車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
シビリアン幼稚園バス
シビリアン幼稚園バス すまぬ。警視庁殺人課の最終回でボコボコに破壊されてしまうシビリアン幼稚園バスの画像で一日水増しさせておくんなまし。
警視庁殺人課DVD化おめでとう。高すぎて手が出んわ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:03:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:10:26
こんばんは(^○^)
何年か前にファミリー劇場でやってましたね(笑)

最終回で全員殉職とは今までのドラマではあり得ないパターンで幕を閉じましたね(^^;;

でもミスターだけは生き残って欲しかったな〜と思います(笑)

ミスターの愛機が敵との対決の時。崖から落ちたのがすり替わりの車が2代目カローラに変わっていました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 10:51:47
番組後半からしんみり路線になり迷走が顕著だったのですが、最終回はえらく気合が入っていて驚きました。
秘密兵器満載のポルシェの最期は悲惨だったなぁと。
 カローラ、ちゃんと幌付きオープンカーに改造してましたねぇ。 
2016/10/16 09:33:01
芹沢先生、これでお腹いっぱいです。
ワタクシが幼稚園の頃の通園バスは
まさしくこのシビリアンでした。
で、2016年現在でもこの園では
現行シビリアンを使用しています。
コメントへの返答
2016/10/16 10:54:13
自分の幼少期はコースターでした。
西部警察の辰巳刑事殉職編にでていた固体と同じでしたが、当時はなんでシビリアンやないんやとテレビに突っ込みました…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トホホ玩具自慢106 コスモス ケンメリGT-R http://cvw.jp/b/1115412/38981804/
何シテル?   12/10 09:14
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.