• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

今夜はサロゲート

今夜はサロゲートブルース・ウィリスの新作♪

公開直後のハズなのに、か、貸し切り!?

あ、他のお客さん来た(^^;

Posted at 2010/01/31 20:43:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | モブログ
2010年01月31日 イイね!

BMWエンブレム修復

BMWエンブレム修復ちょっと古いBMWにつきもののエンブレム剥がれ。以前乗ってたis君もそうですが、今回の318iT君にも当然のごとく起きてました。

それもisの物よりも重傷で、ぼろぼろの状態。ヤフオクで2500円程度で売ってるので、買って交換するつもりでした。

が、ひょんな事からこのエンブレムプレート部のみを頂いてしまったので、早速貼り替えました。

元のプレート部をむりやり引っぱがし、貼り付け面を清掃。頂いたプレートも残って居たノリを除去してアルコールで磨き上げ。

弾性の有る耐水接着剤を買ってきてベースに貼って完了、これでばっちし♪

さはっちさんありがと〜!(^^/
Posted at 2010/01/31 06:06:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 318iツーリング | 日記
2010年01月30日 イイね!

koso練応援!

koso練応援!今日は西浦でkoso練のムックちゃん&シノケンさんの応援に行って来ました。

二人ともかなりレベルの高い走りで、見てて正直ちと焦り(^^;

さらに、それを凌ぐ鬼教官のスゴイ走りに激しく刺激!

う〜ん走りたい!

しかし、車を貸してくれると言うみんなの言葉はとても嬉しかったのですが、自分の心理状態に自信が持てずコースに出るのは控えました。

走りたい反面、なんか自信持って走らせられる気がせず・・・壊しちゃいそうで良く無いなぁと。

3人の走りを見ながら色々と考えることが出来た楽しい1日でした♪
Posted at 2010/01/31 01:43:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年01月30日 イイね!

318iT君の現状

318iT君の現状ブレーキパッド警告な、センサー交換だけしておこうと、ジャッキポイントと一緒に注文。

もうひとつ、助手席に誰かが乗った時だけつくエアバック警告。
とうとう誰も乗って無いのにつくようになってしまいました。

E46では定番のエラーだそうで(^^;

こちらはパーツが高いので、シート交換まで含めてちと様子見です。

Posted at 2010/01/30 20:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 318iツーリング | モブログ
2010年01月30日 イイね!

僕の現状(爆)

僕の現状(爆)って事でちと自棄食い(爆)
Posted at 2010/01/30 19:47:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
シロだもんシロだもん * kyupi5kyupi5 *
も も ・ し ろも も ・ し ろ * ryutaryuta *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.