• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

今年は鈴鹿で1年を締めくくりました♪

今年は鈴鹿で1年を締めくくりました♪我ながら呆れつつ、鈴鹿サーキット、チャレンジクラブの1年の最後の1枠を走って来ました。

もちろん年明けのチャレンジクラブGPに向けての練習も兼ねてですが、先日走り納めを宣言したはずなのに・・・(^^;

思いの外盛況な1日で、一つ前の枠は40台を越すエントリーでした。今日行くと聞いていたICHIROさんも最後の枠に変更してたので、ご一緒する事に。同じ枠で杉蔵さんもご一緒でした。

走行自体はエントリー20台ちょっとでもあってつつがなく。程良くクリアも取れて気持ちよく走れました。あれこれ試しつつ、最後の1周に気合を入れてタイムアタック!スプーンでシフトミスして失速してしまうものの、トータルではなんとか詰めれて2分39秒24と自己ベストをちょっと更新出来ました!

鈴鹿の神様が1年がんばったご褒美をちょっとくれて、しかしサーキットは甘くないと厳しさも教えてくれたってとこですね。スプーンの失敗が無ければ38秒台いけたはずなので、その楽しみは次にとっておきます。


凄かったのはICHIROさんの新生黄色Fit号。あの、これ、本当にうちのおかぁちゃんと同じ車???(@@;
パワーアップした分を見事に操った走りで、気が付けばFitとしては驚異的なタイムを叩きだしてました。しかもラジアルだし・・・詳しくはご本人が書くとして、少なくとも僕はほんとまだまだ足りません・・・ビデオばっちり撮りましたので、近日公開です!


とにかくも、改めて勉強になる1日でした。
今日走ったみなさん、お疲れ様でした!(^^/

さて、これから大急ぎで準備して実家に帰省します!
それではみなさん、良いお年を(^^/
Posted at 2006/12/31 19:22:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | 日記
2006年12月31日 イイね!

ホントのホントに

ホントのホントにって事で、今日こそホントに走り納めで鈴鹿に来てます(^^;

1年最後のチャレンジクラブ。正真正銘最後のひと枠。

頑張るぞ~(*^∇^*/
Posted at 2006/12/31 14:10:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | モブログ
2006年12月30日 イイね!

取り付け完了♪

取り付け完了♪先日言ってた、性能には影響しないけど上手くなるために役立つパーツ。

D-Rightsのドライビングモニターです。

インカービデオビデオで撮影して後から走りを分析するのが目的。
午後に安い液晶モニタ用のマウンタを買ってきて、ナビのモニタと差し替えで取り付け出来る様に加工。サーキットに行ったらぱぱっと液晶モニタを外して差し替えておっけぃです。

さて、後は明日行くかどうか・・・

ぎりぎりまで迷います~
関連情報URL : http://www.d-rights.co.jp/
Posted at 2006/12/30 21:20:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年12月30日 イイね!

(-_-)zzz

(-_-)zzz友人と連れだって買い物に来たけど、目当ての物は無し。

眠くて駐車場で居眠りしてます(-_-)zzz
Posted at 2006/12/30 14:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2006年12月29日 イイね!

ハラスメント・・・・?

ハラスメント・・・・?以前ちょっと書いた事有るはずですが、僕の同業の友人。まだ20代で企業して従業員も何人かかかえて一生懸命働いている若社長。

日々相変わらず一生懸命で尊敬してる彼ですが、ちょっと困った癖が有ります・・・

すんげぇオヤジギャグばっか言うんですよ(爆)

口を開けば言わずに居られない!!とか言って、彼より一回りオヤジの僕でも言わない様な事をもう楽しそうにぽんぽんと!(^^;

彼の職場の従業員は大半若い女性なんですが、最近は何か言っても全く反応して貰えず寂しくて仕方ないとかで、僕らと会うとそりゃもう水を得た魚のごとく・・・・

セクハラとかパワハラとか有りますが、彼のは既にギャグハラのレベル?(^^;

今日の夕ご飯もいつもの友人誘って行って、帰りに発売されたばかりのSOUL’dOUTのベストアルバム買って聞きながら帰って来たのですが。。。道すがらそんな彼の話をしててふと「そいやぁHIP HOPってギャグの塊だよなぁ・・・」としみじみ言う友人・・・

あほ~~!!(ToT/

それ以来Diggyのセリフが全部オヤジギャグに聞こえてしまって困ってます(爆)



Posted at 2006/12/29 23:29:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
さとっち.さとっち. * tetsunosuketetsunosuke *
buzi-kaerubuzi-kaeru * kyupi5kyupi5

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.