• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

★カフェGTへ行きませんか?

★カフェGTへ行きませんか? 29日(土)どうでしょう?
中止しました。。。(涙)
 

さてこのデイ・ツーリングの一つの目的地は
表題のとおり軽井沢カフェGT▽

他にも秘かなミッションがあります!それは。。。

普段から、夜な夜な首都高徘徊したり、早朝とは名ばかりの深夜にこっそり出かけたり
そうかと思うと洗車ばかりしてたり、はたまた変なステッカーを貼ってみたり
こんな時間にブログを更新したり。。(涙)

数々の奇行により、普段から家族やパートナーに白眼視されている
アナタやワタクシの復権を目指すのが秘かなミッションです!(鼻息!!)

もちろん、お一人様も大歓迎です。

ともあれ
秋のドライブシーズンは短いです!
あまり寒くならないうちに、出かけませんか?


どっかのPAで待ち合わせて、単に『カフェGT』で解散!でもいいんですけど
せっかくなので暇に飽かせてちょっとルートを考えてみました。 どうでしょう?
お詳しい方、ご意見ご指導よろしくお願いいたします!

で、ルートなんですけど
================================================================
5:30~6:00
関越道か上信越自動車道の適当なPA/SAに集合 (例えば上里PAとか)

6:30
【地点A】 峠の釜めしおぎのやドライブイン横川店 もう一回集合?

       旧碓氷峠を通り、途中【地点B】めがね橋で撮影とか

8:00~9:30
【地点C】 軽井沢カフェGT▽ にて朝食、カフェ、お立ち台で記念撮影とか

       ロマンチック街道を通って北軽井沢方面へ。。。
        希望あれば途中【※1】白糸の滝に立ち寄っても


10:30~11:00
【※2】 辺りで小休止(てきとうに)

12:00~13:30
【地点D】 ランチ

14:00~
【地点E】 カフェにて最後の集合 ~ 小休止 ~ 解散
================================================================

あとは三々五々、直帰もよし、たとえば↓こんなオプショナルもよし

★ さらなる子どもサービスで【※3】辺りの農園で『りんご狩り』とか

☆ 念入りな奥様サービスで軽井沢のアウトレットでお買物

★ 鉄ちゃんな貴方は自分本位に鉄道文化むら

☆ グルメな貴方は、駅弁全国No.1の峠の釜飯や、あちこちにある本場信州蕎麦に舌鼓!

★ ゆったり派は、一泊して温泉で命の洗濯!


とまあ、やるに事欠かないのが軽井沢のイイところですよね!というわけで。。。


みなさん、29日(土)どうでしょう?
中止しました。(涙)
ご検討をいただいた皆さまありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/12 02:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年10月12日 2:45
カフェGT〜♪^^

良いな〜

行きたいな〜

イケたら良いな〜

いや行きたいな〜

いっちゃおうかな〜

行くしかないかな〜

もういっちゃおう!(笑

あれ?
何かとブッキングしてないかな?
(スケジュール確認しよっと!)

都合が付けば参加します♪^^/

コメントへの返答
2011年10月12日 8:32
おはようございます。

ぜひお誘い合せの上

ご検討くださいませ!
2011年10月12日 4:48
すっかり朝型人間になりました。

29日は月末なので非常に厳しいです・・・

急におなかが痛くなる場合も有りますが。。
コメントへの返答
2011年10月12日 8:33
大丈夫です!

前日からお腹に加えて激しい頭痛に
みまわれる予定です。
2011年10月12日 5:28

もちろん空けてありますが早起きが最大の難関です…(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月12日 8:34
朝型の真人間になるチャンスですよ!
2011年10月12日 7:03
おはようございます!

僕は残念だけど、せめてイイね!で後押しを♪
コメントへの返答
2011年10月12日 8:34
ありがとうございます。

それでは洗車場でお会いしましょうw
2011年10月12日 7:57
ナイスなルートですね~♪
最後の丸山珈琲あたりで合流出来ればと考えております。
何だかとっても素敵なカフェですよね!
コメントへの返答
2011年10月12日 8:37
おはようございます

現時点では皆様方の参加の
雲行きが怪しい感じなので(涙)

こちらが中止になってしまった場合は
ホントにそちらに合流させてくださいませ!

