• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

とびー君、ごめん(汗

とびー君、ごめん(汗今日発送する商品に入れておく領収書を書いていました。

膝の上にはご飯を食べて満腹なとびー君が気持ちよさそうに寝ています・・・


領収書・・・

とびー君・・・


領収書・・・・・

とびー君・・・・・


つ、ついこんなことしちゃいました(爆)


も、もちろんちゃんと綺麗に拭き取っておきましたとも(^^;
Posted at 2009/04/30 16:04:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | ねこたち | 日記
2009年04月29日 イイね!

昼は鈴鹿、夜は敦賀♪

昼は鈴鹿、夜は敦賀♪今日の夕御飯は敦賀に移動してとんとんびょうし♪

二晩続けて食い過ぎです(^^;
Posted at 2009/04/29 21:02:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2009年04月29日 イイね!

鈴鹿ツインでテスト

鈴鹿ツインでテスト物凄く久々に鈴鹿ツインに来ました♪

こんな車のテストしてます。どっちも楽しい~♪(*^o^*)

ミニもちょっと走らせましたが、3速がいよいよ本気でやばく、10周程でやめときました。初Gコースは39秒66。38秒台まではすぐに、走り込んで37秒台に入るかどうかってとこかな。

このあと皆は脇田屋で焼肉だそうな・・・

僕は用事が有って行けません(;_;)
Posted at 2009/04/29 15:35:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鈴鹿ツインサーキット | モブログ
2009年04月28日 イイね!

超食い過ぎ・・・

超食い過ぎ・・・HANSのスライディングテザーはいつも通りワークシュタット エルステさんにお願いして有りました。

社長のHさんのお話では、お店のお客さんが最近僕のうちの直ぐ近くで台湾料理のお店を開業されたとか。酢豚とか特に旨いので是非!との事で、早速今日の夕ご飯で行って来ました♪

ちと小さいですがこの写真、何人で行ったでしょう?

























はい、いつもの友人と二人っきりです(爆)

テーブルにこれだけ料理が並んだのを見て、正直挫けそうでした(^^;

が、いざ食べてみると実に旨い!

こてこて台湾料理じゃ無く、日本人が食べやすいさっぱりした味付けになっているので、ぱくぱくぱくぱく喉を通り、絶対食えないと思ったこの量をあっという間に完食でした(^^;

名古屋中村区豊国通りの満福ってお店、ここはこれからも何度も通っちゃいそうです♪
Posted at 2009/04/29 01:09:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2009年04月28日 イイね!

HANSをちょっと仕様変更

HANSをちょっと仕様変更鈴鹿とか岡山とかの大きなコースではそれほどでも無いのですが、美浜とかのミニサーキットだとコースインの際には結構大きく首を振らないとストレートを走って来る車が見えません。

そういえば鈴鹿西のピットロードも短くて急角度なので、美浜並に首を振らないとストレートを走る車が見えにくかったですね。

スタンダードな仕様のHANSは連結ベルトが固定されているので、この首振りの角度がかなり制限されてしまいます。

このベルトを左右にスライドする構造にするスライディングテザーと言うパーツがオプションで発売されていて、今日手に入りました♪

これでHANSの機能を損なわないまま大きく首を振る事が出来る様になりました。

明日は鈴鹿ツインでとあるテストを行うのですが、ついでに早速試してみようと思います♪
Posted at 2009/04/28 23:05:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット/レース一般 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
kyupi5kyupi5 * tetsunosuketetsunosuke *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん 三十爺三十爺

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.