• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

コンビニのポプラ 

コンビニのポプラ  家族旅行第二弾から帰ってきました!
8月3日の夕方には帰宅していたのですが
ちょっとブログをお休みしてました、m(__)m

疲れ気味なんで
とりとめのないネタで・・・

いまさら・・・って感じの
Roots プルバックカーコレクション
しかし!自分はコーヒーが飲めない・・・

あきらめていたところ、
嫁が第一弾旅行中にコンビニで買ってきたのが銭形警部
そっか、嫁がコーヒー飲めたんだ!
そこで、帰宅して付近のコンビニを探しまくったが、
すでにチンクは見当たらない orz

第ニ弾旅行中、広島で「ポプラ」ってコンビニを発見!
見た事ないコンビニだったのでどうせ無いだろう
って、入ったところあるじゃありませんか! 恐るべし、コンビニ「ポプラ」
んで、チンクのコンプ出来上がりです。
ボサノバホワイトのタッチペンで色を塗りたい!

ポプラって検索したら結構有名なコンビニでした。
東海地方には見かけませんでしたので失礼しました。m(__)m
デイリーヤマザキやベンリーはスノボ行くときに見かけるんですがね~

和歌山に「ナイトショップいしづち」という
昔、ダイビングにいく途中、夜中お世話になったコンビニを思い出しました。

そういえば・・・峰不二子を忘れてた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:10:21
おかえりなさい(*´∀`)ノ♪

それぞれの地域特有のコンビニとかありますよね。
北海道の場合は「セイコーマート」かなw

そうそう。
oichiさんが仰っていたリセットツール・・もとい診断機器。
昨日初回点検の様子は整備手帳に記録しましたがマルチエアエンジンはオイル交換のたびにリセットしなきゃいけない儀式があるようです。

それも対応できるなら買うべき?なんて思っていましたw
コメントへの返答
2011/08/08 15:03:03
ただいま~(*~▼~)ノ ハロー元気です。

セイコーマートなんて初耳です。
けっこうおしゃれ♪

詳細を整備手帳にあげる予定なんですが
エラーをリセットできますが
他のデーターにはアクセスできないので
専用のFiatECUScanのソフトが必要です。
TwinAirに対応しているかは・・・?
2011/08/07 22:25:00
おつとめ?お疲れ様です!

なんだか、すごく局所的(チンクオーナーだけ?)に盛り上がってますね、コレ・・・。
私も缶コーヒーはイマイチなんですが、オマケ欲しさに何本か買ってしまいました。
五右衛門と不二子が無いまま近所にブツがなくなってしまいとても気持悪い状態ですヨ。
コメントへの返答
2011/08/08 15:09:36
シャバの空気は・・・?

そう!盛り上がっているときに
蚊帳の外でした。(笑

昔ダイビングのお店に勤めていたとき
コーヒー飲みすぎて、それから苦手になりました。
コーヒー牛乳程度ならOKなんですが・・・
2011/08/08 12:20:33
出ましたぜにがたけいじ仕様~~~
コメントへの返答
2011/08/08 15:31:55
ヤツは大変な物を盗んでいきました。
それは、いとしのツインエアーさんのチンクです。(笑
2011/08/08 13:23:34
お疲れサマ~ズ(^O^)

コーヒー飲めないの…おいらもコーヒー飲めませ~ん(・_・;)昔はよく子供だなぁと言われたけど、さすがにもうおっさんなので…

ちなみにお酒も飲めません…(^_^;)

家族サービス、みんな偉いなあ(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 15:55:11
ただいマンモス(;^◇^;)ゝ

昔はお酒で無茶しましたが
嫁が飲めないので、飲まなかったら
飲めなくなりました。
年間消費量ビール500ml1本ぐらいです。
飲めなくても萌え萌え居酒屋で、はしゃげます。(笑

年間行事みたいなものですから・・・
年をとると1500キロのドライブは堪えます。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アバルトプント キャンバープレート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1115365/car/2454596/4472892/note.aspx
何シテル?   10/16 19:11
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になって頂ける方よろしくお願い致します。
155 人のお友達がいます
ねぎっこねぎっこ * よっちゃんよっちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) *
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント フィアット アバルト プント
中古です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.