• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ご褒美?敗北?

ご褒美?敗北?無事に月末を迎え、一通り決済も終え、売り上げが確定。

「最高に上手く」は行かなかったけれど、まぁこれだけ行けてれば満足すべきってとこまではなんとか。結構な額が来月に回った訳で、それはそれで来月も期待出来るって事です。

って事で、頑張った自分へのご褒美に、久しぶりにこれ。うんうん美味しい♪

とびー君が食べたいオーラ全開で甘えてくるんですが、あげないも~ん(笑)

Posted at 2007/05/31 23:04:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2007年05月31日 イイね!

スパルコのセミ・バケットシート

スパルコのセミ・バケットシート以前MINIに載せてて、先日までアクセラに載せてたスパルコのTORINO2。

ラ・ストラーダさんで購入した正規品ですが、どなたか欲しい方いませんか?

写真は1脚ですが、2脚セットで用意出来ます。写真のがアクセラに載せてた方。僅かにシートベルトのスレが有ります。もう1脚は僕が社長椅子代わりに普段事務用として座ってる奴です(^^;

程度は中古なりですが、極端な痛みやヘタリは有りません。ただしシートのみでレールは有りません。発送する場合は結構送料かかりそうですが、出来るだけの梱包はします。

僕が買った頃は1脚5万円弱だったんですが、今ラ・ストラーダさんで買って1脚76500円、ヤフオクで探して1脚5万円ちょっとってとこです。2脚セットで適当な値段で引き取ってもらえたら有り難いです。

売れたらロドスタ君にバケット入れれます(^^;

2,3日中に反応が無ければヤフオクに出しちゃおうと考えてます。

Posted at 2007/05/31 02:13:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2007年05月30日 イイね!

夕ご飯は♪

夕ご飯は♪n_taka@206さんのブログ見て我慢出来なくなり、とうとう行ってしまいました。ぬふ。

今日はn_takaさんお勧めの、滝ノ水のクシュクシュです。行ってから判ったんですがここって昔はビンディだった所なんですね。元々別会社だったので、今は別のお店になってるとか。メニューの内容が良く似てて注文しやすかった♪

食べたのはクシュクシュセット。ボリューム満点。しかも店員さんのミスで余分に出てきちゃったナンもそのまま食べちゃったので、椅子に座るのもキツい位満腹でした(^^;

またカレー屋巡り始めてしまいそうな予感・・・いや、さすがにそれは我慢しなきゃ(笑)
関連情報URL : http://www.kush-kush.com/
Posted at 2007/05/31 00:35:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2007年05月30日 イイね!

ロドスタ君ブレーキパッド交換

ロドスタ君ブレーキパッド交換ロードスターで安心してサーキットで遊べる様に。

今回はブレーキパッドを交換しました。

物はIDIのD500ってスポーツパッドのエントリーモデル。ヤフオクで出品されてるのを見つけて、前後セットでノーマルパッド並と言う格安で落札出来ました♪

フロントは簡単に交換出来ましたが、リアがちょっと難物・・・と言うか、交換は簡単だったけどその後のサイドブレーキ調整がちとやっかいでした。

が、なんとか恙なく完了。試走がてらちょっと遠目のお店まで夕食に。

予想以上に初期制動が緩いので最初ちょっととまどいましたが、当たりがついてくるに従ってそれなりちゃんと効く様に。制動力がトゥ力に応じてリニアに立ち上がる感じで、今の所印象悪くないですね。

限界走行してみてどうなるか、早い内にテストしてみたい~


ちなみに交換した古いパッドは、フロントは残り1/3位。ちょっと片減り気味で、内側の方が外側より随分減ってました。リアはまだ半分以上残ってますが、やはり内側の方がより減ってる感じ。こういう癖なんですね。
関連情報URL : http://www.idijp.com/
Posted at 2007/05/31 00:26:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年05月30日 イイね!

幸せの形

幸せの形うふふ~♪

さて、何を食べたでしょう?(謎)
Posted at 2007/05/30 21:00:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *
ひろあき!ひろあき! * 三十爺三十爺 *
kyupi5kyupi5 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.