• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

猫好きな人に

菅一乗選手のブログで紹介されていた、黒缶のAIXIA(アイシア)のCM。
最新のロングバージョン見て悶えまくってます(爆)

この映像はいけません。猫好きにとっては麻薬・・・いや、マタタビのようなもので、見始めたらその間は他の事が一切手につかず、見終わったらまた最初から見たくなります。

う~ん・・・ごろごろごろごろ(爆)

って事で、皆さん、見ましょう(笑)

ブログ一覧 | ねこたち | 日記
Posted at 2006/08/18 02:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 03:00:21
見た!萌えた!!(^o^)丿
こりゃ反則です。

自分でグラサン架けるあぶない刑事猫(ー_ー)!!
水の上を走りぬける忍猫\(◎o◎)/!
etc,etc...

自分も猫好きなんで和みました(^^♪
コメントへの返答
2006/08/18 15:57:19
でしょ?でしょ?
こんな反則技・・・もっと沢山欲しいですよね(笑)
思わず歌を口ずさんじゃいます(笑)
2006/08/18 07:49:21
かわいいー!
もえ。
子猫たちが壁に張り付いてるのを見て爆笑しました。

しかし猫は犬以上に好奇心旺盛ですね(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 15:58:17
子猫ってなんであんなに必死に登るんでしょうね?
うちのカーテンも随分ぼろぼろにされました(^^;

いやもぅ、めろめろです(笑)
2006/08/18 10:12:28
メッチャかわいいo(〃^▽^〃)o♪
癒されましたw

ワタシも以前、アメショーを2匹飼ってました♪
そのときと同じような行動が映っていたので「そうそう!!子猫のとき壁をよじ登っていたなぁ~」「ごはん食べてたらちょうだい・ちょうだいってしてきたなぁ~」って思い出しました♪

犬もかわいいですが媚びない猫にかまわれると超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ですよねw

猫・・・飼おうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006/08/18 16:00:42
アメショー飼ってたんですか~
うちでは、アメショとロシアンブルーで迷いに迷ってロシアンブルーの子を飼ってます。

あの手で「ねぇねぇ~」ってな感じに催促する仕草も反則ですよね!(笑)

また飼いますか?(^^;
2006/08/18 10:37:20
この映像は良いですね!
ネコ好きな私には、たまらんとですw!

卓球するネコ欲しい・・・(笑)!
随分長い間ネコは飼っていませんが、こう言うの見ると傍に居て欲しいなと真剣に思っちゃいますね♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:03:23
卓球猫、こういう器用さって犬とはちょっと違いますよね。猫の手使いは色々な技が有るので見てて飽きません(^^)
体調悪かったりすると、ふと見るとすぐ側に居てくれたりするんですよね。寝室に入れるのは良くないと判ってても、ついつい一緒に寝ちゃったりします(^^;
2006/08/18 12:20:54
(*´Д`*)カワイイ・・・

猫の行動って、見てるだけで癒されますね。
普段はそっけない態度なのに、突然甘えて来られたりしたら・・・
ムツゴロウさんに変身しちゃいますね(゚∀゚)ヨーシヨシヨシ
コメントへの返答
2006/08/18 16:06:08
自分の気が向いた時だけ「ねぇねぇ構って!?」ってな感じで寄ってきますよね。このやろ~と思いつつ、抵抗出来ません(笑)
猫が間近で背を向けるのは、その相手を信頼してる証拠なんだそうです。素っ気ないと感じつつ、信頼してくれてるんならいいかぁと許してしまいます(^^;
2006/08/18 13:10:09
猫好きってほどじゃないんですけど!?

これを見ると駄目ですね!

3日程、預った事が有るんですが、
最初は近づきもしませんでしたが、最後の日には少しは遊んでくれる様に成った途端にお別れでした(涙
コメントへの返答
2006/08/18 16:09:45
馴染みだした頃のお別れも寂しいですねぇ(;_;)

もう3日ほど一緒にいたら、このビデオみたいな色んな姿をもっと見ることが出来たかも知れませんね。でも、そうなったらもう二度と別れられなくなってたかも(笑)
2006/08/18 15:53:15
マジ可愛いです(^^♪
やっぱ、ネコは良いですよねぇ~。
家も、
もう1匹欲しくなりましたよぉ(^-^)
コメントへの返答
2006/08/18 16:12:36
でしょ~?この可愛さは犯罪ですよね(笑)

どらっち君1匹だけなんですよね?
意外に2匹で飼う方が猫にも良いらしいんですよ。女の子一緒に飼うとあまり喧嘩もしないし、ここは思い切ってどらっち君に彼女など・・・(笑)
2006/08/18 20:33:09
うぅぅぅぅ・・・うちのMacでは見れませんでした・・
仕方ない・・会社で見よう・・・。楽しみ!
コメントへの返答
2006/08/19 04:50:04
WindowsMediaPlayer入れれば大概見れるようになりますよ♪
仕事が手に着かなくなるので勤務中は避けた方が・・・(笑)
2006/08/18 23:06:35
登りまくるネコちゃんたちいいすね。
色んなのいるけど、みんなちゃんと(?)猫してますね。
ニャー
コメントへの返答
2006/08/19 04:51:36
彼らは何を求めてああも登っていくんでしょうか?見てると自分でも登ってみたくなりませんか?にゃ~!(笑)
2006/08/18 23:40:24
萌える ですね~
実家の猫を思い出しました
コメントへの返答
2006/08/19 04:54:12
そういえばうちの子もこんな事してたな~ってな感じでしょうか。猫のしぐさってあれこれ心に残る事が結構有って、猫好き辞められません♪にゃ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
239 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
kyupi5kyupi5 * tetsunosuketetsunosuke *
toumashiro45toumashiro45 も も ・ し ろも も ・ し ろ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.