• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oichi0710(おいち)のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久 チーム決定!   

ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久 チーム決定!   






優勝を狙うチーム
TEAM-A TEAM-500 popgearさん、s a d aさん、U-69さん
TEAM-B TEAM-ABARTH やいさん、YOSHIOHさん、ms-06hiroさん
TEAM-500C スーパーひげだるま★RSさん、^ひめ^さん、ゆおん@ABARTH500Cさんご夫婦

完走チーム
TEAM-FIAT500 mako_2011さん、joe500sさん、oichi0710(おいち)

以上の4チームで参加します。 何か良いチーム名は有りませんかね~? 

9月2日修正 誰もチーム名考えてくれんので勝手につけました。(笑
TEAM-500は、鈴鹿総合7位クラス準優勝、富士総合4位クラス優勝と
華麗?な成績を獲得してますので期待してますよ~。(笑


10時30分には耐久が終了して表彰式が12時30分と
お昼の時間が結構ありますのでランチをご一緒にどうでしょうか?
また、汗をかいたら温泉も ありますよ。

ナチュラルビュッフェ「 そら・たべよ」 1,890円
クア・ガーデン 温泉+温水プール1,500円
セットの前売り¥2,600
温泉のみ1,000円 クーポンで900円 

他に美味しいお店があれば教えてくださいね。

ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久の受理証が3日前ぐらいに届きますので
入場時のチケット等は当日にお渡しすることになります。
情報が入り次第ご連絡致します。


つきましては、レースクイーン?、お手伝い・応援していただける方を募集致します。
冷やかしでも結構ですので遊びに来てくださいね。じゃんけん大会にも参加出来ますよ!
<入場料> パドックパス提示車輌の同乗者は全員(応援の車両も)
パドックならびに遊園地への入場が無料です。

最後に、多くの皆様に勝手にメーセッジ送りつけまして
申し訳ございませんでした。m(__)m

ご都合が合わなかった方も、次回のETCC又は
涼しくなったっら美浜に出没しますので一緒にサーキットを走りましょう!
Posted at 2012/08/31 21:51:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

物置部屋のお片付け

物置部屋のお片付けマラソン大会で優勝したら1人部屋を用意すると
娘と約束してしまったのが半年前・・・

毎年、マラソン大会で頑張ったら
ご褒美として希望を1つ叶えることになっており
今年は1人部屋が欲しいとのことでした。
学年で毎年優勝する女子がいて優勝はありえないので
気軽に約束してしまったのが運の尽き


優勝候補の女の子が男子と競争したいとのことで別走に?
うちの娘が優勝してしまったんです。嬉しいやら悲しいやら(ToT)


そんなこんなで、物置部屋を掃除することになったのだが
ダンボールで足の踏み場がなく、バイクや車の部品やガラクタ?が散乱してるような状況 Orz

嫁からガラクタ扱いされるんですが
わたすにとっては、いつか使うかもしれない大事な大事な宝物です。(笑

物置部屋の宝物?を押入れに、押入れのいらない物を捨てて、使わない物を倉庫に
3段スライド方式で片付けなければ到底収まりきれません。

まずは、倉庫の掃除からで、農業倉庫の半分を片付けて、
キャンプ用品など普段使わない物を押入れから運び出します。

押入れは24年ぶりの整理整頓となり、親の花嫁道具の布団や着なくなった洋服などを廃棄
軽トラで5回も南部埋立処分場に通いました。
ようやく物置部屋の宝物?を押入れに押し込めます。(笑

約束の期限は夏休みが終わる8月31日でギリギリ間に合いました。
ついでに網戸も張り直して、長かった半年が終了しました。
Posted at 2012/09/26 22:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年08月26日 イイね!

四日市花火大会

四日市花火大会四日市花火大会へ行って来ました。

結婚してからは自宅で
四日市の花火大会を見学してたんですが
前日のF&A ナイトIN Nagashimaで娘だけ連れて行ったので
息子も花火を見に行きたいとのことで
急遽、お出かけ決定!



会場の四日市港富双緑地は、自宅から5~6kmぐらいですので
車があまり通らない住宅の裏道を通って
子供とゆっくりサイクリングしても30分も掛かりません。
19時15分から始まりますが18時に自宅を出ても十分間に合います。

会場付近のジャスコ北店は15時ぐらいから車の入場が制限され
17時頃になると1号線や23号線が渋滞で動かなくなります。
でも・・・自転車なら渋滞は関係ありません。(笑


10年以上ぶりの四日市花火大会でしたが
意外と空いてて埠頭の先端でも通路付近なら十分座れて
こんなに近くで見られるとは思いませんでした。


あまり綺麗に撮れませんOrz


近すぎて、大きな花火は首が痛くなります。


10cm四方の花火球の欠片が降って来ます。子供達は大騒ぎ(笑

夏休み最後の家族でお出かけでした。
Posted at 2012/09/27 19:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年08月26日 イイね!

早朝マラソン Part2 

早朝マラソン Part2  まだまだ暑いので
朝4時起きして早朝マラソン
しかしなかなかベットから出られず
スタートは5時半から(笑
Posted at 2012/09/26 20:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年08月25日 イイね!

F&A ナイト IN Nagashima 2012

F&amp;A ナイト IN Nagashima 2012 F&A ナイト IN Nagashimaに娘と一緒に参加しました。
浴衣でナイトでしたので
10年以上前の浴衣を押入れから探し出し・・・
着付けはネットで帯の結び方を勉強して
何とか着られました。(笑

浴衣を着ていくと
なんとアイスクリームがもらえちゃうんです。
幹事のCOZY.さんアイスクリームありがとうございました。


花火を撮影したんですが・・・ちゃんと撮れてませんでした。(ToT)

花火を鑑賞して早めに失礼致しました。
その後、日が変わる直前まで盛り上がったそうです。

Posted at 2012/09/27 00:35:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「SELF DISCOVERY ADVENTURE 王滝 42km 2017.11.19 結果 http://cvw.jp/b/1115365/40763041/
何シテル?   11/25 17:05
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

お友達になって頂ける方よろしくお願い致します。
155 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * hide 2000hide 2000 *
もじゃさんもじゃさん * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH コロ衛門コロ衛門

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント フィアット アバルト プント
中古です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる