• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキーエンジェルのブログ一覧

2016年06月25日 イイね!

12歳。

12歳。久々の更新からすでに3ヶ月・・・

12歳。
少女アニメなのかもですが・・・
なんか新鮮です。
年寄りにはこれくらいピュアな純粋なラブコメ?が凄く良いです。
7月から再放送!
10月から2期決定です!!<祝>
Posted at 2016/06/25 10:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2016年03月20日 イイね!

なのはさん

なのはさん実に3年ぶりの更新

スケールフィギアは高くてなかなか手が出なかったのですが、
箱傷み品で格安GET
中身は欠品、破損なく、ほぼ新品状態でした

あこがれのなのはさんです!
かっこいいですね~


Posted at 2016/03/20 15:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2013年02月24日 イイね!

まどかマギカ トートバッグ 

まどかマギカ トートバッグ 久々の更新・・・


こんなのGetしました。

バルーントートバッグとなってます。全3種と書いてあるのでUFOキャッチャーかな?
あと2種は、ほむらちゃんとキュウベーでしょうか??
グッドデザインでしょ(o^^o)♪
横ポッケに内ポッケもあり、普通に実用サイズです。
もちろん超目立ちますが(o ̄∇ ̄o)♪
ちなみに裏面は無地です。まどマギファンであることを公表できない方もどうぞ(^0^)/


みんなの憧れレイジングハート
思ったより大きく値段も手頃だったので(^0^)/
ストラップ金具もついてます。
ボールペンは芯換えできないので使ったら終わりです。


またまた増えました(#^.^#)
新シリーズ始まってなんか良さげな感じ(~_~;)
ハッピーが一番なのに・・・なんか複雑(・_・;)
Posted at 2013/02/24 16:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2012年12月26日 イイね!

クリスマス

クリスマス
クリスマスプレゼントにいただきました。
中身はちょっとしたお菓子ですが、物は大きく実用性あり
ハッピークリスマス(*´∀`*)
Posted at 2012/12/26 05:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2012年12月11日 イイね!

プリキュア新シリーズ決定

プリキュア新シリーズ決定ついに新シリーズ決まったようですね
ハッピー大好きな私としましては(・_・;)
スマイルパクトに残る2色・・・
MaxHart 5GoGo のように
密かにいや確実に2年目を期待していたのですが・・・
さびしいです(T_T)
Posted at 2012/12/11 13:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

車&アニメ好きなオヤジです よろしくお願いします。 走り屋系の車がどんどん少なくなっていく中、 ひそかにFC3S復活を計画中 かれこれ17年くらい動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車&アニメ好きなオヤジです。
とっても人見知りで、小心者なオヤジで初心者なもんで、ついていけないかもですが、仲良くして頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S改 13Bコンビネーションポート TD06‐20Gツインターボ GTR用4層イン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドノーマル車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.