• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

お昼ご飯♪

お昼ご飯♪ホスピタリティブースでお昼ご飯♪

あかん、食べたらむっちゃ眠くなって来た(^^;
Posted at 2009/10/31 12:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | モブログ
2009年10月31日 イイね!

謎のプリウス

謎のプリウス大津SAでhide'sさんと合流、岡山へ向けてゴー!(*^o^*)
Posted at 2009/10/31 06:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | モブログ
2009年10月30日 イイね!

ひと工夫その2

ひと工夫その2もうひとつ♪

昨年はhide'sさんのアイデアで簡易パイプイスを持って行き、とても重宝しました♪

今年はどうしようか迷い、うちに有った折りたたみの簡易イスを持って行く事に。さらに肩掛け出来る様に何か良い部材無いかと探したら・・・

昨年のMINIクリスマスパーティで貰ったストラップが長さといい太さといい丁度よさそう。引っかけられる様に細工して、座った状態でもストラップが地面に擦らない様にさらにちょっと工夫。

これで、ポンチョの中に仕込んだ上で両手を自由に使えるハズです♪

Posted at 2009/10/30 20:38:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記
2009年10月30日 イイね!

ひと工夫その1

ひと工夫その1明日はいよいよ岡山国際サーキットでWTCC観戦です。

土曜日は大丈夫そうですが、日曜日はかなりの確率で雨になる模様・・・

昨年も降ったけど、今年もかよ(;_;)

去年は想定外だったので傘を使いましたが、本来レース観戦で傘は他の観戦者の迷惑となるので使いたく有りません。

ので、最近愛用しているポンチョを使うつもりですが・・・超撥水は名ばかりで直ぐに雨が染みて来ます。

ポンチョだけならもっと良い物に買い換えるだけですが、靴も対策したいので汎用の防水スプレーを買って来て両方とも防水処理しました。

ついでに防水ズボンも買ってきたので、一応これで雨対策はばっちり!・・・だといいな(^^;

Posted at 2009/10/30 20:33:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記
2009年10月30日 イイね!

そして今日もこんな時間

そして今日もこんな時間今日もなんやかんや仕事し続けてたらこんな時間になってしまいました。

今夜は映画でも見ようと思ってたんですが、間を取れないままもう朝・・・

しかしお腹空いたな〜

でも今食べるのはサスガにまずいな(汗

って事で、おやすみなさい〜
Posted at 2009/10/30 06:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *
kabatokabato * kyupi5kyupi5 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 白みに白みに

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.