• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

うぇ~っぷ・・・(;_;)

胃カメラ飲んで来ました~
取りあえずの診断結果は「十二指腸炎」。十二指腸潰瘍の前段階だそうで、放置すれば潰瘍になるって状態です。細かい診断結果は次回の診察で聞けるはず。

あと2ヶ月程の投薬治療で大丈夫だろうとの事。ここの所調子自体は悪くないんですが、きちんと言いつけ守って薬飲むことにします(^^;)

血液検査の結果も出てました。
コレステロール値とか中性脂肪の値がやっぱりまだ高いままですが、それでも1年前の人間ドック、昨年末の献血の時と、ちょっとずつ下がって来てます。正常に戻った項目もさらに増えてるので、この調子で精進せねばですね。
Posted at 2006/03/31 17:46:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年03月31日 イイね!

ちょっと憂鬱な朝

おはよ~ございます。

昼過ぎから胃カメラ飲みに行く今日。早めに起きて見たらもの凄い注文のメールが・・・嬉しいんですが出荷準備が間に合うかどうか。

3時までには戻ってきて、大型機の梱包を4時までに終わらせて、集荷依頼かけている間に大量の小型機を梱包して・・・・運送屋さんの営業終了までにはなんとななるかな・・・

はぁ・・・がんばろ(^^;
Posted at 2006/03/31 11:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年03月31日 イイね!

はぁ・・・

お腹空いたなぁ・・・(;_;)
Posted at 2006/03/31 02:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2006年03月30日 イイね!

忘れてますよ~

忘れてますよ~また膝の上で爆睡中のとびー君。またまた舌をしまい忘れてます。このぼけなすっぷりもぷりてぃですねぇ(笑)
Posted at 2006/03/30 22:48:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ねこたち | 日記
2006年03月30日 イイね!

おん・ざ・ら~いす2

おん・ざ・ら~いす2このネタ、以前もやりましたっけ?(^^;
今日の夕食は久々に「ちゃちゃ」で鉄板焼きにしました。もんじゃ焼き&焼きそば♪

折角のもんじゃ焼きなので、やっぱりこれをやらなきゃ勿体ないですね。で、おん・ざ・ら~いす!

美味しくて幸せです(;_;/

明日はお昼から胃カメラなので、もう今夜は何も食べられません。水分くらいは良いのですが、明日起きたらそれも駄目。またプチ絶食ですね。

終わった後にまた沢山食べちゃいそうで恐いです(笑)
Posted at 2006/03/30 22:44:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * mako-shiomako-shio *
kyupi5kyupi5 * ひろあき!ひろあき! *
もとかたもとかた * シロだもんシロだもん *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる