• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

★イチゴとロメオと雨雲と

★イチゴとロメオと雨雲と いやはや、すっかり春めいてまいりました
皆さまいかがおすごしでしょうか

先日オフ会に顔を出させていただいたんですが
こういうのはなんだかスゴく久しぶりな気が。。。

で、こうして更新するはもっと懐かしい感じ

参加さしていただいたのは、二三さん▽企画のいちご狩り

ワタシにとっては家庭内PKOの一環であります


で、まずは一次集合場所、東北道の羽生PA

いるいる

この感じほんと久しぶり

ここから本集合場所へ



あ、雨、、


誰のせいですかね。。。

まあワタシが仕事キッチリってことで(涙)

で、本集合場所の道の駅「みかも」▽

いやいや、さらにいるいる、変態御一行様

この日は、いつものトミーさん▽仲間に加えて

ミクシィにも顔の効く二三さんならでは合同オフ

てことで、イチゴに飢えたアルファ乗り計23台(?)

めんどくさいオッさん達を見事手なずける幹事の二三さん
この日は東日本震災後1年ということで、義援金▽も集め(さすが)

スパイダーに乗る石川遼似のナイスガイは彼女募集中だそうな。。。



あ、脱線すいません。。。


で、全員集合して、イチゴ狩りバトル会場▽

この珍しいブルーのスパイダー、純正設定なんですかね?

なかなかスパに似合っててかっちょええかも


で、イチゴ狩りバトル会場の駐車場

こうなっちゃうんですよね

で、バトルのルールをブリーフィングする係りの方。


だれも聞いてないけど ご苦労様です



で、いよいよイチゴに飢えた連中が解き放たれ

その様は、まるでイナゴの大群であります

食べる


食べる


まだ食べる


そしてイチゴバトル終了

開票作業であります

見事バトルを制したのはケンコーさん▽

なんと65個も食べたんだそうで。。。

おまけに一等の賞品もイチゴ!のお酒。 徹底しているのであります。


いやでもマジでここのイチゴは甘くてうまかったですぜ

で最後は記念写真

いえ、この後もランチやティータイムなど

企画は目白押しだったんですが

ワタシはここらでそろそろ持ってきた雨雲を連れ帰って

自称晴れ男トミーさんのお顔もちっとは立てなくてはいけませぬ

で、やっぱり晴れたりして。。(ううう)

皆さんとお別れしたあとは、せっかく佐野まできたので

イチゴで娘の機嫌をとった後、今度はアウトレットで奥様のご機嫌を伺い

帰りはお約束の佐野ラーメン

これで全方位的PKO完了であります(鼻息!!!)


いやはや、久しぶりのオフはおいしく、楽しいものでした。 雨降ったけど。。。(嗚咽)

幹事の二三さん、ホントありがとござます&お疲れ様でした~


■その他画像はこちら(その1▽)(その2▽
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/14 00:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 6:52
23台とはまたスゴい集まりましたね。駐車場に停めるだけでも大変そうです(^^;)

全方位PKO(笑)

平和になったところで、今度の日曜日の三芳、いかがですか?(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月14日 12:25
どうもどうも、おひさしぶりです。

いやはやミクシィとの合同オフということで、かなりの台数。しかも916メインで、156が一台もないという珍しいオフでした。

18日は各方面よりお声かけ頂いたんですが、PKOが続くのです。。。(涙)
2012年3月14日 7:44
家族サービスにも最高のイベントでしたね♪
しかしながら、いつもご家族一緒で素晴らしい。
また参加してみたいです!
コメントへの返答
2012年3月14日 12:24
ぐずついた天気を除けば
パーフェクトなオフでした。
今度またぜひご一緒下さいまし
2012年3月14日 11:18
う~ん、完璧な家族サービス。
この次にお会いするときは、
フレンチブルー?
また、是非お越しくださいね。
コメントへの返答
2012年3月14日 12:24
短い時間でしたがお会いできて良かったです。
いもフライだけはミスしたので
次回ぜひ試したいと思っております。
またよろしくお願いします。
2012年3月14日 19:05
あまり話しが出来なくて残念でした。
色々とお話ししたいこともあったのですが...。

しかし、娘さんを見ていたら、うちの17歳の娘が小さかった時を思い出しました。あのくらいがとても可愛いんですよね。なんかいいなぁーって(笑)
娘さんと奥様のいちごを食べているベストショットはとれましたか???
きっといちばんいいショットだと思いますよ。

今度はゆっくりと。
ではまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月14日 23:10
どうもどうも、イチゴ狩りでは、ミクシィでお見かけするお名前の方々と実際にお会いすることができて楽しかったです。

といってもあまりお話はできませんでしたけど。。。(涙)

娘は8才でもすっかり生意気で、これが17になったら一体どうなることかと戦々恐々としております。

またよろしければメッセでも下さいまし
2012年3月14日 22:35
Mahaloさん~ ボナセーラ~♪
家族孝行御見それいたしました~(笑)

娘さんのカットソーに注目!シスタージェニーですね~
わたくにも娘が居まして、ダンス教室に通っているため、シスタージェニーのアパレルにゾッコンです(恐)!

