• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

たまには車ネタで!

たまには車ネタで! 夜勤明けで そら君と○まる君の散歩の途中
何気に見た視線の先に 有りました【四つ葉のクローバー】!!
最近は余り見掛けなくなってましたが 
見付けると メチャクチャ 嬉しいです。
皆様に良い事が起こります様に・・・!!

と言う訳で、たまには車ネタを書き書きしないとってな事で
お散歩が終わってから やっと届いた物を 取り付けしました。

シートカバーです!
某 オークションで購入致しました。
フィッティングは良いようです!
材質も手触りが良く 気に入りました。
ネックパッドも追加購入したので 長距離走行も少しは楽かな!?

ついでに 以前購入していたイエローのカラーラインモールを少々ハリハリしました。
サイド送風口とシフトベゼルの代わりです!(笑)
車内にボディ色が加わると良いですね!
あまりシツコクなるのは好きではないので、ワンポイントです!!

まだ オフ会の準備は整っていませんが 明日夜勤最終日明けで 極めたいと思います!
(嫁さんには ナイショです!)

20日は早朝出発しますので 皆様 宜しく御願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:28:07
お待ちしてます(^o^)/
安全運転で楽しい走りを(^.^)
コメントへの返答
2014/07/18 12:34:58
有賀う御座います。
その通りですね(*^^*)!!
楽しんで向かわさせて頂きます(^-^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/07/18 12:44:11
わしもチョッとだけイジイジしてました(^_^)ノ
見せ合いっこするよ~(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/18 17:35:25
こんにちは(^-^)
norichan@さんと見せっこだ何て(^_^;)
恥ずかしい(「'・_・`)ポリポリです!!
久し振りに御逢い出来るので
なかり緊張していますが
メチャメチャ楽しみにしてます(*^^*)
これを期に また宜しくお願いしますm(_ _)m

パパさんからも言われましたが
安全運転で楽しんで向いますので
norichan@さんも気を付けて運転してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「此から帰宅します❗」
何シテル?   08/20 14:47
ON.THE.ROAD!です。よろしくお願いします。 メインカーのAQUAにTRDとOZとの組み合わせで 楽しんでおります(^O^) 最近はボディーも綺麗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

緊急ミッション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:14:31
NOBLESSE 左右4本出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 15:23:31
KTS / カインドテクノストラクチャー ステンメッシュブレーキライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:13:44

お友達

こんな自分で良かったら
お友達になって下さいませ!
123 人のお友達がいます
E-233-1000 hidakamiE-233-1000 hidakami * たぬ皇子たぬ皇子 *
はいふんはいふん * 40ひでっち40ひでっち *
直君パパ直君パパ kikimaroパパkikimaroパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア ア〜君! (トヨタ アクア)
快適通勤仕様です! 自己満足120%に 仕上げたいと思ってます!   皆さんのお知恵をお ...
ミニ MINI セブンちゃん (ミニ MINI)
ハンドリングの良さに感動しました。 9年車とチョイお古ですが、大切に乗りたいと思います。 ...
ヤマハ ジョグ-27V ペリカンちゃん (ヤマハ ジョグ-27V)
31年前に購入したバイクです。 コツコツとレストアして この度 やっと完成しました。 チ ...
ホンダ ラグレイト ラグくん! (ホンダ ラグレイト)
次に購入する 車種が見当たりません!大事に乗る為に、 最終モデルの最上グレイドを購入しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.