車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 12:33 
今日の昼食は【ききょう】の『醤油ネギラーメン&チャーハン』です>^_^<
05/01 08:59 
kikimaroパパさん。
おはようございます。
最高に楽しんでたじを満喫させて頂きました。
『一生に一度は』と言われて居りますから
是非 行ってみてください。
なかなか良いですよ✨
心が洗われます。@ON.THE.ROAD!
04/30 23:20 
会長はメイド様さん。
無事に帰宅しました。
お見送り~お出迎え 有り難う御座います。
飯 最高😃⤴⤴
行こう行こう❗@ON.THE.ROAD!
04/30 22:58 
ぱたさん こんばんは。
折角 訪れた処の美味しい物を食べたいので
どうしても食べ物が多くなったしまいます。
ご勘弁をm(__)m
現実逃避からのギャップに絶えながら
残りのゴールデンウィークを過ごしたいと思います。
有り難う御座いましたON.THE.ROAD!
04/30 21:44 
先程 無事に帰宅致しました。
暖かく見守って頂けた皆様 有り難う御座いました
m(__)m
総走行距離2842.7㎞
まるまる4日間のロングドライブでした(^O^)🎵

また機会が有れば遠出したいな✨

取り敢えず ご報告まで。
 04/30 22:30 
 04/30 22:58 
ぱたさん こんばんは。
折角 訪れた処の美味しい物を食べたいので
どうしても食べ物が多くなったしまいます。
ご勘弁をm(__)m
現実逃避からのギャップに絶えながら
残りのゴールデンウィークを過ごしたいと思います。
有り難う御座いましたON.THE.ROAD!
 04/30 23:15 
@ON.THE.ROAD! お疲れさんでした!
また時間が合えば飯でも食いに行こうね。
 04/30 23:20 
会長はメイド様さん。
無事に帰宅しました。
お見送り~お出迎え 有り難う御座います。
飯 最高😃⤴⤴
行こう行こう❗@ON.THE.ROAD!
 05/01 00:26 
@ON.THE.ROAD! 無事にご帰宅されたようで何よりです!( ̄- ̄)ゞ更に旅を満喫されたようで👍しかし、走りましたねぇ。お疲れ様でした。自分もいつかは行ってみたいf(^_^;
 05/01 08:59 
kikimaroパパさん。
おはようございます。
最高に楽しんでたじを満喫させて頂きました。
『一生に一度は』と言われて居りますから
是非 行ってみてください。
なかなか良いですよ✨
心が洗われます。@ON.THE.ROAD!
04/30 16:41 
小腹が空いたので
『静岡SA』で 富士宮やきそば&桜エビ クリーム コロッケを摘まみます>^_^<
04/30 14:19 
さて❗
現実逃避してましたが
そろそろ ゆっくり帰宅致します❗

04/30 13:29 
【清洲城】到着しました。
格好良いです❗
04/30 11:56 
名古屋 到着しました。
昼食は【山本屋 本店】『味噌煮込みうどん』です。
旨い❗
04/30 09:49 
そして【外宮】へ。

此で【伊勢神宮】への参拝が終了致しました。
次ぎは 『清須城』へ向かいます。
04/30 08:58 
伊勢と言えば【赤福】
疲れが飛びます。
04/30 08:50 
松阪牛を食する❗
 04/30 10:01 
@ON.THE.ROAD! おぉっ!朝から揚げ物、ヘビーですなぁw
そう言う私も朝から焼肉行けますけどねwww
04/30 08:23 
【内宮】圧倒的な存在感です。
究極の癒しです。
04/30 07:53 
【伊勢神宮(内宮)】に到着しました。
04/30 06:10 
おはようございます。
今日は【伊勢神宮】に向かいます。
休日て言う事で混雑を予想し今から出発します。
今日も安全運転で❗
04/29 20:05 
@新東名wolf さん。
自分も今宵も一人で乾杯です。
カンパーイ🍺✨🍺
 04/29 20:10 
@ON.THE.ROAD! さん お疲れ様( ^ω^ )カンパーイ
04/29 16:56 
京都での最終目的地の【三千院】に行って来ました。
奥ゆかしくて 何とも言えない落ち着く院でした。
あ~‼やっぱり京都は良いな❗
04/29 14:27 
やっと昼飯です❗
祇園の【権兵衛】で頂いてます。
(のっぺ)と言う 京風あんかけうどんです。
生姜が香る優しい味で大好きな味です(^O^)

以前 来たときは、杉本 彩に逢えました❗
今日は来て無いみたいです。
彼女は京都出身ですよね(^O^)
04/29 14:18 
誘ったのに(^O^)
今度 一緒に来ようよ❗
京都 最高😃⤴⤴
今やっと昼飯ですが
祇園【権兵衛】で(のっぺ)を食べてます。
@ON.THE.ROAD!
04/29 11:54 
THE 【金閣寺】絶景です。
 04/29 14:08 
鹿苑寺の舎利殿はまさに絶景だよね。あの金色!匠の技って凄いよね。日本の誇りです。@ON.THE.ROAD!
 04/29 14:18 
誘ったのに(^O^)
今度 一緒に来ようよ❗
京都 最高😃⤴⤴
今やっと昼飯ですが
祇園【権兵衛】で(のっぺ)を食べてます。
@ON.THE.ROAD!
プロフィール
「今日の昼食は【ききょう】の『醤油ネギラーメン&チャーハン』です>^_^<」
何シテル?   05/01 12:33
ON.THE.ROAD!です。よろしくお願いします。 メインカーのAQUAにTRDとOZとの組み合わせで 楽しんでおります(^O^) 最近はボディーも綺麗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
真NOBLESSEバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 12:13:25
ヘッドライトへのイカリング装着とLEDの新調・その1-アイライン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 11:47:06
第8回 ハイエナOFF ハクア号編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 18:57:52
お友達
こんな自分で良かったら
お友達になって下さいませ!
124 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 はいふんはいふん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kikimaroパパkikimaroパパ *
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 * シュウvab196シュウvab196 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア ア〜君! (トヨタ アクア)
快適通勤仕様です! 自己満足120%に 仕上げたいと思ってます!   皆さんのお知恵をお ...
ミニ MINI セブンちゃん (ミニ MINI)
ハンドリングの良さに感動しました。 9年車とチョイお古ですが、大切に乗りたいと思います。 ...
ホンダ ラグレイト ラグくん! (ホンダ ラグレイト)
次に購入する 車種が見当たりません!大事に乗る為に、 最終モデルの最上グレイドを購入しま ...
スズキ ジムニー ちっさい オッサン! (スズキ ジムニー)
3インチup ・デフロック・M T タイヤ 見た目は大人、中身は子供(^_^;) ク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.