車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:50 
パーツレビューと燃費記録を更新しました。
12/05 19:45 
[パーツ] #ウィッシュ SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 http://minkara.carview.co.jp/userid/1115379/car/859631/8123192/parts.aspx
11/27 23:48 
ブログと燃費記録を更新しました。
11/27 23:41 
110000km キリバンGet!! http://cvw.jp/b/1115379/38923988/
11/25 21:57 
ニセコグランヒラフとルスツリゾートが相次いで明日からオープンとの事。
今年はスキー場のオープンが例年よりも早い!!
自分のシーズンインは12月に入ってからかな??
イメージトレーニングは一応出来ているけど、実際に滑んないとわからない・・・
あ~、早く滑りに行きたい~っ!!
11/12 15:37 
11/12 燃費記録更新しました。
10/31 21:35 
燃費記録更新しました。
10/29 23:08 
北海道日本ハムファイターズ、日本シリーズ優勝おめでとうございます^_^

やった〜っ!!てっぺんとったど〜っ!
10/27 21:53 
日本シリーズ、ファイターズ3連勝!!!

最後の西川のサヨナラグランドスラム!!最高の結末だぁ~っ!!

ついに王手、土曜日は広島で大谷投手が先発、いよいよてっぺんが見えてきたぞ!!

頑張れファイターズ、あと1勝で日本一だ!!
10/26 22:38 
日本シリーズ、ファイターズ連勝!!

それにしても連日の接戦で少々疲れてます・・・なかなかすんなりカープは勝たせてくれませんね。

でもファイターズは明日も勝って王手にして、マツダスタジアムでてっぺん取るぞぉ~っ!!
10/25 22:39 
日本シリーズ、日本ハムサヨナラ勝ち~~っ!! 一矢報いたぞ~~っ!!

明日からも勝つぞ、我らのファイターズ!!

それからカープの黒田投手、最後は不調を訴えて降板しましたが、見事な投球でした。立派でした。
本当にお疲れさまでした。
10/24 00:44 
日本シリーズ第2戦、今日もファイターズは負け・・・完全アウェーで観客に圧倒されちゃってるし・・・

今年のカープは本当に強いわ(笑) 火曜日から札幌Dにて3連戦、カープの流れを逆転してもらいたい

頑張れファイターズ!!

あ、久々にブログ更新しました。
10/24 00:36 
2016冬仕様&2016ニセコドライブ http://cvw.jp/b/1115379/38745253/
10/17 00:23 
燃費記録更新しました。
10/16 17:21 
日ハムCS制覇〜っ(笑)
最終回の大谷登板には、正直驚き笑いが止まりませんでした。
今週末から日本シリーズ、対広島戦。
もうてっぺんを取るのみ、頑張れファイターズ!!
 10/16 17:27 
@jin@wish さん、おめでとうございます!
日本シリーズは最高の組み合わせになりました。私は札幌ドーム初戦のチケットをゲットしましたので応援行きますよ〜〜(^O^)/
10/16 08:38 
昨日のCS観戦は残念な結果でした…
今日こそは決めるぞファイターズ日本シリーズ進出!!
10/15 11:48 
今日は札幌ドームでCS観戦。
今日決めるぞ〜〜の瞬間を観てきます^_^
 10/15 13:00 
@jin@wish 気合い入れて応援しましょう(≧∇≦)b
09/28 21:18 
北海道日本ハムファイターズ優勝~っ!! 最後までハラハラドキドキものでした;;
次はクライマックスシリーズ、そして日本シリーズでてっぺんとってくれーっ!!
09/25 23:53 
09/18 14:07 
燃費記録更新しました
プロフィール
「パーツレビューと燃費記録を更新しました。」
何シテル?   12/05 19:50
jin@wishです。よろしくお願いします。 (略称は"じん"でお願いします) 生粋の道産子です。 趣味は ・乗り物関係(特に国産車、鉄道、航空機) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOURS LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 08:31:57
マーブ ZGEさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 05:32:51
前期テール交換&LED化&4灯化してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 23:24:13
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 2011年3月6日に契約したのですが、東日本大震災の ...
日産 セレナ 日産 セレナ
8年3カ月で156000km走破しました。可も不可もなく良いクルマでした.。 車両形状か ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
7年で147000km走破しました。気に入っていた車だったのですが、フロントブレーキのト ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
父親が乗っていた車を譲り受けました。 グレードはGTツインターボです。 当時としては珍し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.