• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oichi0710(おいち)のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

ありがとう御座いました。m(__)m

ありがとう御座いました。m(__)mみん友さんからの応援のメッセージ及び
たくさんのイイね!を押して頂き
励まして頂きましてありがとう御座いました。m(__)m

ひと段落しましたのでご報告致します。

事故したことで、嫁からこっ酷く叱られると思いきや?
家庭サービスに専念することが出来ると逆に喜ばれました。(苦笑

早急に事故車の部品取りを進めたかったのですが
息子のサッカーの和歌山遠征や四日市招待(自宅にホームステイ)
毎朝早朝5時からの息子とのトレーニング(マラソン等)
娘のソフトテニスの新人戦への応援等と大忙しでした。

あと家族旅行で京都をレンタサイクルで爆走!京都はとっても暑かったです。
平等院が工事で見れなかったのは残念でした。
おかげて真っ黒に日焼けして健康的になりました。(笑


やっとのことで部品取りをして、事故車両の査定をしてもらい
本日(8月29日)、ドナドナされて行きました。
2年半の短い期間でしたが、思い出の詰まった車でした。ちょっと涙

査定はみんカラのカービュー査定サービスが迅速な対応で好感が持てました。
株式会社タウさんは実車をすぐに見に来てくれましたし
株式会社R&Wさんは言い値で引き取るとのこで30万で即決でした。
下取りと値引きで16万が限界と言われてましたので以外にも高く売れたのにビックリ!
ECUとLSDは外せなかったので、流通したらどなたか部品取りしてみては?
(査定ではノーマルのTwinAirとして売ってます。)

そろそろ次の車をと催促されましたので
内偵していた、新潟の中古のFIAT500TwinAirPOP支払総額(税込)179万円 走行距離1.6万kmや
イプシロン(ほとんど新車状態のデモカーが激安)を提示するも即!却下 当たり前ですね。(爆
どうしてもTwinAirに戻りたかったのですが・・・・Orz

仕方なく、ホンダN-ONEツアラーかVWポロ TSI ハイラインあたりで様子見するも×

衝突回避システム搭載車でないと駄目らしい?ならVolvoV40 即×(ちょっと期待したんですが・・・
条件は軽だそうで、ムーヴかワゴンRしか選択出来ない。

そこで、フレンディにだいぶガタがきてるのでミニバンで搭載車を探したところ
在りました!自動で停止はしませんが追突軽減システムが搭載さているミニバンが
ということで、ステップワゴンのLiに決定致しました。(予算的にスパーダは却下)
マイナーなグレードで在庫無しの製造予定は9月末に370台のみ納車は10月?
それまで125ccのバイクのみで遠出は出来ません。Orz

数年後フレンディの買い替え時には、ほとぼりが冷めてることを願って・・・ちっとも反省してない(笑
5ドアでオートマとなるとクリオが第一候補となりますが、さて? 全然懲りてな~い(爆

復帰はとうのきましたが、また皆さんとサーキットを走ることを夢見て・・・さようなら(T_T)/~


ブログを放置もしくは削除しますので
コメント頂きましても返答出来ませんので書き込みしないようにお願い致します。おいち

追申 ラテン・フェスタにTwinAirが参戦してなかったのは残念でしたが
ETCC鈴鹿には東海組みがエントリーするそうで嬉しく思います。
足が無いのでサーキットには行けませんが頑張ってください。応援しています。
Posted at 2013/08/29 20:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

お友達になって頂ける方よろしくお願い致します。
154 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * かるほわCDIかるほわCDI *
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
_m_a_s_a_k_i__m_a_s_a_k_i_ まさチビ♪まさチビ♪

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント フィアット アバルト プント
中古です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.