• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

人柱募集やめました。m(__)m

人柱募集やめました。m(__)m ちまたで噂のディバータバルブ
RED POINT だとマエカワさんが作ってくれそうな? 9975円
TRUCCOは同じメーカー(レバー有り)25200円高け~ 
コレは取り付け出来ないそうです。

FIAT500TwinAir用のオーダーが可能になりましたので
どなたか一緒に人柱になりませんか?(爆
失敗しても責任は負えません。m(__)m

メーカー90,00 Euro でも・・・ONLY FOR ITALIAN MARTKET

オーダー出来るとこだと Price:
€109.00
15,000円ぐらいになるかと・・・



追加
shonan_guy さんからのブローオフバルブの弊害をお聞きして調べてみました。
開放され吸入空気量が少なくなり高回転でプラグが被る可能性がありますが
もともと5500回転しか回らないので問題はないでしょう。
しかし、この商品はPopOff-Valve(ポップオフバルブ)で
ブローオフバルブの過剰圧力解放機能に類似した機能のみを持つそうです。
圧が上り過ぎないように規定圧になると作動するものと考えたほうがよさそうです。
(加給圧抑制装置)
ECUチューンした場合だとせっかく規定の圧以上に掛かるようにしたのに
ノーマルの圧でプシュー Orz
音だけを楽しむもん(商品)みたいです。
以上の検証結果により購入を断念しました。お騒がせしてすみません。m(__)m

Bonalume.com/ (製造メーカー)
Pop off twinair plug and play


BRS Motorsport.com/
Pop off FIAT 500 twinair turbo plug and play

eBay
Valvola Pop Off II Bonalume Adattatore Fiat Cinquecento 500 TwinAir Twin Air
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 09:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:45:29
あっ!
ターボじゃなかった…(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 11:18:30
マルチエアエンジンに
乗せ換えたら可能ですね~(爆
2012/08/18 09:59:20
2ローターにでもするのかと...(笑
コメントへの返答
2012/08/19 11:19:10
どうせなら3ローターでしょ!(笑
2012/08/18 11:36:18
なんのパーツか良くわかりませんが
うるさいって(笑

でも相当速くなる?
コメントへの返答
2012/08/19 11:27:42
音だけでちっとも速くはなりません。(笑

アクセルレスポンスの向上や
タービンの保護の効果があるといわれてますが?
2012/08/18 12:05:43
おにぎりにでもするのかとw

アバルト用はないのー?( ´△`)
コメントへの返答
2012/08/19 11:34:32
そうそう!
百円均一に売ってるおにぎりの型ですね(笑

あれ?パワーフィルター付けてるんじゃ・・・
2012/08/18 12:11:29
ぷし〜!ってイイなぁ。
その気にさせてくれますね!
コメントへの返答
2012/08/19 11:36:33
ぷし~!って音だけのもんですね
ちょっとうるさすぎるかも(笑
2012/08/18 18:44:21
ターボじゃないから残念!!です。
コメントへの返答
2012/08/19 11:46:32
ギャレットのでっかいでんでんむし
付けちゃいましょう!
2012/08/18 21:14:13
シロちゃんはみなさまのtwinairとの比較用に、どノーマルの道を歩み続けることにいたしましょうw
コメントへの返答
2012/08/19 11:54:29
すでにどノーマルじゃないと思いますが?
究極の可愛い仕を期待してますね。

幌をピンクに染めるとかどう(笑
2012/08/19 22:48:18
人柱? 募集?
黙っていられない響き、ワクワクしますね。
ブローオフバルブですか?ノーマルECUでも行けますかね?
コメントへの返答
2012/08/20 08:29:10
おっ!釣れた(笑

マフラーで懲りてないですね~
本来のディバータバルブは戻すタイプなんで
どっちかというとブローオフバルブですね。
ターボさんが付いてるならOKですよ!

ぷし~!ぷし~!言わしましょう(爆
2012/08/20 18:21:25
追記を拝読して気付きましたが我らのチンクは5.5Kしか回らないんなら、燃調のことはあまり気にしなくても良さそうですね、ノーマルは。
私のような音を楽しむ者としては、いい商品かも。 人柱決定かな。ああやばいやばい。

コメントへの返答
2012/08/20 20:04:32
ぷし~!って音が速そうに見えるんですがね~
マフラーのひょ~ひょ~はトラックみたいで
遅そうです。って、か遅いんですが(笑

BRS Motorsportの購入手続きで
地域を選べないのでヨーロッパ以外購入できないかも?

わたすは諦めましたが
親方逝っちゃってください!
人柱期待してます。(爆
2012/08/22 11:58:56
遅コメですが・・・
赤点さんで作ってくれるの待ってます!(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 17:39:33
圧調整機能付きとか、
TRUCCOのレバー切り替え可能な
TwinAir用が発売されると嬉しいんですがね~

ぷし~!という音が欲しい、ミーハーなわたすでした。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SELF DISCOVERY ADVENTURE 王滝 42km 2017.05.21 結果 http://cvw.jp/b/1115365/39878840/
何シテル?   06/04 11:39
FIAT500のTwinAirを廃車にして10ヶ月後 クライスラー・イプシロンを中古で購入しました。 ランチアちっくなTwinAirです。 皆様のレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログの 「ど」初心者です。
お友達になって頂ける方よろしくお願い致します。
154 人のお友達がいます
happy318happy318 * まさチビ♪まさチビ♪ *
パンダさん幼稚園パンダさん幼稚園 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
CHIBACHIBA * 新エゾラ新エゾラ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
ママのTwinAir 2nd ランチアちっくになりました。
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
クライスラーのランチア戻しですが、お仲間に入れて頂ければ幸いです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.