• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

新型CR-V出ましたね

私個人的にSUVと言われる車が好きです。
4WDでそこそこの荒れた道も走れ、視点も高く室内も広い、
スタイル的にもタイヤも大きいのでワイルドに見えて、
オンの走りもよく、いざとなれば荒地も走れる。
そのオールマイティーな所が好きであるんですが・・・。
※今回のクロスポからちょっと変わりましたが・・・(汗)

CR-V・・・出た時から憧れてましたね。
ただ、初代は結構売れ過ぎてしまった感がありますね、
2代目も結構タイプでした。
今回3代目という事で、キープコンセプト、
若干プレミアム性がアップしたかなといった雰囲気でしょうか?
ただ、最近のホンダの顔はあまり好きではありません。
こないだ出た新型ストリーム・・・確かにインパクトはありますが
あれって、サイバーな男車でしょ見た目、強烈なつり目ですよね。
オデッセイも結構男車ですが、アクが強すぎます!!
(女性とか年配の方が嫌うタイプの顔つきと思うのですが・・・。)
その点、やっぱトヨタは老若男女似合う感じにまとめてます。


で、今回のCR-V・・・。
インパクトはありますが、やっぱサイバーですね・・・。
悪くは無いんですが、顔つきは微妙にバランス悪いような・・・。
特に下の大型グリル付近、難しい顔ですね(あれ無いほうがいいかも)

でも~アレですね最近皆大きくなり過ぎ全幅!!1820mm
あと、個人的には、家族構成的に補助でいいから7人乗りの設定欲しいですね。

最後に、スバルから7人乗りのSUV熱望!!
ってB9トライベッカがあったな( ̄∇ ̄;)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 レーザーカットアクリルプレート 名前入れ http://minkara.carview.co.jp/userid/111590/car/2430167/8625445/parts.aspx
何シテル?   08/05 18:34
2012年1月に8歳の愛娘を小児がん(神経芽細胞腫) で亡くし、 悲しみの底から復活中です。 2013年11月 3人目(実質4人目)の子供が産まれたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだまだ初心者の私ですが、アドバイスして下さる方々、
熱烈に募集しております。
42 人のお友達がいます
あおっちあおっち くぎちゃんくぎちゃん
TAKATAKA れむぅれむぅ
ジョ-ジジョ-ジ まんねんですまんねんです

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三人目(実質4人目)の子供が産まれたのを切欠にミニバンに買い換え。 それでも、車には拘り ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
グロム 2015年型 田舎のオジサンはこちらが好み。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年購入のスバルのフォレスターXT(VDC) ターボの余裕のパワーに、SUVとして ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
私が初めて買った車。 トヨタならではのしっかりした質感やデザインや室内使い勝手は良かった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.