車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
GT-Rミーティング花巻
3週連続で岩手へお邪魔します第1弾。

花巻で開催されたGT-Rミーティングを見学に行ってきました。

濃霧の中をオープンでVスペくん。

道中ご一緒させていただいたのは、35GT-R2台と34GT-R1台。遅い車でご迷惑をおかけしました(;_;)


会場はGT-R一色、当然ですが。





秋田6気筒会から参戦は、あーる。さんとJZS-GTRくん、お疲れ様でした(^-^)


デモカーブース。


1,000馬力ですって(^_^;)



nao先生のブースも盛況(^-^)



知らないオーナーさんだらけなので、結局は顔見知りの人との談笑で終了しました(^_^;)




オマケ(笑)








会の終了後。


この為にVスペくんで行きました。


nao先生のロードスターとのコラボ。





更には素敵な戴き物も(*^^)v

来週も宜しくお願いします(´∀`)





今日は深酒♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:03:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:08:26
こんばんは

岩手までお疲れさまです

黒ガルさんが参加してるってのが、写真でわかりました!www
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:33
夕方、会場近くをレパードが走っていったのですがけんちゃんですかね?


マスターには、初めてちゃんとご挨拶をさせていただきました(^_^;)
2016/10/16 22:24:39
今日はお疲れさまでした。
何気に先週ぶりでしたね(笑)。

私はあの後仕事だったので、そそくさと退散しました。
もうちょい皆さんとお話ししたかったなー。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 20:41:52
そうだ!meriさんも2週連続でしたね(笑)

来週再来週も岩手に行きますので、お会いできたらまたお願いします(^-^)
2016/10/16 22:54:15
お疲れさまでした。
同乗走行面白かったです、ありがとうございました(^^)
次は来シーズンなるかもしれないですが、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:59
最初から最後までありがとうございました(^-^)

軽い車も楽しいでしょう?

ぜひセカンドカーの代替えを(笑)


今シーズンもあっという間でしたね。。。

引き続き宜しくお願い致します♪
2016/10/16 23:26:00
お疲れ様でした。

色々とお話も出来て楽しかったです(^.^)

今度ロードスター乗せて頂きたいです笑
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:17
お疲れ様でした(^-^)

zyo?さんも2週連続ですね(笑)


乗ると、ハマりますよ~( ̄∀ ̄)
2016/10/17 00:43:29
本日も、というか今週もありがとうございました。念願叶えてくださりありがとうございました!
来週もまたお願い致します(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:48:38
先生も2週連続、皆さんタフですね(゚д゚)


こちらこそ、イベントでお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m


そして、来週に続く( →∀→)
2016/10/17 01:07:13
今日は腰の調子が悪く行けませんでしたm(_ _)m
またの機会に!
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:41
来週も再来週も岩手に行きますのでヨロシク!
2016/10/17 04:57:51
お疲れ様でした!
先日の花巻に続き今回も早退…(^^;おねーさんきてんたんですね…(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:07
あーる。さんはホントお疲れ様でした(^_^;)

車よりもオネーサンの写真の方が多かったです(笑)


秋田ナンバーのワインレッドの33Rのオーナーさんとお話をさせていただきました。

名刺をお渡ししたら、あーる。さんのお知り合いの方なんですね(^-^)
2016/10/17 20:55:45
お疲れ様でした!

以前よりお名前は六気筒会のみなさんから伺っておりましたが、昨日やっとお会いできて良かったです'(^^)

今後も六気筒などでお会いする機会あると思いますので、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:26:41
昨日はありがとうございました(^-^)


花巻では全く絡めませんでしたので、今回色々お話をできて嬉しかったですよ♪

今後も宜しくお願い致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱオープンで来ればよかったかな。」
何シテル?   12/03 15:15
★★★2014年4月 車検間近の中、後期純正5速、サンルーフ付きというオイシイ車輛の話が急遽舞い降り、まさかの箱替え。 前車両はそのまま車検期間を全うし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃ポン配線引きなおしについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 15:06:47
ちまちま小物を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:02:06
みんなに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 00:10:26
お友達
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー silver bullet (トヨタ チェイサー)
コンピューター交換+ブーストアップ仕様です。 見た目は純正のスタイルを崩さずをスタン ...
マツダ ユーノスロードスター Vスペくん (マツダ ユーノスロードスター)
一度は乗ってみたいと思っていたオープンカー。 七夕に願いが叶いました(笑) ~20 ...
トヨタ チェイサー 秋田の黒い怪鳥 (トヨタ チェイサー)
狙った獲物には必ず墜とされる(笑) 見た目だけのハッタリノーマルマシーンです(・∀・) ...
日産 レパード 日産 レパード
小さな頃からあぶない刑事に憧れ、勢いで買った車です。 ノーマルとは思えない、エンジン音 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.