車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
★ウワサの滝を見にいくべし!
★ウワサの滝を見にいくべし! ああ、どうも
連休だった皆さんも、そうでない皆さんも
いかがお過ごしだったでしょうか

ええと、ついこないだまで
もうブログやめようかなあ、と
思ってたのに

ここにきて、なぜか
更新頻度があがってたりして、
ま、季節の変わり目なんで。。。


今年いったい何本エントリーしてんだろ、とさっき数えてみたら

これ入れて41本!とな

いやはや結構エントリーしてるのであります、どーでもいー内容を (涙)



で、今回は輪をかけてどーでもいーエントリーであります



まず、タイトルと全然カンケーないんですが

ワタシ、昼下がりの午後~夕方のノドかな雰囲気の辰Pがけっこう好きで

ついでがあると時々立ち寄るんですよね、



いやこの日はまさしく秋、て感じの見事な雲


しばし辰巳名物ルンバ♪コーシー片手にぼーっとしてると



たまさかお隣さんにワタシの好きなXK、ちっと撮ったりして。。


いやコレ昔から好きでちょっと欲しくなる1台なんですけど

残念ながらワタシみたいな子どもオヤジには似合わないんですよね、、、(涙)



片やエレガント、此方アグレッシブ、見事に違う魅力の尻2台であります


さて、

なことはどーでもよくって

いや、こっから先も同じくらいどーでもいいんだけど。。。






インスタで話題になって久しい、エントリー画像の滝を見に行ってきまして、▼ココ




ネット上では、ジブリの世界とか騒がれてるみたいなんですけど

果たしてどんなもんかなあ、、、と

あ、↑この写真はソレっぽくちょっといじってますぜ



実際行ったらガッカリてのは ”名所あるある” だけど

ココはそこまでガッカリしなかったかな。。。



けど人大杉なんで、朝一で行った方がいいかも




というわけで、もう終わったりして。。。



いやしかしマジで内容うすいエントリーだなあ、、(涙)



いつものコトだからまあいいか、




ではではマハロ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 00:50:54
最近、家族でドコドコ行こうー
ていうのが少なくなって来ました。
僕も今度家族ツーリング企画してみます(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:34:59
ああ、どうもどうも
G.G.さんとこは何才でしたっけ

家族揃って
ウチはそろそろ限界かなあ、、、(涙)
2016/10/12 22:45:58
私は今年108本ですよ♪

ブログなんて内容薄くて全然OK!画像絵日記みたいなもんですからね~。
コメントへの返答
2016/10/12 23:38:08
ひゃ、ひゃくはっぽん!

今年のイチロー安打といい勝負
さすが会長。。。
2016/10/13 18:18:54
10歳&12歳の兄弟です。
部活やらなんやらで、なかなか遊びに行けません(^^;
限界越えて頑張りましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 13:18:53
ああ、どうもどうも
そゆ理由ならいいんですけどね、、、

まあしょーがないかあ (涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「★マハロツアー(レッドロック編) http://cvw.jp/b/1115721/39472722/
何シテル?   03/18 19:27
ああ、どうも皆さま、 いつもアホなブログですいません Mahalo!ともうします。 あ、Mahalo!はハワイ語で「ありがとう」の意味です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Thinkpad X240sをX250用独立クリックパッドに交換してみる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 01:21:03
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ゴミ箱号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
いやはや、、、 デビュー当初から好きだったルケマン・デザイン 一時期本気で買おうと思っ ...
マセラティ 3200GT ヒデキ号 (マセラティ 3200GT)
ああ、またまた戻ってきてしまいました これでデトマゾ期の悪名高いビトゥルボEgV6・ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ザ★チェッカーズ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ジュリエッタに続く2代目実家カーであります。 気付けば3匹いたはずのヘビが 1匹もいな ...
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリエッ太 (アルファロメオ ジュリエッタ)
ああ、これは実家カーであります いやしかし、気づいたらヘビ3台に囲まれて ご近所様の目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.