• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あのね!!

あのね!! 今日は久々に仕事が速く終わったんでみんカラ覗いてんですけど、また変なんです。
いや、オイラが変なのはいいんです!!
そこ!! うっさいです!!

PVレポ!!
今月入ってこれが3回目のブログ。
なのにPVが3000近いんです!w
10日で3000。30日で1万!!!

おぉぉぉ!!
遂に大台に!!www

新卒者なんかがPC買ってもらって登録したんかな?
それともnikoru菌がまん延してきたのか…www

画像はnikoruさんが気に入りそうなの作ってますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 07:29:34
今見たけど、ホントだね。結構見られてるんだ。
学生の大型連休時って結構数伸びますよ~
正月とか結構あったもん。
コメントへの返答
2006/04/11 13:54:40
そうそう。
でもオイラの時は、仕事慣れるまでいつもヘトヘトだったんだけどな~。
やっぱりガクセイサン?
2006/04/11 09:35:03
車種にもよるんじゃないですかね~!?
90は登録ユーザー結構多いじゃ
ないですか。

今時、70ユーザーとか32ユーザー
なんて少ないですから、私のはあまり
伸びてません。
コメントへの返答
2006/04/11 13:57:26
最近仕事中、煌びやかな90をよく目にします。
オイラのトラックに貼ってある九零ステ見ても反応無いので勧誘したいのですがトラックぢゃ追いつけませぬ!!!www
2006/04/11 20:08:40
今も覗かれてますよっ
そこのキャワイイ姉ちゃんに・・♪

ってか、3000って凄いですなっ
目指せPV30万~


コメントへの返答
2006/04/11 22:00:54
ハァ…ハァ…
エネオス姉ちゃん見てる??w

こんな事ばかり言ってるから最近おんなっけがないのかもwww

PVランキング者たちのPV数が怖いですな!www
2006/04/11 20:16:28
PV100ぐらいはまりお君の仕業です。
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:26
やっぱり…。

で、更新ボタンを押してたところは…。
最近逢ってないからな~www
2006/04/11 20:49:06
私の好きなのを~『子供』ですか?

PVねぇ~あんまし見てないすねぇ~見られてるんですかね?(>_<) ギャルに(^O^)

nikoru箘は体内に子供を作るんで注意しましょう(^O^)/

おいらもAVて言うの見てみよ\^o^/
コメントへの返答
2006/04/11 22:03:44
AVぢゃなーーーい!!w
PV!!w

つうか、子供ですか??
オナゴの間違いでは…www
2006/04/12 00:12:04
ボクのとこあまり人来ないのですが…(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/12 10:15:57
マーちゃん記事のせなさいな!!!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「報告忘れからの? http://cvw.jp/b/111589/40231475/
何シテル?   08/12 19:41
次元じげ~ん! 我が愛車は、某オークションの中古品にて構成されています。 笑うな! そこ!! 走ることより、イジル事を主体にしている馬鹿なオッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FF14 ロードストン 
カテゴリ:妄想を現実に! 仮想世界
2014/06/27 11:41:02
 
☆ 車の電気関係なら、伊興電気!! いやいやw エヴォ吉!! 
カテゴリ:おいらの僕達♪ にゃは !
2004/10/02 21:21:46
 
♪お喋り大好き☆まいぴのHP。 →掲示板に変更 
カテゴリ:妄想を現実に! 仮想世界
2004/09/23 00:00:15
 

お友達

暇人な方、お気軽にどぞー♪

下ネタ多数&短気のため女性が寄り付かない属性あり
82 人のお友達がいます
まっき@ムフフ♪まっき@ムフフ♪ かずっち♂かずっち♂
Koni@WRECKER屋Koni@WRECKER屋 くにぷーくにぷー
直人。直人。 ぷれこりぷれこり

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう、快適仕様で乗ろう…
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車は、某オークションの中古品で構成されています。 そこ!! 笑うんじゃない!!
日産 ローレル 日産 ローレル
ここでドリフトが終わった…wwww
トヨタ マークII トヨタ マークII
まさか、この歳で乗り換えるとは… そして、盗難されて…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.