• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

セリカXXオプション装着車

セリカXXオプション装着車 金曜八時は金八ではなく太陽にほえろ!を見てたのよ。
脂ぎった長髪より役職付き電話番派だったのさ。
一日電話番してるのに一番日焼けしているのは大人の事情だ。
 ほんで、七曲署に長期在籍していたセリカXX。
補助輪付きチャリンコでドック刑事スピーンターンごっこしたのが懐かしい。
折角の2800GTなのにオプションカタログになると生活感が溢れる。
覆面車はAT、本革、ドライブコンピューターを装備する広報車だったねぇ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/02 09:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

悲報
Supersonicさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年12月4日 0:02
このセリカXXを見ると、渡辺ふ徹を思い出す。極期には、リア右のサスペが下がっていて運転するのも窮屈そうだった。
コメントへの返答
2015年12月4日 20:51
七曲署の個体の影響でトミカとタミヤのプラモデルを何台も買いました。
 二年近く使い倒したので晩年はボロボロで引退時はスタント要員になっていましたねぇ。
後期も導入されましたが、実働期間が短く残念でした。
2015年12月5日 11:17
七曲署のXXはガラス割られたり、川の中を走ったり酷い扱いでしたね。
コメントへの返答
2015年12月6日 9:36
トヨタに返却する寸前は目茶目茶でしたねぇ。
激しいジャンプでボンネットが閉まらなくなっても使い続けていてビックリしました。

プロフィール

「続・続・続・ジャパンターボ 灰色 http://cvw.jp/b/1115412/47664069/
何シテル?   04/19 08:48
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation