• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久々に

久々に 3ヶ月ぶり位ですか、久々に病院行って来ました。

以前やってた潰瘍治療が途中のまま放置してたんですよね。
最近また調子が微妙なので、ひどくなる前に治療再開です。

高い保険料払ってるので、少しでも元を取らなきゃ(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 19:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:25:06
エッ!!
大丈夫ですか?あんな華麗にサーキットで追い越したり、カレー食べたりしてても...
お大事にしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 22:54:23
カレーばっかしバクバク食べてるから悪くしちゃったのかも知れません(爆)
いや、他にもキムチ大好きだし・・・体に鞭打ち過ぎですね(^^;
2006/10/13 20:45:49
しんじさん具合悪かったんですね。
体調悪いと何か気分も
ダメになっちゃいますよね…(>Σ<〃)

私もちょい前最悪だったけど、
今は元気ハツラツですw
コメントへの返答
2006/10/13 22:55:50
薬飲んでるか何か食べてれば全然平気なんですが、空腹が続くとさすがにちと辛いんですよね・・・だからつい食べて太るんです(爆)
チエさんもちょっと前具合悪そうでしたね。もう全く問題なしなんですか?
2006/10/13 21:22:30
久々・・という言葉で「カレー?」と思ってわくわく食いつきにきました(おいっ?笑
体、しっかり治して下さいね。私も・・・ここ最近足が痛いです。リハビリ行けなくなってから(実は院内感染で痛い目にあったので・・行きたくない・笑)
とりあえず・・しんじさんにもっぺん御会いして語りあわねば!そんときはよろぴくでっす(^^・・・え・・?辞めて?(笑
コメントへの返答
2006/10/13 22:58:47
カレー・・・今夜も食べたかったんですが、昨日がアレなので我慢したんですよ(笑)
院内感染って・・・結構重大じゃないですか。病院変えられないんですか?(汗
次にお会いした時は、杞之さんは遠慮無く僕の分まで呑んで下さい。その分僕は食べておあいこです。語らいましょう(笑)
2006/10/13 21:39:58
潰瘍仲間ですね・・・そん仲間要らないか・・・
僕も2ヶ月前に胃潰瘍やちゃって病院通いです・・・(T_T)
コメントへの返答
2006/10/13 23:01:44
実はMIHAMA-KAIYOW’Sって影のグループが有ったりします(爆)
あい、いや、(半分)ジョークですが(笑)
痛みが取れても最低2ヶ月は通いなさいって言われませんか?先回は3ヶ月通ったんですが、再発した感じです(;_;)
2006/10/13 22:48:49
痛々しい・・・(・_・。
頑張って治してくださいっ!!
本当に本当に良くなるまでは。。。
コメントへの返答
2006/10/13 23:03:53
もう20年来の付き合いなので慣れた物ですが、それでも酷くなると辛いですね。
実はまだピロリ菌検査をした事が無かったので、今度やることになりました。きっちり薬飲んで節制してれば直ぐに治ります(^^;
2006/10/13 22:55:31
若鯱屋のネタから一転じゃないすか!(汗
暴飲暴食暴走(w)は控えめにぃ♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:08:10
辛くてもなんでも食べてれば平気なんですよ!(爆)
暴飲と暴走はしませんが(笑)暴食はちょっと自信が・・・・・(笑)
今度カレーご一緒しましょう(笑)
2006/10/13 22:59:53
うちの嫁もこの前点滴受けました(;^_^A

どうかお大事にσ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2006/10/13 23:09:50
潰瘍で点滴って初めてでした。目先が楽になるよって話でしたが、よく判りません(^^;
奥さんも調子良くなかったんですか?もう大丈夫ですか?お大事に・・・
2006/10/14 00:06:44
潰瘍持ちだったなんて信じられないです。
甘いものも食べるし・・・カレー好きだし・・・

早く完治させちゃいましょう。お大事にね。
コメントへの返答
2006/10/14 02:16:59
えへへ(笑)
いや、目の前の誘惑にとっても弱い人間なんです。カレーと聞くともう我慢出来なくて(笑)
いや、最近はかなり本気で甘い物は控えてます!シロノワールなんて2,3ヶ月に1回しか・・・(;_;)
今度こそきっちり治します!(^^;
2006/10/14 00:26:26
大丈夫ですか~?
ピロリ菌検査…敵を知るのも治療の上では大切ですね!
コメントへの返答
2006/10/14 02:18:09
いちおうLG21ヨーグルトも愛飲してるんですが、なかなか思う様にはいかないみたいですね。
いっそ思い切ってまたカメラ飲もうかとも考えてます(^^;
2006/10/14 08:30:23
サーキット→うどん→病院→サーキット→・・・・・
のローテーション?ですか。
ケアしてくださいね。お大事に!
コメントへの返答
2006/10/14 14:00:08
サーキットとうどんの間にカレーが抜けてます!(笑)
昔はこの間に焼き肉とか回転寿司とか頻繁に混じってました。お陰で体ぼろぼろになっちゃって、今じゃ焼き肉は年1回くらいです(^^;
今は昼のコンビニ弁当をなんとかしたいですね・・・早く治る様頑張ります!
2006/10/14 20:57:28
19歳のときから20年以上、十二指腸潰瘍の薬を飲み続けていましたが(おかげでタバコもやめれたのですが )・・・数年前に「ピロリ菌」を除菌して以来、嘘のように完治しました。
・・・てっきり神経性(イラち)のものだとばっかり思っていたのですが・・・
コメントへの返答
2006/10/16 15:19:34
やはりピロリ菌の影響大きそうですね。ずっとLG21ヨーグルト飲んでたんですが、ちゃんと飲んでる間は凄く良い感じだったんですよ。最近はさぼってて2,3日に1回なので(^^;
2006/10/15 02:17:16
長い付き合いなんですね!!
そろそろ潰瘍とは、
おさらばして下さい!!

私も半年程前に十二指腸で少し、
精神的?だったのか開き直ったら、
直りました(笑
コメントへの返答
2006/10/16 15:21:38
開き直ったら・・・やっぱ心の持ち様ですねぇ。あ、僕の場合はあと辛い物も控えないといけません(^^;
といいつつ今日の昼ご飯はコンビニのキムチ鍋・・・美味しいんですよぅ(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * 三十爺三十爺 *
kyupi5kyupi5 * もとかたもとかた *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ぢぃじぢぃじ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.