• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

ヘルシー?ノットヘルシー?

ヘルシー?ノットヘルシー?今日の夕ご飯は彼女と友人達集まって、4人で鍋を囲みました♪

メニューはいつも通りのキムチ鍋ですが、具の種類は自分でやる男鍋とは違って倍くらい。

白菜、キャベツ、にんじん、ネギ、もやし、えのき、椎茸、しめじ、まいたけ、豆腐、かくふ、つみれ、鶏肉、豚バラ・・・あと、徳用キムチ山盛り♪

ちなみにいつものは、白菜、キムチ、えのき、豆腐、鶏肉・・・これくらいかな(^^;

4人前なので1回では終わらず、鍋2度回し。さらにキモ焼きやカクテキ、ぎんなん焼き・・・最後のデザートにはルタオのドゥーブル・フロマージュまで用意して、う~ん完璧!

しかし、あまりに野菜が多すぎてみんなお腹パンパンになってしまったので、締めのうどんが出来ませんでした。

残念(^^;
Posted at 2009/02/28 22:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2009年02月27日 イイね!

な、何やってんだか(汗

な、何やってんだか(汗今日の夕ご飯は和食系でさっぱりヘルシーに済ませるつもりだったのに・・・

いつもの友人が「今日は何か肉が食いたい・・・ステーキハウスか焼き肉!」と言い出し、最近近所に出来た網やき亭に行く事に(汗

この友人普段はあまり肉を食わない奴なのですが、年に1、2回こんな気分になるんですよね。やれやれ・・・(^^;

がっつりは行かないつもりで控えめに注文した・・・つもりだったんですが、気がつけば結構な量がテーブルに並んでました。

mimi-johnさんに倣ってより摂生しようと思ったのに!(^^;
Posted at 2009/02/27 21:43:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2009年02月26日 イイね!

ついでに買った物

ついでに買った物カーマに行った際にこんな物を買いました♪

M12で1.75ピッチ、100mmのボルト4本。

これだけじゃ何に使うか判らないですよね~

Posted at 2009/02/27 01:42:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 318is | 日記
2009年02月26日 イイね!

特に用は無かったけど

特に用は無かったけどここのところMINIを全然動かしてません。えっと・・・11日の鈴鹿西以来・・・かな?(^^;

何というか・・・乗りたいのはやまやまなんですが、減ってしまうような気がして(爆)

でもなんか乗っていないと欲求不満溜まって来るので、今日は夕方からMINIでお出かけしました。

いや、特に用事が有る訳じゃ無かったんですが、月末近いって事も有ってついでに銀行回ったりカーマ行ってみたり。

カーマでちょっと用事を思い出し・・・
以前貼ったモールの端が剥がれて来てたので、ついでに細身で黒いタッピングビスを買って来てねじ止め。うん、良い感じ♪

さらに資材コーナーでちょっとした買い物。

そのまま友人誘って夕ご飯行って、帰りに給油してこようとして思い出す・・・今日は木曜日・・・そいや昨日だったらハイオク2円引きだった。忘れてた・・・(;_;)

どうしようか迷い、結局給油はせずに帰宅。

夜、狙っていたオークションが幾つか終わるので、しばしパソコンの前で勝負。

狙っていたモノその1の1はトンデモナク値段高騰で諦め。相場が22000~25000円くらいなのに34500円って・・・珍しいオプションがついてるけど、同じ事が出来る汎用品が2000円で買えるで~~。
で、その1の2(同じ製品)は相場の下で終わったものの、現品の状態で少し躊躇。見送り。
さらに1時間おいてもう一つ目を付けていたその1の3に入札。こちらは展示品なのでメーカー保証有り。相場の上だけど、保証1年有るならおっけぃ~って事で無事落札♪

さらにもう1つ、狙っていたモノその2は中古だけど状態の良いSタイヤ。手持ちが心許なくなって来てたので練習用に状態の良い物をと入札し・・・予算内で無事最高額だったのに、終了の2分前に突然オークション取り消し。理由も書かれていないし、同じ人が少し前に売ってた同じもより高く入札してたのに!!とっても不満ムカムカ・・・
仕方なし、別のを探すか・・・

っと、早速その1の連絡が来た!取引とりひき♪
Posted at 2009/02/27 00:13:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2009年02月25日 イイね!

走行会探してます

走行会探してます





現時点での目先の予定は、

 3月 5日:CCMC鈴鹿走行会/鈴鹿西コース
 3月 8日:Re.newレーシングR56テスト/セントラルサーキット
 3月15日:EUROCUP第1戦スプリント/セントラルサーキット
 4月12日:EUROCUP第2戦3H耐久/セントラルサーキット
 4月26日:ETCC鈴鹿3H耐久/鈴鹿フルコース
 5月24日:ラストラーダカップRd2/岡山国際サーキット

ざっとこれくらい。

3月はなんとも言え無い状況ですが、4月と5月は少し余裕が有りそうです。4月ならまだぎりぎりタイムアタックシーズンと言えますし、出来ればもう1回何処かを走りたい所・・・

で、中途半端で満足出来ない状態のまま2年も過ぎてしまった富士スピードウェイと筑波サーキットを走りたくて、丁度良い走行会が無いか探しています。

条件は土日であること、それなりの時間(出来ればトータル2時間くらい)走れる事・・・

懐具合と相談しながらでも有りますが、何かいい走行会知りませんか?(^^;

良さそうなのが有ったらどなたか教えて下さい~m(_._)m
Posted at 2009/02/25 18:40:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット/レース一般 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
も も ・ し ろも も ・ し ろ * シロだもんシロだもん *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 かっき~~かっき~~ *
ShintaShinta * kyupi5kyupi5 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.