• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

欠席します

明日のSDL上級編ですが、体調の回復が遅れている上にMINIのミッションの慣らしも不足しているので、今回はキャンセルしようと思います。

残念ですが・・・・

あ、そいや参加料も帰ってこないな・・・これも残念。
Posted at 2007/10/31 21:45:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | 日記
2007年10月30日 イイね!

MINI君帰宅♪

MINI君帰宅♪夕方にRHCさんへMINIを引き取りに行くために、早めに今日の出荷準備を済ませて運送屋さん待ち。

早めに出て病院行って点滴打って貰い、ディーラーで3RD LAPの確認をして、それから地下鉄でRHCさん行って・・・・

と皮算用。実際には集荷がなかなか来なくて間の目論見は全部消えてしまいました(^^;

が、まぁとにかくもMINI君は無事に帰宅。

気になっていた足回りの異音は全て解消!ハンドル切った時の車体の反応もより素早くリニアに。良いフィーリングです。

キャンバーは最終的には2.2度までしかつきませんでした。ちょっと物足りない・・・けどひとまず仕方なし。今までよりはちゃんとついているので、足回りのリフレッシュと相乗効果でコーナリング速度もっと上げられるかな。

他にやったのはDMEの再設定&ファイナル変更。
燃調を取り直してよりパワーが出る様に。で、ファイナル変更でかなりローギア化。これまでセントラルではホームストレートで辛うじて5速に入るだけでしたが、5速吹けきり~6速に入る位かな。

結局は走ってみないと判りませんが、タイムアップに期待大です。

風邪の調子は相変わらず・・・天候もやはり不安だし、ミッションの慣らしをしたいのでもしかしたら鈴鹿はキャンセルするかもしないかも・・・さてさて。
Posted at 2007/10/30 23:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2007年10月30日 イイね!

味がする~!(ToT/

味がする~!(ToT/風邪が舌に来て何を食べても味がおかしいのですが、半分ヤケになって夕ご飯にこれを行っちゃったら・・・

う、うまい!味がちゃんとする!(^^;

って事でやはり僕の体は常にカレーを求めているようです(爆)
Posted at 2007/10/30 22:22:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2007年10月30日 イイね!

味がおかしい・・・

味がおかしい・・・いや、このパスタとおでんは問題ないんです。

僕の舌がおかしくなっちゃいました。風邪が全部舌に来てる様で、何を食べても飲んでもまともな味がしません。いや、まともな味がしないなんてものじゃ無く、酷い味がします(;_;)

舌がもげ取れそうな感触です。


食べないと保たないので食べますが、結構かなり苦痛・・・

は~~~~お風呂はいりたい(T_T)
Posted at 2007/10/30 14:37:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2007年10月29日 イイね!

う・・・枠が無い(;_;)

う・・・枠が無い(;_;)セントラルサーキットより11月のスケジュール表が届きました。

11月3日、フリーの走行枠が全くない!?・・・ってか、まる1日占有じゃぁないですか。う~ん・・・困った。

大きな走行会なのでひょっとしてまだ空き枠無いかな?と主催さんを探して問い合わせしてみたのですが、あいにくと全く空きは無し。

となるとぶっつけ本番でユーロカップ走る事になる訳ですね。不安・・・朝一でちょっとキツいけど、エキサイティングランもエントリーしとこうかな。

しかしこれで3日の予定が空いてしまいました。少しでも新しい状態に慣れておき、出せる物ならセッティングを追い込んでおきたいし。スパ西浦で朝から走り、夕方のグリッドスタート練習で締めるのがいいか・・・・ってスケジュール見たら、この時期の土曜はグリッドスタート練習無いんですね(;_;)

いっそ金曜の午後からセントラルサーキット入りして走り、どのまま大阪に戻って翌日のD練に参加。またまた西脇入りして翌日のユーロカップに備える・・・なんてのも有りかな。

ってハード過ぎです(;_;)


とりあえず、風邪をひいたみたいなので今日は早めに寝ます(^^;
Posted at 2007/10/29 22:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * kabatokabato *
kyupi5kyupi5 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
白みに白みに シロだもんシロだもん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.