丸山珈琲、ほんとにいいですよ
しかも私の記事の写真には”7”が
写ってますしね!!
2011年10月12日 8:05
とっても行きたいけど、
土曜日も仕事なんです・・(残念)
コメントへの返答
2011年10月12日 8:51
そうですか、残念ですが
また、別の機会に
クーペ同士、並べましょう。
2011年10月12日 8:22
(予想通り??)仕事ですが。。。

上里SAなら、お見送りでも行きましょうかねウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月12日 8:38
ありがとうございます!
ただ
今時点の、手上げ状況をみると
残念ながら、お見送りには及ばない
状況です。。。(涙)
2011年10月12日 8:41
行きたいのは山々なんですが、159の全国ミーティング(つま恋)でのカートイベントに参加予定なので今回は参加できません。

また、次回、回遊魚(タケ)とご一緒できるイベントを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年10月12日 15:40
オカピー家の回遊魚たちが来ないのが
一番堪えますね。。。

残念ですが、ではまたの機会に!
2011年10月12日 10:41
うわー、行きたい!

が、土曜は仕事なのです orz

コメントへの返答
2011年10月12日 15:37
大丈夫です!
いつも通り、早朝にやって来て
スグ帰れば趣味も仕事も両立できます!





ムリか。。。
2011年10月12日 11:50
まだ予定が確定できましぇん・・

決行!が確定したら再度メッセ頂けますでしょうか?

最高のコースにシーズンだと思います。

ちなみに今週末はFBMで車山高原です。
コメントへの返答
2011年10月12日 15:35
FBMいいですね~

結局私はプジョー乗りの都合がつかず
いけそうにありません。

またメッセさせて頂きますね!
2011年10月12日 13:35
お疲れ様です〜

ナイスなプランですね~


是非平日企画もおねがいしまーす~(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 15:34
そうなんですよね
デイトナTIさんは平日限定なんですよね
なかなかこういう調整っていうのは
難しいですね~
むりやり軽井沢のチャペルの
仕事を入れるとか、ムリか。。。w
2011年10月12日 14:56
そこはまだ二交替勤務中かな…
微妙...
コメントへの返答
2011年10月12日 15:36
なんかですね。。。
初幹事(?)初企画にして
既にもう心が折れてきました。。。(涙)
2011年10月12日 20:35
すみません…月に2回の土曜出勤日にあたってしまいました(涙)
でも楽しそうなルートですね♪今週か来週下見に行こうかなw
あ、30日の朝は土産話楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:53
残念ですが。。。

いや、ちょっとこの日は
どうも皆さんのご都合との折り合いが
悪いみたいですね。。。

ちょっと検討しなおそうかと。。。
2011年10月13日 0:05
残念、その日は仕事です^^;

もう軽井沢は寒いと思いますので、
気をつけて楽しんできてください。

好天を祈ってま~す。
コメントへの返答
2011年10月13日 19:54
ありがとうございます。

↑と同文になってしまうのですが

ちょっと日が悪いみたいですね。。。
2011年10月13日 1:00
(╋|ξ)

う~ん!

微妙な時期です!
コメントへの返答
2011年10月13日 19:54
横着してすみません。。。

↑同文コメ、ということで。。。
2011年10月13日 14:38
夜勤明け、ランチのお店に間に合うかどうかの微妙なところ

ただし仕事が何ごとも無く終わり、且つ顔も洗わずに出発して、かっ飛ばせたらになりますが…

帰り道で合流しますか!
そしてそのまま夜会(笑)

朝早く起きて敢行した日頃の罪滅ぼし?が水の泡(爆)
コメントへの返答
2011年10月13日 19:55
メッセしました!

プロフィール

どうも皆さま訪問MAHALO! あ、 Mahalo!とはハワイ語で「ありがとう」です。 車歴を見ると、なんか面倒くさいマニア? と思われそうです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★オイル&フィルタ交換歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:35:02
ROCKETさんのホンダ CR-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 17:50:41
BMW E89 CIC HDD→SSD換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 00:38:02

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター ベンベ号 (BMW Z4 ロードスター)
ついにゲルマン帝国の軍門に下ってしまいました ワタシもいわゆるビーマーていうんですか?  ...
ランチア デルタ コアラ号 (ランチア デルタ)
偉大過ぎた初代の陰で全く存在感の無かった2代目から 大きな期待をもって迎えられた分 多く ...
シトロエン C3 犬小屋3号 (シトロエン C3)
FIAT500に続く3代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 あ、犬小屋号の由来は 車 ...
フィアット 500 (ハッチバック) 犬小屋2号 (フィアット 500 (ハッチバック))
ジュリエッタに続く2代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 気付けば3匹いたヘビが 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation