• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

どなどな

どなどなモーターショーから帰ったばかりですが、僕のMINIは早速またRedHotさんに預けてしまいました。やりかけの作業が完成するまであと2週間と行ったところでしょうか。今日からまた寂しい日々が続きます。
午後一からだったので、高速は使わず下道で都心を抜けて行きました。交通量もたいした事無くなかなか快適な30分のタウンドライブ。
帰りは近くの駅まで送ってくれるとの申し出を断らせて貰い、例によって歩きました。トータル3kmほど。昔エアチェックしたZIP-FM編曲のダンスミュージックを聴きながら30分ほどのウォーキング。快調快調。

さて、写真の整理をせねば・・・・の前に仕事もしなきゃ(^^;
Posted at 2005/10/31 23:09:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2005年10月30日 イイね!

モーターショーから無事帰着♪

モーターショーから無事帰着♪総走行距離約900km。
折角だからと横浜町田からベイブリッジ経由で東京湾アクアラインを通って行きました。皆無とまではいかなかったものの特に極端な渋滞や事故も無く、変なセダンに呼び止められる事も無く(笑)、全般に快調快適なドライブでした。

撮影した写真は約430枚、612MB。整理するだけで一苦労です。MINI関連とGT-Rだけで120枚以上有りそう(笑)ざっと見た限りでは概ね綺麗に撮れていますが、思いの外手ブレが有ってちょっと失敗。整理が済んだらフォトギャラリーに上げようかと思います。

歩いた距離は不明ですが、万歩計をつけていればびっくり出来る数字になったかと。疲労から多少傷んだものの二日目も足は快調で、階段もひょいひょい上れました。

久々にバイクにも沢山またがってきました。以前乗っていたZRXが懐かしく、憧れのドカッティの新型S2が欲しくなっちゃいます。

車のブースは何処も見せ方が派手で凄かったですね。昔はこういった展示会イベントだとプロジェクターで大画面ってのが常套だったんですが、今や大型LEDウォールで眩しい限りのデモンストレーション。フォードやマツダ、日産の見せ方が特に面白かったです。で、ふと気付くと・・・実はトヨタのブース、殆ど全く見ていません。後でじっくりと思っていたのですが時間切れでした(汗 好き嫌いはともかくとして地元の超優良企業で業界の最大手。どんな見せ方なのか興味あったのですが、残念。

2日目はさすがに日曜日だけあって昨日より人出が一層多く、結局体感ものは殆ど出来ませんでした。残念。次の機会にはなんとか平日に行けたらいいな。

最後の締めに献血。長距離運転前の体調も考えて200ccだけにしときました。さらに、以前からしたかった骨髄バンクのドナー登録もしてきました。

帰りも東京湾アクアライン経由。海ほたるでちょっと多めの食事をし、東名は友人に運転を任せ助手席で爆睡。でもやっぱ結構疲れてて、そろそろ目が開かなくなりつつ有ります。

行かれた方々、お疲れ様でした。

って事で、おやすみなさい・・・
Posted at 2005/10/31 02:38:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2005年10月29日 イイね!

APAあぱあぱぱぱぱぱ~

APAあぱあぱぱぱぱぱ~東京モーターショーに来てます♪
と言っても、ずっと歩き回っててへとへとなんで、その細かい話はまた別の機会に。

で、千葉八千代に有るAPAホテルでぐったりしてます。社長の強烈なキャラクターで有名ですが、純粋にビジネスホテルとして見て結構いいところって感じ。
値段手頃で設備も綺麗、ここは天然温泉まで有ります。どこに泊まっても無料でLANでネットに繋がるのが、今の時代有り難い限りですね。

東京に行くときに常宿にしていたビジネスホテルがAPAグループに買収されてしまい、いい機会だからと会員に入っていました。会員だとオンラインでの予約も簡単だし割引も結構有ります。それほど泊まりの出張は無いので利用頻度は少ないんですが、いざって時は結構便利に使えて気に入ってます。
Posted at 2005/10/29 23:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2005年10月29日 イイね!

半年ぶりの・・・

半年ぶりの・・・GW前からだから実に半年ぶりに靴下履きました。でもって靴まで履いて、地下鉄に乗って、2kmほど歩いてRedHotカンパニーさんまで行って、預けてあったMINIを引き上げて来ました。
予定が組めるか怪しかったんですが友人もスケジュールが取れ、ホテルも予約出来たので、晴れて東京モーターショーに行けそうです。

しかし・・・たかが靴を履いて歩けるってだけの事がこんなに楽しいなんて、
健康ってほんと良いですね。しみじみ感じちゃいました(;_;)
幕張メッセは初めてなんですが、存分に歩き回って色々見て来ようと思います。

そう言えば、東京湾アクアラインも是非走りたい~♪
Posted at 2005/10/29 00:19:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2005年10月28日 イイね!

してますか~?♪

してますか~?♪最近仕事のパターンが変わってきています。現金は殆ど置いていないんですが、常時在庫を多めに持つようになってきました。
MINIも結構ハードにいじるようになってきたし、時々自販機荒らしが横行する等決して無条件に治安の良い地域でも無いので、思い切ってセコム入れました。

月々の料金は思っていたほどには高く無く、信頼性はそこらの警備会社の比じゃ無いので、安心して家を空けられる・・・かな。

事業保険の内容もこれから練り直ししようかと考えています。

Posted at 2005/10/28 00:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 白みに白みに *
シロだもんシロだもん * toumashiro45toumashiro45 *
も も ・ し ろも も ・ し ろ 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.