^-^)/ ヘッド前期に交換手伝って( ^-^)ノ
12/19 17:21 
@*yuya*さん 光軸では無理みたい💦 左だけなんかズレてるみたいよ
12/19 17:20 
@ネオジオさん サイドスリップは車検のときDで調整してくれるみたいです💦
12/19 15:53 
アライメントもしないとダメだ💦
プロフィール
「栃木へ出発♪」
何シテル?   02/28 11:50
タケちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自家製 なんちゃって赤バッチリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:35:44
BLITZ s14シルビア用 インタークーラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:10:33
草心デジタル チップLED 3528青 2012白 2012青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 16:31:17
お友達
柏 周辺うろうろしてます。
暇さえあればオートバックスでうろうろしてます。

よろしくお願いします♪
125 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
とぐろまきとぐろまき Dotty EnterpriseDotty Enterpriseみんカラ公認
ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ)ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ) yoshi0404yoshi0404
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2012.3月2日納車! ・F.S.R無限エアロ ・JEWEL TAIL LANP ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
・無限エアロ ・アルミ 不明 ・バイザーモニター ミラーモニター リアモニター ・フォ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.