• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

思わぬ届き物♪

思わぬ届き物♪ 寝過ぎで半分朦朧としてる頭でポストを覗くと、なにやら郵便物があれこれ。

更新した保険の証紙とか各種請求書に混じってこんなのが届いてました。

まずは、先日のチャレクラGPでプロカメラマンが撮影してくれたMINIのベストショット写真♪

そう言えば参加要項に「走行中の写真をプレゼント」って一言が有ったような・・・すっかり忘れてた(^^;

サスガにプロの撮影、ばっちり決まってます。

もう一つは2月9日に鈴鹿で開催の関西SAB4店合同走行会の案内書。案内の内容もろくに読まずに申し込んじゃってました。えっと、これ、受理書じゃぁ無いんやね・・・そかそか(^^;


今日は本当は出張買い付けの日でしたが、体調の事と売り出し内容を考えて休みにしました。体調は相変わらず微妙な状態。熱こそ落ち着いているけれどだるさが取れず、最小限の仕事をしている以外は殆ど寝てる状態です。

3日間で40時間くらい寝てるはず。

食欲が出て来てきているので快復してきているのは間違いなしですが、にしても横になったらどれだけでも眠れるってのは、まだまだ治ってない証拠ですね。

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/01/23 23:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:45:27
迫力ある写真ですね!

キャンバーの具合もよく分かります。

体調悪いときは寝るのが一番ですね。
今週は僕も体調崩してしまいました・・・。

たくさん寝て治しましょう♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:24:07
この角度で見るとキャンバーの状態かなり誇張されて見えます(^^;

今日も随分寝てました。日に日に快復してきてるけど、今までの中でも特に長引いてる風邪です。

なんか仕事が手につかなくて・・・(^^;
2008/01/23 23:54:55
かっくいい写真ですね。

もしかしてそのうちオートバックスにサポートされて、

オートバックス仕様のミニになってたりして・・・。

でもバックにオートバックスが付いてくれたらでかいですよね。

体調のほうお大事にしてくださいね~(^o^)/

コメントへの返答
2008/01/24 23:26:29
オートバックスがスポンサーに・・・

って事はMINIもオレンジ色のARTAカラーに塗り直さなきゃいけないでしょうか?(笑)

タイヤにオイルにブレーキに遠征費に・・・マジでスポンサー欲しいです(爆)
2008/01/24 08:40:46
格好良いですね~!

主催者さんがんばってますなぁ。

しっかり風邪治さないとまた次の走行でぶりかえしますよ!?
コメントへの返答
2008/01/24 23:42:33
出来ればオリジナルデータが欲しい所ですね~
SMSCは経営的には苦しそうですが、その分頑張ってる感じします。

風邪、症状は随分治まったんですが、だるさが全然抜けません。思いの外長引いちゃってます(^^;
2008/01/24 15:09:59
2/9のは友人に申し込んでもらったけど、書類届くのかなぁ・・・

お金払ってないから良いけど・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:14
僕は現金書留で送って、届いたってはっきり連絡が有ったので一安心ですが・・・当日どうなるのかまだよく判りません(^^;

あざさん、無理矢理送りつけておきますか?(笑)
2008/01/24 17:22:56
ウチにも案内書来てないです・・・受付店にて対応が違うようですね。
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:45
4店合同ともなると、それぞれで微妙に事務的な扱い違いそうですね(^^;
2008/01/24 21:30:16
さすがはプロのカメラマンですね~。
ゆっくり治して下さいね~。
コメントへの返答
2008/01/24 23:51:11
他にもどんなのが撮れてるかみてみたいですね~。

咳がなかなか止まらないんですが、随分快復して来ました~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
239 人のお友達がいます
しらたきしらたき * シロだもんシロだもん *
kyupi5kyupi5 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
n_taka@206n_taka@206 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.