• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

今日の映画はソルト

今日の映画はソルト公開初日のこの映画見に来ました♪

元々はトム・クルーズが演じるはずだったって話しですが、アンジーはどんな感じかな~

楽しみです♪
Posted at 2010/07/31 22:57:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | モブログ
2010年07月30日 イイね!

アメリカの宅配と言えばピザ

アメリカの宅配と言えばピザ今日の昼ご飯はスーパーで買ってきたミニピザ298円。1枚およそ600kcal。栄養偏りすぎ(汗

本当はオーブンで焼かなきゃいけないんだけど、面倒だからレンジアップだけして良しです(^^;

で、丁度ピザが出来上がった所で呼び鈴が・・・

アメリカからなんか宅配ピザみたいなのが届きました。予告、一切有りませんでした。






って事で、MINIの修理の目処が立ったので、8月13日のMINI−CUPin鈴鹿サーキット、「BMW−MINI CUP チャレンジ」クラスにエントリーしました♪

やっと走れる!!!!



シノケンさん!勝負だ〜!(笑)
Posted at 2010/07/30 14:46:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年07月29日 イイね!

今日も大工仕事

今日も大工仕事いや、大工仕事なんて言う程大層な事はしてませんが(^^;

昨日仕入れて来た商品の一つ、パイオニアの50インチモニタ。

僕が仕入れて来るのは基本的に業務用ばかりなので、足がついていないとか巨大なフレームを組んだ大型可搬スタンド付きとかで、一般家庭では使いにくい状態のが結構有ります。

ターゲットはあくまでエンドユーザーなので、なんとか普通に家で使える様にしたい所。

で、またまたホームセンターで木材を買ってきて、簡易自立スタンドを作成。

作業したのはついさっき、真夜中(^^;

さすがに電動ノコは五月蠅すぎてNGですが、電気ドリルくらいならぜんぜんオッケィ。

しかしプラズマって液晶に比べてホント重いな〜

このクラスになると一人で取り回すのも大変です。
Posted at 2010/07/30 01:23:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年07月29日 イイね!

レンタカー

レンタカー買い付け出張でレンタカーを利用するようになってつくづく思うのが・・・

一人でレンタカー借りて買い付けに行くのは、体力的に非常にキツい。

運転自体は全然平気ですが、これまで何回か借りた内でマトモにCDプレイヤーが動いたのは1回のみ。しかもその時はCDプレイヤー載ってるの、帰って来てから気づいてがっくし。

その後は載って無い車に当たるか、載ってるのに壊れてるか。高速長距離移動すると、FMってすぐに入らなくなるんですよね。AMばかり聞いててもイマイチ面白くないし、やっぱ移動中は自分のお気に入りの音に包まれていたいです。

しかしまぁ、それは余録。

一人で行くとなると休憩中は車も動かない訳で、帰宅時間が大幅に遅れます。その上で、レンタカーで有る以上、帰って来たら直ぐに返却しなきゃいけない訳で・・・

へとへとになって帰り着き、休む間も無く満載の荷物を一人で全部下ろし、給油して返却。レンタカー屋さんがすぐ近くってのがせめてもの救いかな〜

って事で、昨夜は11時前くらいに帰宅し、必死に荷物を下ろして車を返し、PCの前に座ってほっと一息ついたのが12時半頃。

しかしまだお客さんからのメール処理とか有って、全て終わったのが2時過ぎ。着替えだけして、風呂にも入らずバタンキューでした。

月末に大きな仕事が入ってて、今日も1日その準備でおおわらわ。明日で一通り完了する予定だから、あと1日・・・がんばろ〜
Posted at 2010/07/30 01:02:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年07月28日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!今日もまたまた相模原出張です。今月3回目かな?

気がつけば、今月の移動距離4000キロ位になるはず・・・

人間的に過走行ですね(^^;

順調に中井に到着。1時間程仮眠です♪

Posted at 2010/07/28 07:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 かっき~~かっき~~ *
ShintaShinta * kyupi5kyupi5 *
三十爺三十爺 * NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.