家族サービスと自己満足との葛藤!よく分かります(笑)

またお会いできますように~
コメントへの返答
2012年3月14日 23:23
やや、どうもボナセラでございます。

いやですね、たまにご機嫌とっとかないと、なかなか大変なことになっちまいます。

シスタージェニーというのはワタシよく分かりませぬ。。。娘はすでにオヤジの手に負えない感じなのであります。。。(涙)

ではまたの機会、よろしくお願いいたします
2012年3月14日 22:49
Mahalo!さん

お疲れさまでしたぁ ちょぃ 雨持ってきましたけど・・・あっ 帰りは大きな雨雲ありぃ(--)で

それにしても、集まりましたねぇ~ ALFAの絆ですかねぇ。
家族参加だと 楽しいでしょぉ~//
またMちゃんと一緒に!!ですねぇ。
コメントへの返答
2012年3月14日 23:22
どうもどうもsuminomiさん
あの日はウチの奥さん&娘のお相手いただきまして、ありがとうございました。

人様の期待を裏切らない

日々これモットーとしているのであります。
したがって雨はまた降るのです(涙)

それでもどうぞよろしくお願いいたします!
2012年3月14日 23:42
(╋|ξ)

う~ん!
ざんね~ん!

武闘派な人達は、甲府で、飲んだくれておりました!
コメントへの返答
2012年3月15日 0:01
どうもこんばんは

そうでしたか、ワタシは軟派なのでイチゴがお似合いです。

そういえばそちらに4088さん行きませんでした?

ではまたの機会を楽しみにしています
2012年3月15日 7:15
先日はどうもでーす。
二三さんの眼が(((o(*゚▽゚*)o)))
佐野ラーメンいいですねぇ。アウトレットも。
良いおとうさんです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月15日 12:59
どうもどうも、先日はありがとうございました。
いえいえ
ワタシの様なオトーサンになってはいけませぬ
ま、かいばさんなら良いパパになりそうですね
2012年3月15日 22:52
こんばんは。
オフ会ではぜひ奥様に159SWをお奨めしようと思っておりましたのに・・・

噂の家庭内PKO、大事ですよ、絶対外せません。
これからもがんばってください。
コメントへの返答
2012年3月15日 23:39
あ、どうもこんばんは
先日はありがとうございました。

途中で帰っちゃったので、あまりお話できませんでしたが、またの機会によろしくお願いします。

とにかく踏んづけたのがカエルじゃなくて
イチゴで良かった。。。

これに尽きます
2012年3月16日 7:45
車好きのオヤジ達にはモテるのに、年頃の女子たちからは見向きもされませんヽ(;▽;)ノ

ご家族でのご参加ありがとうございました♪

これからも平和維持活動がうまくいくことをお祈りしています。
コメントへの返答
2012年3月16日 13:40
どうもどうも、幹事お疲れ様でした

おかげで我家の和平が維持できました。
1週間くらいはもつかな。。。(涙)

あ、オヤジでも女子でも人に好かれるという意味では同義であります、男子にモテないヤツは女子にもモテないんであります。時間の問題ですぜ!

雨オヤジ
2012年3月17日 16:42
イチゴの後はアウトレットと佐野ラーメンですか!
Mahaloさん一家にはうってつけですね。

家族で参加して楽しいオフ会って理想です
また、近いうちに走りましょう。




コメントへの返答
2012年3月17日 23:19
どうもどうも、すっかりみんカラ使いも慣れたようですね。
はい、佐野のミーハーコースであります。

帰りはなんか調子悪かったみたいですが、今はもう大丈夫ですか?

また宜しくお願い致します。
2012年3月20日 0:29
コメント遅くなりました。

今週の天気をどうするか、天の神と相談をしていたもので。

オフ会楽しかったですね。
今度はぜひ、フルアテンドで。
またアルファロメオディでお会いしましょう。

アストンが治ってきたら、一緒にどこかに行きましょうかね。
コメントへの返答
2012年3月20日 0:54
あ、どうもこんばんは

この連休土日は雨でワタシが頂きましたので、残る明日一日はトミーさんにお譲りします。

いやしかし、いちごオフ、後半のカフェはかなり良さそうでしたね、単独ででも一度行ってみたいと思っております。

アストンの件、強く念じちゃってすいませんでした
またよろしくお願いします

プロフィール

どうも皆さま訪問MAHALO! あ、 Mahalo!とはハワイ語で「ありがとう」です。 車歴を見ると、なんか面倒くさいマニア? と思われそうです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★オイル&フィルタ交換歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:35:02
ROCKETさんのホンダ CR-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 17:50:41
BMW E89 CIC HDD→SSD換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 00:38:02

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター ベンベ号 (BMW Z4 ロードスター)
ついにゲルマン帝国の軍門に下ってしまいました ワタシもいわゆるビーマーていうんですか?  ...
ランチア デルタ コアラ号 (ランチア デルタ)
偉大過ぎた初代の陰で全く存在感の無かった2代目から 大きな期待をもって迎えられた分 多く ...
シトロエン C3 犬小屋3号 (シトロエン C3)
FIAT500に続く3代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 あ、犬小屋号の由来は 車 ...
フィアット 500 (ハッチバック) 犬小屋2号 (フィアット 500 (ハッチバック))
ジュリエッタに続く2代目犬小屋号は 実家カーでもあります。 気付けば3匹いたヘビが 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation