• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

5年の付き合いでした。

5年の付き合いでした。出先でネットに繋ぐために契約してからほぼ丁度5年。自宅ではコードレス電話の子機としても使えて重宝してました。
が、外での通常通話は携帯電話だし、定例の出張先には無線LANが導入され、利用するホテルは可能な限りネット接続可能な所を選ぶ様にしているので、この2年くらいはほぼ出番無しの状態でした。
暫く前からちょっと悩んでましたが、思い切って解約。3台有る端末はこれからも家庭内電話の子機として使いますが、電池が保たなくなって来ているのでそれもそんなに長くないかな・・・
Posted at 2006/02/01 00:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年01月31日 イイね!

失敗!

2時間かけて撮影した商品の写真を、ちゃんと加工保存する前に全部消しちゃいました!うそ~~~!!(;_;)

また最初からやり直しです(T_T)
Posted at 2006/01/31 23:52:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年01月30日 イイね!

ぎりぎりセーフ!

ぎりぎりセーフ!ジムで筋トレ、基本メニュー中の全部のマシンを各10回2セットやってます。で、背筋マシン2セット目を始めようとした瞬間に腰にピキっ!!!!とした違和感が。危うく全力を出す所だったんですが、ぎりぎりで止めれました。やばいやばい。
終盤でもう腰を使うのは無かったので事なきを得ました。残りのメニューを終わらせて、腰に負担の掛からないクロストレーナーで20分ほど汗をかいて帰宅。今夜は湿布貼って寝ます(^^;
Posted at 2006/01/31 03:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年01月30日 イイね!

MINIの新しい仲間

MINIの新しい仲間兼ねてからの発表の通り、MINIに新しい仲間が増えましたね。僕としてはCheckmateが一番気になる所。ディーラーからまたまた凝りに凝ったDMが届きました。実際買うことは無さそうですが、そのうち見に行って来ようかな。
関連情報URL : http://www.mini.jp/
Posted at 2006/01/30 17:49:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年01月29日 イイね!

連日の・・・

連日の・・・今日の夕食は夢庵。
豆腐チゲ鍋セットの3辛にお好み天ぷら。ファミレス系のお店なんですが、ここはかなりツボにはまっててよく行きます。かぼちゃ天は100円で堪能出来るし、かき揚げ天はなかなか他では出ないサクサク感が美味。

一通り食事を終えてどうするか・・・
彼女がちょっと体調不良であまり食べられなかった分、デザートを欲しがるんですよね・・・で、結局ソフトクリームあんみつと豆乳チーズケーキ。美味しかった(;_;/

帰宅後、諸々やってから彼女とちょっと将来のお話。4月辺りにと考えていたのですが、役職やらなんやらの都合も有るので任期に区切りのつく来年にしようかと。遠距離の辛い所。まぁあと1年独身貴族を堪能出来るって事で、暮らすことをノンビリ楽しんで行くとします(^^;

(どうやらお邪魔するのはもうちっと先になりそうです(^^;>ぽよよんな人)
Posted at 2006/01/30 02:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * tetsunosuketetsunosuke *
三十爺三十爺 * もとかたもとかた
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ぢぃじぢぃじ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.