• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

終わったら晴れ(^^;

終わったら晴れ(^^;色々と問題は有ったものの、とにかくも大きな事故無くミニ&es4イベントは終了。

東名が地震の津波で通行止めになっちゃったので、中央道経由でのんびり帰路についてます。

昨年は地震で通行止め。今年は津波で通行止め・・・色々起こるなあ(^^;
Posted at 2010/02/28 16:22:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他のサーキット | モブログ
2010年02月28日 イイね!

雨と霧にむせぶFSW

雨と霧にむせぶFSWETCC富士はかなりの雨にやられてます。

さっきまでは濃い霧も出てて視界100メートル位しかありませんでした。

かなりヤバいコンディションなので、事故等無い事を祈ってます(^^;
Posted at 2010/02/28 09:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他のサーキット | モブログ
2010年02月28日 イイね!

おはようございます

おはようございます今日は富士スピードウェイで開催のETCC見学&応援です。

あいにくの雨・・・

事故等アクシデント無く済むと良いんですが(汗)

マクドでコーヒーだけ買って、これから高速でむかいます。
Posted at 2010/02/28 05:02:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他のサーキット | モブログ
2010年02月27日 イイね!

そしてまた、些細な事ですが、

そしてまた、些細な事ですが、下駄箱の番号札は32番。それだけでちょっと幸せ(笑)
Posted at 2010/02/27 20:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年02月27日 イイね!

初体験♪

初体験♪今日は遠方から友達が名古屋に遊びに来たので、一緒にご飯して来ました♪

生まれて初めての「世界の山ちゃん」。

風来坊とはまた違ったスパイシーな手羽先が美味しかった♪

1年半振りくらいに会ったので、お互いの近況とかあれこれわいわい。事情が有ってあまり長い時間はダメだったんだけど、その分ず〜っとしゃべってて濃い楽しい時間でした。

いつかきっと二人で遊びに行くので、よろしくです(^^/
Posted at 2010/02/27 20:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * kyupi5kyupi5 *
tetsunosuketetsunosuke * もとかたもとかた

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.