• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinonの愛車 [その他 その他]

2012.8.15 おカズさんを147で囲むオフ

投稿日 : 2012年08月16日
1
女神湖畔に集合

Golf5GTI乗りのおカズさん、初めまして
やっとお会いできました♪
2
白樺湖

この辺りまでは明るかった・・・
3
霧と雨の中へ~(゚◇゚;)!!?

先頭のリットマンさんがたびたび目視できず・・・
4
目的地は標高2000メートル、あと少し~
5
日本一高い場所にある道の駅
“美ヶ原高原美術館”

ここでお昼、ゆ~っくりする
6
リットマンさんお気に入りの白樺林の美しい
スポットで
7
武石へ下る途中で見えた大きな虹
8
銕三郎さんとお別れした後
リットマンさんとおカズさんに梓川SAまで送っていただく
お世話になり、ありがとうございました♪

今日も少しだけ国道147号を走れました(*^^)v

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/16 21:06:26
おお~~~!自分の車のリアショット、まともに見た気がする・・・
コメントへの返答
2012/08/17 07:56:09
やっぱりドラレコつけようかな~と思った今回のツーリングでした・・・特に行き(爆)
2012/08/16 22:56:41
隊列後方からの写真って、やっぱりイイですよね。

白樺林と白い147、イイですね(^^

147ツーリングで唯一走れなかった個所も偶然(?)走れましたね。
コメントへの返答
2012/08/17 08:03:11
すっかり殿が気に入ってしまいました(*^^)v

さすがリットマンさん、楽しい道やキレイな場所を良くご存知ですね♪
雨の白樺の林、すごく良かったです!

はい、看板を見て“あれ?147号走ってる・・・!”と気が付きました。
最後まで先導ありがとうございました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「第8回ミニカーオフin CafeGT軽井沢 http://cvw.jp/b/1115258/40785619/
何シテル?   11/29 23:10
思い立っての日帰りドライブによく出かけています。 車についてのいろいろな話を聞くことが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第8回ミニカーオフin CafeGT軽井沢  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 11:26:50

お友達

車ネタというよりも、ドライブネタが多いと思いますが・・・コメントなどいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
Mahalo !Mahalo ! * Touch.Touch. *
Mega PixyMega Pixy * celi@tSceli@tS
vd205gtivd205gti シャオ147シャオ147

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147ホワイトエディションです。 2台続けての147です。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
TOPOから乗り替えました。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ガスエスから乗り換えました。 燃費が約2倍になり、ハイブリッドを実感しています。 大人 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
通勤に、遊びに、キビキビ走るカワイイ一台です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.