車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 17:07 
第7回ミニカーオフin CafeGT軽井沢 http://cvw.jp/b/1115258/38898213/
11/20 06:31 
おはようございます。これから軽井沢に向かいます♪
 11/20 07:26 
@shinon お気を付けて~
 11/20 07:30 
@shinon 気をつけてね〜(^^)
10/31 13:11 
@銕三郎さん 147を手放せず、結果そういうことになりました(^^ゞ 
10/29 20:24 
@spiken さん、147は手元に。TOPOをABARTHに替えました(^^)
10/29 14:16 
ABARTH500納車です♪
 10/29 17:55 
@shinon おっ、乗り換えですかー?\(^^)/
 10/31 07:44 
@shinon ゲッ!蛇と蠍二台持ち??、、、、裏山鹿...
10/17 12:23 
@銕三郎さん そういえばロードスターも試乗されていましたね。乗り比べて、ぜひ!感想を聞かせてください(^^)
10/16 22:49 
@spiken さん 試乗車は6速MT、やっぱりMTは楽しいです(^^♪
10/16 22:43 
@nero_ghibli さん、とても乗りやすく走らせることが楽しい車でした(^^♪
10/16 16:28 
124スパイダーに試乗、楽しい(^^♪
 10/16 20:05 
@shinon 今日、近くのディーラーに行ったら老いてありました。
実物は良さげですね。
 10/16 21:46 
@shinon いいですねー!乗ったんですね(^-^)
 10/17 05:01 
@shinon いろんな人の話を聞いても、ロードスターと比べて好印象みたいね。俺も試乗してみたいなぁ。
08/17 23:58 
☆Kaz☆さん帰省オフ http://cvw.jp/b/1115258/38404722/
07/27 09:33 
@spiken さん、+αも楽しめました♪今日中にはブログアップできるかと思われます(^^ゞ
07/26 20:30 
147ツーリング+αから無事帰宅しました。ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
 07/27 00:51 
@shinon 147記念品ありがとうございました♪+αの旅はいかがでしたか?(^-^)
05/18 11:45 
147点検の代車は500、綺麗なイエローです♪
04/25 13:41 
やっとサマータイヤに履き替えました(^^ゞ
12/23 12:20 
本日の代車はPandaです🐼✨
11/15 22:49 
@鎌156TI さん、お疲れさまでした。楽しかったです♪
 11/15 23:11 
@shinon 今日はナビゲートありがとうございました~
10/16 12:27 
GT.cafeでランチ(^^)♪
 10/16 12:50 
@shinon お!下見ですか?(^_^*)
09/30 08:24 
@銕三郎 さん、末広がりのゾロ目イイですね♪
08/24 20:40 
@EBI3 さん、はい、カワイイのにしっかり走れる楽しいコです(*^^)v
08/22 18:12 
@銕三郎 さん、さすがにアバルトは・・・(^^ゞ
プロフィール
「第7回ミニカーオフin CafeGT軽井沢 http://cvw.jp/b/1115258/38898213/
何シテル?   11/23 17:07
思い立っての日帰りドライブによく出かけています。 車についてのいろいろな話を聞くことが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車ネタというよりも、ドライブネタが多いと思いますが・・・コメントなどいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
シャオ147シャオ147 * ☆Dai☆☆Dai☆ *
Touch.Touch. * リットマンリットマン *
やっくん★やっくん★ es355es355
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147ホワイトエディションです。 2台続けての147です。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
TOPOから乗り替えました。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ガスエスから乗り換えました。 燃費が約2倍になり、ハイブリッドを実感しています。 大人 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
通勤に、遊びに、キビキビ走るカワイイ一台です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.