車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
12月にしては珍しく、雲一つない晴天。

2台洗車しなきゃならんのですが、走りたい~衝動に勝つ事が出来ず。

オープンの誘惑を振り切って。

海岸線をちょいとブラブラ。





岩城へも行ってみたりして、またまた帰還。







車検上がりのZ登場。


誰かと並べるってのも久し振り。





陽が落ちきる前にお堀へ移動。




時間が早かったせいか、人も車も沢山。


今度はもう少し遅い時間に来てみよう。
Posted at 2016/12/03 21:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
今年の7月に譲り受けたVスペくん。

7、8,000kmくらい走ったでしょうか。


本日の仕事帰り、21万km突破です(^-^)

21万kmオーバーの車2台所有になりました(笑)

来年の車検をどうするかはまだ未定ですが(^_^;)

引き続きヨロシクね~( ̄∀ ̄)



明日と明後日お休み。

2台洗車しなきゃですが、時間があればイルミネーションの写真を撮りに行きたいところ。



取り敢えずゆっくりします( ´艸`)
Posted at 2016/12/01 23:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
昨日は、気温は低かったですがいい天気。

中々こんなチャンスはないので、思い切って2台洗車。


まずは、銀の弾丸号でちょっとブラブラ。


戻ってからVスペくんを洗車してお出掛け。



そして、秋田6気筒会の忘年会の日でした(^-^)

whip!の大忘年会とも残念ながら被ってしまいましたので、いつものマルダイでのお見送りへ。



その後、上手く時間を潰す事が出来ず、早々に会場入り(^_^;)


チャーハンを出前してもらったヒローヴさんと練習(笑)



全員揃ったところで記念撮影(*^^)v


楽しい時間はあっという間(^-^)



久々に記憶を無くしました。。。




そして本日はプチMTGへお邪魔(*^^)v




最後、ぶんたさんのファミリーカーの作業を見学して終了。






これにて、今年の公式イベントは全て終了しました。

長い冬が始まりますが、また来年の春、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
Posted at 2016/11/27 20:46:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
昨日の夜。

屋根真っ白。


今日の朝、案の定車は真っ白。


仕事帰りになっても真っ白。

寒い~


雪降ったらリトラは上げておけばいいんですよね?

というのを、帰り道で思い出す。


晩酌も寒い(笑)
Posted at 2016/11/23 22:30:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
単発のお休み、少し寝過ごしてしまいました。。。

12時バンにラーメン。


その後、秘密基地へ移動して車庫の整理。


なんだかんだしてたら、あっという間に周り真っ暗(^_^;)




タイトルの件はお部屋。

nao先生からいただいた作品と、ワタシが撮った写真を飾ってみました。

エチさんに撮っていただいた写真も(^-^)



普段の座っている場所からの右方向。


左方向。



ベッドには、スゴーマン会長に撮っていただいた写真(*^^)v

銀の弾丸号に囲まれました(笑)
Posted at 2016/11/22 22:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「中々悩んだんですよねぇ。。。@黄色いなまはげ 」
何シテル?   12/03 21:45
★★★2014年4月 車検間近の中、後期純正5速、サンルーフ付きというオイシイ車輛の話が急遽舞い降り、まさかの箱替え。 前車両はそのまま車検期間を全うし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃ポン配線引きなおしについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 15:06:47
ちまちま小物を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:02:06
みんなに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 00:10:26
お友達
宜しくお願い致します。
236 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * ジュミジュミ *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * TomakomanaiTomakomanai *
きゅーまるきゅーまる * smv@7bsmv@7b *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー silver bullet (トヨタ チェイサー)
コンピューター交換+ブーストアップ仕様です。 見た目は純正のスタイルを崩さずをスタン ...
マツダ ユーノスロードスター Vスペくん (マツダ ユーノスロードスター)
一度は乗ってみたいと思っていたオープンカー。 七夕に願いが叶いました(笑) ~20 ...
トヨタ チェイサー 秋田の黒い怪鳥 (トヨタ チェイサー)
狙った獲物には必ず墜とされる(笑) 見た目だけのハッタリノーマルマシーンです(・∀・) ...
日産 レパード 日産 レパード
小さな頃からあぶない刑事に憧れ、勢いで買った車です。 ノーマルとは思えない、エンジン音 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.