• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ごほうび納め(笑)

ごほうび納め(笑)不安定な天気はなんとかもってくれて、今年最後のチャレンジクラブはドライでガッツリ走れました♪

夏から随分使い込んで来た中古タイヤながら、自己ベストもばっちり更新!

チャレンジクラブグランプリとゴールデントロフィーに向けて期待が高まります♪

事故無く走り切ったので、いつもの通り御在所でソフトクリーム♪
帰って準備して、今夜は実家に帰省です♪

Posted at 2008/12/31 18:07:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | モブログ
2008年12月31日 イイね!

鈴鹿走り納め

鈴鹿走り納め今年1年の走り納めで鈴鹿に来てます。

まるで今年の僕をそのまま表してる様な、見事に中途半端な天気になってしまいました。

15時からの枠を走るのですが、どこまで乾いてくれるのか・・・

やれやれ(;_;)
Posted at 2008/12/31 13:34:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | モブログ
2008年12月30日 イイね!

がっかり・・・

午後、時間が有ったので港のスーパーオートバックスへパワーチェックをしに行きました・・・

が、そもそもチェックして貰えませんでした。

ピットはがら空きなんですが、人手が足りなくて作業出来ないそうで。
の割にパーツ関連の受付は暇そうにしてたんだけどな・・・

電話を入れてから来てくれればって言われたんですが、過去に何度も電話だと断られて実際に行ったらすんなり受けてくれるって事ばかりだったので、もう電話しない事にしてます。

まぁ年末差し迫った状況では仕方ないとも思うのですが・・・

なんか凄くがっかり。

早々と帰宅してヤケアイスしてます(爆)

もうちょっとしたらとある忘年会に行って来ます~♪
Posted at 2008/12/30 16:50:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2008年12月29日 イイね!

今夜は一人鍋♪

今夜は一人鍋♪今日は仕事納めの日。

急ぎの仕事は無く、主に目先の注文の後始末。もちろんやろうと思えばいくらでも有るんだけど、慌てる必要は無いのでノンビリペースで過ごしました♪

夕ご飯、どうしようか悩んで久々に一人鍋。お豆腐を溶かしながらぷるぷるにして食べる鍋の元が有ったので、大量の白菜とエノキと鶏肉と合わせてお豆腐1丁まるまる。

あまり強く煮込んだわけじゃ無いのに、なんか豆腐が溶け過ぎて気がついたら普通に豆乳鍋になっちゃったような・・・(^^;

量は多いけど大半が野菜なので、満腹だけどヘルシーで満足です♪
Posted at 2008/12/30 00:05:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2008年12月28日 イイね!

大人買い・・・

大人買い・・・もうコミックを買うのはやめようと思いつつ、気に入っていてどうしても辞められない漫画が何作品か・・・

その一方で、かなり好きなのにタイミングハズしてコミック買わずに過ごしてきた漫画もいくつか・・・

最近また新刊が出て、漫画喫茶で読んで、また最初から読み返したくなって。。。

ふとヤフオクで全巻セット見つけてとうとう買ってしまいました(^^;

年末年始はこれ読んで過ごそう(爆)
Posted at 2008/12/29 00:03:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * kyupi5kyupi5 *
豆職人豆職人 * tetsu24tetsu24 *
tetsunosuketetsunosuke * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.